『自動通話記録アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動通話記録アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

自動通話記録アプリ

2012/12/04 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

先日バージョンアップしてのち・・・

Auto Call Recorderをすっごく便利に使っていたのですが、4.0後相手の音声を録音しなくなり、また待機時に電池をすごく消費するようになりました。

バージョンアップ前はちゃんと使えていたのにとても残念です。
他にもTelRecFreeというのも試しましたが、通話中にガーッ! ピッ!等雑音が入るうえに音声が途切れ途切れで使い物になりませんでした。

icsにしてからこの手のアプリを使っている方々はいかがでしょうか?
またどんなアプリを使ってらっしゃいます?

アップ後この機種で安定(問題なく使えている)している自動通話記録アプリをご存知でしたら教えてください。


*4.0にしてからあれこれと弄って待機中の電池がほとんど減らなくなったけど、
アプリを使うと心なしか消費が速くなったような気が・・・
動きも以前よりスムーズに動くようになりましたねw 
2年間は持ち続けたい(金銭的にもw)と思う”一品”ですv

書込番号:15431313

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 18:25(1年以上前)

自動録音でしたら
録音声メモ帳と言うアプリはどうでしょう
通話開始と共に自動で録音してくれます
別にウイジットを設定すればその場でのメモ録音も可能です

書込番号:15432172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/05 15:11(1年以上前)

レテイァアレティア さん
情報ありがとうございます。


レテイァアレティアさんは使い心地はいかがでしたか?
アプデ後の当機種で不具合なく使えれば良いのですが。

とにかく一度試してみますね
使ってみて感想は後日に書いてみます♪

書込番号:15436284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 18:00(1年以上前)

アプデ後も特に問題なく使えてます
ただアプリ作者の洒落っけのある作りに好き嫌いが別れるかもしれませんw

書込番号:15436885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/07 11:18(1年以上前)

レテイァアレティア さん
試しに使ってみましたが出てくるコメント面白いですね〜^^
はまる人にはいいです(私もすきですw)

でも、私の端末では相手の声を録音時に変な大きな機械音が頻繁に出て声が全く聞こえませんでした(泣)
少し設定を触ってはみたけどダメで、しかも英語なので意味がちょっと・・・w

せっかく紹介していただいたのですが使えませんでした・・すみません

他にも色々探してみようと思います。
また何かおすすめでもあれば教えてください。

ありがとうございました。

書込番号:15444645

ナイスクチコミ!1


himadayoさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 18:26(1年以上前)

はじめまして
自動通話録音ではないですが、僕はCall Recoder Widgetを利用しています。
フリー版もありますので、一度ご確認ください。

このアプリは常に録音するのではなく、録音したい時に、発信・着信・通話時の画面に出ているWidgetをタップすれば録音開始されます。

デフォでスピーカー対応になっていますが、設定で外すこともできます。
ただ、一つ残念なのが録音の音量が小さいことですかね

書込番号:15445935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/08 15:16(1年以上前)

himadayoさん
返信ありがとうございます。

そのアプリは以前試してみようと思いそのままになっていましたw
自動録音が便利かな〜 と思っていたもので・・w

でも一度使いたいと思います。
himadayoさんは不安定とかはないですか?
icsで安定していればgoodなんだけど。
でも他アプリとの兼ね合いもあるでしょうし・・

使ってみてまた感想を書いてみたいと思います。
ありがとうございました。

*バージョンアップ後の電池の減り具合報告ですが、
私の端末は3時間程度待機状態で1〜2%減でした。
ただ以前と同じように使うと1日で全体的に少し残量が多く(+20%位)残っている感じですね。(もちろんよけいなものは無効にしてますが)

icsは私にとってとても良かったです♪

書込番号:15449962

ナイスクチコミ!1


atomsanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/09 19:18(1年以上前)

僕は Call Recorder を使ってます 4.0でも大丈夫です

書込番号:15456448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/10 10:58(1年以上前)

Call Recoder Widget(フリー版)を使ってみましたが 
スピーカーにしないと相手の声が録音できないようでした。
スピーカーをONだと録音できるのですが、仕事上不便なので・・・
せっかく教えていただいたのですが・・

himadayoさん
どーもありがとうございました。


atomsanさん
返信ありがとうございます。
ただ教えていただいた Call Recorder と言うアプリ名だといくつか出てきてどれなのか分かりませんでした。すみませんです。

書込番号:15459192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 19:14(1年以上前)

自分も 相当探しましたが、使えるアプリはありませんでした。
どうもso-03d本体が原因て言うか、sonyの仕様が原因みたいです。

探しても無駄みたい。

書込番号:15510252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/25 11:07(1年以上前)

返信遅くなりました。ごめんなさい

そうですかやっぱりないんですね−−

気長に誰かが作ってくれるのを待ってみます(泣

情報どうもありがとうございました。

書込番号:15527242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング