『docomo更新』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo更新

2012/03/13 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:9件

↓タイトル通りとうとう詳しい情報GETです!!
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/so03d/

バッテリーは皆さんの予想通り410時間でしたね^^
充電時間は1840mhにしては長いのか?短いのか?
あと3D撮影が可能なんですけど3D機能なんてありましたっけ?
着信拒否などは不可能です。

書込番号:14284183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/13 20:59(1年以上前)

>バッテリーは皆さんの予想通り410時間でしたね^^

こんなのまったく意味ないと思うよ。
スマホ買って何もせずずっと置いておくのかいな?

それなら文鎮買えば・・・

書込番号:14284439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/03/13 21:37(1年以上前)

解像度が高い分を差し引いたら普通だと思います。SO-02Dのレビュー見る限り多少の不満があるようなので、この機種もあまり変わらないのかな…

パノラマ写真を3Dで撮影する事はできますが、液晶が3Dに対応してないので2Dでしか見れません。3D対応液晶で見ることができます。

書込番号:14284697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/13 22:05(1年以上前)

Acroは1500でacroから比べると340増えていますがデュアルコア+HD液晶と言うことで
一概に延びるとは限りませんね

書込番号:14284870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/14 11:10(1年以上前)

スマホのバッテリ能力も自動車の燃費算定のように基準があると目安になるように思います。

例えば、日常使用基準モードでは…

(1)プレインストールされているアプリは停止させない
(2)液晶の省電力化(バックライトOFF等)はx分後に設定
(3)x時間おきにx分間の音声通話
(4)x分間のブラウジングを10回(ストリーミング動画参照は除く)

等と日常での動作基準を設定することで、端末のグロスとしての能力がある程度現実の持続可能時間として見えてくるようになるのではないでしょうか。

むしろ、メーカー(キャリア)主導ではなく消費者側の公的機関で計測することが望ましいのかもしれません。

書込番号:14286905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/14 12:44(1年以上前)

消費者側でバッテリーテストアプリなど使ったらどうでしょうかね?

書込番号:14287307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/14 14:36(1年以上前)

仕様(性能)は消費者が購入前の判断材料とするデータですので、本来はメーカ(キャリア)が提示すべきものだと思います。
しかしながら、バッテリー性能は自動車の燃費と比較した場合に運用コストに著しく影響するものではないため、(現状より踏み込んだ性能データの開示が)実現することはないでしょうね。


また多くの機種は発売日の購入数より発売日以降の購入数が多いので先行して購入した消費者によるテストアプリ結果でも十分に有益なデータが得られると思います。

書込番号:14287654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング