『7GB規制』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7GB規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7GB規制

2013/03/08 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:46件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

こんばんわー。
今 so-03d使ってますが、この機種も7GB規制ってかかるのでしょうか?
毎月12GB位使ってますが特に繋がりにくいとか無いんですけど規制かかると、どんな感じになるのでしょうか?

書込番号:15865660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/03/08 19:20(1年以上前)

この機種はFOMA端末ですので7GB制限かかりません。
ただ直近3日間の通信量の合計が366MBを超えると制限がかかります。具体的な制限時間帯や速度は公表されていないのでわかりませんが、1日程度と思われます。

書込番号:15865680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/08 19:26(1年以上前)

そうなんですね!
XPERIA z 欲しいなぁと、思ってましたがXiは自分の使い方だと無理そうですね。
ありがとうございました!

書込番号:15865699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/03/08 22:38(1年以上前)

内容から少しそれてしまうかもしれませんが、自宅内等でWi-Fiを使用できる環境であればそちらで通信すると、制限を回避することが出来ると思うのでXiでも大丈夫だと思いますよ。

書込番号:15866620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/08 22:55(1年以上前)

ULTIMATExBLACKxEDITIONさん
Wi-Fi環境は今有りません。失業中だった頃、解約してしまいました!
子供がよくニコニコ動画を見るんですけど、ニコニコ動画だけで月10GB位いってます(笑)

書込番号:15866695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/16 15:57(1年以上前)

幸せくんさん。

こちらに、お邪魔します、因みにFOMAスマートフォンには7G制限はないですよ、けれどXiには、必ず7G制限があるんで、ブロードバンド環境を整えるなりしてルーターでWi-Fiメインでの方がいいですね、私は多くても月に5Gぐらいなんで普通にフラットで大丈夫ですが。

ホーム画面口コミの、方では心配かけて申し訳なかったです、もし更なるレベルアップを目指される場合は、私のプロフを、パソコン版で見てもらうと縁側の項目があるのでそこから入れます、メンバー登録制になってるんでメンバー申請して、いただいたらすぐ承認しますので、最初は面倒ですがブックマークすると楽になります、私の師匠、CB3002さんもいらっしゃいますので、時計作成なんかもやり取りがあるのでメンバー申請しなくても閲覧は出来るので参考にしてください。

書込番号:15899007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/17 13:37(1年以上前)

機種不明

あさぴ〜 auさん

昨日、今日とバタバタしてまして返信遅れてすみません(>_<)

色々なアプリを入れ、ウィジェットをホームに張り付けてたら、動きがカクカクしてきました。
RAMの空きが、100MB位になっていて 泣く泣くアプリ削除やウィジェット剥がしました。
今は、かなりシンプルにしております。
RAMの空きは、250MB前後で安定してます。

やはり2Gの機種が欲しくなってきました!
まだ買えませんが、いづれXPERIA Z購入するので購入したら縁側の方に参加させて頂きます♪

パソコン ネット繋いでる頃は、自動車やバイクの口コミに参加してましたが、縁側のことは初めて知りました(*_*)

シンプルホーム張り付けます♪

書込番号:15902821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/21 00:47(1年以上前)

幸せくんさん。

コメントありがとうございます、けれどホームに電源オフ以外のアイコンがないんですが、凄いシンプルていいと思いますが、アイコンは別のページかな?

縁側はいつでもお待ちしてますよ、私も力作があるんですが、周りの目もあるので、一応ホームスレに貼っておきました。

Zを買う頃にはもっといいのが出てますよ(笑)夏はスペックダウンしますが、本命はおそらく冬春かな、来年の。

書込番号:15918031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング