『叩かれるの覚悟で書き込みますが』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『叩かれるの覚悟で書き込みますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

叩かれるの覚悟で書き込みますが

2012/10/14 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

自分の中ではスマホの魅力の一つにosアップデートがあると思うんです!
だから皆さん!協力してくれませんか?
https://www.au.kddi.com/cs/au/form/index.html
ここにアップデートをお願いきっと実現してくれます!
不具合も送信すれば治るはずです!

要望が多ければ多いほど実現確率が上がります!お願いします!m(__)m

書込番号:15202605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/14 13:58(1年以上前)

んん?

JerryBeanにアップデートして欲しいということですか?

書込番号:15202639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/14 14:00(1年以上前)

ま、やはりこの機種のベースになっているグローバル版は4.1にアップデートされてますしね‥‥
Nexus7の4.1がとても快適だったので‥‥

書込番号:15202649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/14 14:34(1年以上前)

4.0で問題なく使えているし、4.1に対応していないアプリも、まだまだ多いので、今の時点でのアップデートは反対ですね。

書込番号:15202781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/14 14:37(1年以上前)

ふむふむそういう考えもあるんですね!
確かにAmazonappなどは対応してませんしね‥

書込番号:15202799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/14 15:00(1年以上前)

Android4.0.4ならFlashが使えるが、Android4.1は、Flashをサポートしていません。
Android4.1にアップデートされてもFlashは使えるのだそうですが、不安定になる、とされています。

そんな問題があり、必ずしもシステムアップデートを望んでいる人ばかりではないと思います。
ユーザーがシステムを選択できるのであれば、Android4.1のアップデートが出る事に賛成です。

未だ、ユーザーインターフェースは、AndroidよりもiOSの方が先進的だと感じます。
また、iPhone5は、体感的に高速です。HTCJは、体感的にiPhone4Sと同等です。
CPUなら、AppleA6の1.3GHzと、SnapDragonS4dualcore1.5GHzは同等であるはずです。
是非、追い付いて欲しいものです。

書込番号:15202872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/14 15:22(1年以上前)

Flashが不安定ですか‥Nexus7ではAdobeのFlash apkを入れれば普通に使えたのですが‥(;・∀・)

確かにネットなどはまだまだiosにかなってませんよねー
Nexusプログラムが始まれば多少はアップルに近づきそうですよね!

書込番号:15202956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/14 15:50(1年以上前)

カメラのフラッシュが
正常に作動したり
しなかったりする
不具合を改善してほしいです

書込番号:15203036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/14 16:02(1年以上前)

それって故障では?(´・ω・`)

書込番号:15203074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/14 16:17(1年以上前)

修理に出しても
直らないと言う口コミがありました

http://s.kakaku.com/bbs/K0000365747/SortID=15001774/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83J%83%81%83%89++%83t%83%89%83b%83V%83%85++%95s%8B%EF%8D%87

書込番号:15203114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/14 16:18(1年以上前)

そうなのですか‥やはり今後のアップデートに期待するしか無いんですかね?

書込番号:15203118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/14 16:22(1年以上前)

今発売されているauのスマホがすべて4.0なのは、OSを統一した方が、システム開発のコストダウンという意味合いもあったと思います。
私は4.1がどんなものか分かりませんが、
今のままで十分満足しています(*´∇`*)
OSのアップデートはキャリアの意向もあるようですし。

まもなく発表される冬モデルがどのくらい4.1を搭載するのかは気になります。
すべて4.0ってこともあるのでは?とも思いますが…
やっぱり4.1って、2.3から4.0の激変っぷりくらい違いがあるんですかね?

書込番号:15203130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/14 16:26(1年以上前)

もともとJELLY BEANはAndroid5.0という噂があるほどの操作性だったようです。
しかしGoogleは初の5.0機はNexusプログラム始動後に出すようですね、つまり4.0よりも機能的(新しい機能が増えたというより今の機能の統一、性能up)にはい一世代上がると考えていいと思います

書込番号:15203148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/15 09:57(1年以上前)

参考までに
http://htcsoku.info/?p=2896

書込番号:15206466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/15 10:48(1年以上前)

キタ━(゚∀゚)━!

書込番号:15206601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング