『ICS化公式サイト』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICS化公式サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

ICS化公式サイト

2012/02/13 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:885件

ハイエンド機からICS化を公式発表しましたね
現状SH-01Dがハイエンドですから
コレも成りますよと言っているようです。

多々ある不具合を潰して行くより
ICS化した方が手っ取り早かったのでしょうか

http://k-tai.sharp.co.jp/support/info/120213a/

書込番号:14148482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/02/13 16:32(1年以上前)

この機種が対象だったら、かなりうれしいですね!

書込番号:14148495

ナイスクチコミ!1


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/13 17:01(1年以上前)

これでまた「ガガガ」が再発したりして…^_^;

書込番号:14148597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/13 17:19(1年以上前)

楽しみですね♪

書込番号:14148665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/13 21:10(1年以上前)

オサイフや赤外線にも対応するとしたら
最強の4.0アンドロイドになりますね!

不具合は別として(笑)

書込番号:14149684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/13 22:29(1年以上前)

4.0へのアップデートはうれしいです。

ですが、インストールしているアプリの対応・非対応を確認しないといけないですね。
その点が面倒ですね。

書込番号:14150195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/13 23:16(1年以上前)

ハイエンドならnextシリーズのほうが先かもしれませんね


書込番号:14150515

ナイスクチコミ!0


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/13 23:35(1年以上前)

NEXTシリーズ=ハイエンドではないと思いますが…。

書込番号:14150645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/14 16:40(1年以上前)

喜んでいるみなさんは、おサイフや赤外線等使ってない方々ですか?
4.0になって嬉しい点はなんですか?
自分が調べてみると、まあいいかもって思うのはJavaScriptが35%高速になるくらいで、おサイフも赤外線も使えない、今度出るSHARPの4.0はテザリングも(最初は)未対応。アプリだって未対応のがあるはず。

それでも期待してるのは4.0の何に期待してますか?
イチャモンではなく、質問です。教えていただければと。

書込番号:14153042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/14 19:08(1年以上前)

今晩はケロヤマさん

4.0になるとセキュリティ面、全体的の処理も早くなると思います。やはり少しでも性能アップすれば、

ユーザーならそれだけで、テンションあがりますよ! きっと皆さんもそうです

早く4.0にバージョンアップするのが楽しみです!

書込番号:14153547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/14 19:44(1年以上前)

PC感覚だと『OSアップ=CPU負担増』なんだけど、スマホは重くなりがちではないの?
アップ=快適になる とは考えにくいんだけど・・・ 

書込番号:14153707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/14 23:13(1年以上前)

4.0になるとマルチコアは最適化されるので電池持ちもよくなりますね
またデュアルコアの力を発揮できるかなって思いますよ

今現在で4.0でマルチコアの実機はないのでためせませんが。

アップデートがあったとしてもたぶん発売から1年後くらいかなって予想です
それより早かったらさすがSHARPですが

書込番号:14154942

ナイスクチコミ!2


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/15 08:49(1年以上前)

4.0になるとやはりカラゲー機能は使えなくなるんですかね〜?

書込番号:14156120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/15 11:41(1年以上前)

僕もガラケー機能が入るか気になってますが、
ユーザーならみんなが気になっているわけで、
それでおサイフケータイや赤外線機能を外したら、
事実上バージョンアップのメリットは失われます
そんなことをするわけがないと思って期待します!!

書込番号:14156583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夢産眠さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 12:59(1年以上前)

恐らくAndroid4.0でガラケ機能を使える目処が立ったのではないでしょうか。
メーカーが搭載した機能を殺してまで4.0にするとはとても思えません。
2.×で使えてたガラケ機能が4.0で使えない理由も現段階で開発が追い付いてないだけかと…
まぁ、憶測ですけどね。
少なくとも期待はしています。

書込番号:14156851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング