『きました!!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

きました!!

2012/01/10 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:45件

デュアルコアで全部入り!

Xperia NXと迷う部分はありますが、Xperia acro HDでも十分でしょ。

おそらくこのスペックなら4.0も視野に入れてるでしょうし、これは買います。

書込番号:14005001

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/10 15:03(1年以上前)

 正面に配置されたロゴが
『SHARP』《AQUOS PHONE》と配置されても違和感を感じない程、
          デザイン的には“XPERIA”っぽく無い………(+_+)

書込番号:14005261

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/10 15:29(1年以上前)

一度で二度効くさん>>同感です。たしかにこれは買いですね(^○^)

自分はあと一年は変えられませんが(^^;;←xperia arc所有

書込番号:14005344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/01/10 16:27(1年以上前)

鋭利案さん>確かに似てますね。色が似てるからかな。
機能を詰め込んだ結果デザインが少し損なわれたんでしょうね。

普通な人さん>ほんと買いです。
初期のXperia所有してるんですが、割引サービスとかあったらなぁなんて思います。

Sony Ericssonのロゴが付くのはこれが最後でしょうし、そう言った意味でも買いたいなぁと思います。

書込番号:14005503

ナイスクチコミ!1


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 20:06(1年以上前)

LTE非対応は前から報道されていましたしやっぱりかという感じですね

この機種は100%ICSにアップデートされるでしょう

SDカード非対応も時代の流れにのっとったという感じですし全然いいと思いますが...

でもバッテリーが外せないのはフリーズしたらどうするのか不安ですね

私の愛機のXperia arcにはあと一年長生きしてもらいます


書込番号:14006225

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/10 20:26(1年以上前)

SDは使えるみたいですよ。

書込番号:14006329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/11 02:42(1年以上前)

Xi対応でなく通常Simのままなのは冬春モデルではこれだけなので、これだけでも購入する価値があると思います。
arcとSimが完全互換なので、今持っているarcを予備機としてそのまま使えるのが絶対的に良いですね。他の機種を買った場合には、arcは処分せざるを得ないと思っていたから冬春モデルはパスする予定でした。

書込番号:14008201

ナイスクチコミ!1


Mak2007さん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/11 02:59(1年以上前)

初期型Xperiaからの買い替えは、確かサポート対象かと。
docomoのサイトをご参照ください。

書込番号:14008220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/01/11 09:57(1年以上前)

自分もバッテリが外せないのは気になります。
まぁフリーズしないことを祈ります。

Mak2007さん>サポートは1月末まででは?
まぁXperiaは発売日に買ってたので、3月発売ならあまり意味はないですがね。

書込番号:14008705

ナイスクチコミ!0


Mak2007さん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/11 11:51(1年以上前)

スレ主様

そうでした。。1月末までのCPでしたね。。
2月以降、何らか別のCPが始まるのでは
ないでしょうかね??

書込番号:14008985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/11 14:46(1年以上前)

SO-03Dのボタンとコネクターの配置はかなり良い。写真を見ただけで使い易さが伝わってくる。兄弟機のSO-02Dはarcと同じで支離滅裂な状態だが…
それとクレードル対応の充電は便利だと思う。(SO-02Dにはなぜか付いていない)

この2機種には、とても同じ会社で作ったものとは思えないレベルの差がある。
SO-03Dには使い易さにとても細やかな気配りが感じられてシンプルなデザインにも好感が持てるが、SO-02Dは使い易さ等まったく考えずにFloating Prism等小手先の飾りだけに力を入れている感じがする。

書込番号:14009470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/11 15:56(1年以上前)

SO-02Dは兄弟機でありませんよ、全くの別物です。同じところは多いですが

書込番号:14009694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/01/11 16:05(1年以上前)

メタボフォンさん>クレードルが付いてるのは、ほんとにいいですよね!

夏のacroはarcの劣化版ってイメージがあって手を出しませんでした。
acroHDは別物ですね。
NXの劣化な感じはせず、+αな感じですね。

書込番号:14009719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/11 17:00(1年以上前)

>SO-02Dは兄弟機でありませんよ、全くの別物です。
確かに似ても似つかない低レベルですね。
これはグローバルモデルベースらしいので、ソニーのスマホの将来が非常に心配です。

>NXの劣化な感じはせず、+αな感じですね。
SO-03Dは防水仕様なので、充電しやすいクレードル対応はうれしいですね。
ワイヤレスチャージャーはあまり評判が良くないので、こちらの方がずっと安心です。

あとデザインに関してはあまり評判が良くなくて結構叩かれています。
私はSO-02Dの悪趣味なデザインはいやなのですが、SO-03Dのデザインは地味ですが好感が持てます。
確かにarcのようなインパクトは無いですが、私の場合デザイン(色も含めて)あまり興味が無いのでまったく気になりません。

私がarcが好きなのは、画面の美しさと動きの滑らかさ音がまったく籠もってない事だったので、私にとってはSO-03Dは間違いなく+αの機種だと思います。ただ発売まで時間があるので、機種変するかどうかはモックを触ってからにするつもりです。

書込番号:14009877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/01/11 22:02(1年以上前)

この機種がwithシリーズでXperiaNXがNEXTシリーズというのはよくわからないですね。
withシリーズは廉価版のイメージがあったのですが。

書込番号:14011116

ナイスクチコミ!1


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 22:34(1年以上前)

私はNEXTは玄人向き
WITHは使いやすさ重視と言うことだと考えています

やはりグローバル版のほうがOSのアップデート対応がしっかりしていますし…

そういうことを考えるとガラスマよりグローバル版のほうが玄人向きではないのかなと思います
自由も多いですしね

書込番号:14011281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/12 01:48(1年以上前)

Withシリーズ、Nextシリーズの区別は各社バラバラで、この分類をしたのはdocomoの完全な失敗ですね。
多分、考え方の説明だけをして、どちらにするかは各メーカーの自己申告に任せたからだと思います。
例えば『Xiを使うのがNextシリーズ』の様な明確な定義をすれば良かったのにと思います。

書込番号:14012142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/01/12 10:48(1年以上前)

Sonyは2月のMobile World Congress(MWC)においてXperiaの新機種を発表予定だそうです。

http://appllio.com/news/20120112-1372-Sony-starts-sending-out-MWC-2012-invitations-hints-at-new-Xperia-smartphones

書込番号:14012848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング