『JellyBeanアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JellyBeanアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

JellyBeanアップデート

2012/12/07 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

エス スリー アルファ出ましたが
エス スリーは4.1アップデートまだみたいですねー。。。
いつ頃かわかったら書き込みお願いします。

アップデート楽しみにしてるんで
気になります!

docomoのホームページにはまだ情報があがってへんから時間はかかりそうですけど↓↓

書込番号:15447509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2012/12/08 00:38(1年以上前)

まあ、これまでのこと考えると、相当先ですね。まず確実です。

いくらグローバル端末ベースでも、ドコモ専用のカスタマイズがハードレベルでされてますからね。

例えば、XPERIA Sは第二四半期にアップデートされたにもかかわらず、ドコモ版であるXPERIA NXは11月末でした。

どの機種でもJBアップデートは相当先でしょう。

書込番号:15447709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/08 09:42(1年以上前)

あくまで個人的な経験則ですが、
OSアップデートしたところでパフォーマンス的には
大して旨味無いぞ。というのが正直な気持ちですけどね。
プリイン状態のチューニングが一番良かった気がします。
イベント的には盛り上がるし、所有感のマンネリ打破にはなりますが…

書込番号:15448670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/08 14:35(1年以上前)

なるほど
ご意見ありがとうございます!

書込番号:15449814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/08 14:36(1年以上前)

僕も経験からそんな気がします!
期待するだけ無駄ですかねー?(笑)
ご意見ありがとうございます!

書込番号:15449818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 11:36(1年以上前)

いや、jbはかなりはやです。海外版ももっているので、くらべられます。
ドコモのSC−06は世界版よりとろいようなきがする。

例えばSC−06の場合、電話番号をクリックしてから電話がかかるまで10秒かかるバグもあるし、本当に携帯がとろくてこまっています。

ドコモふぜけてないでさっさとJBアップだせー

書込番号:15463622

ナイスクチコミ!5


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/11 12:44(1年以上前)

そーですか。。。改善されるんやったら早くアップデートしてほしいですねー!!

書込番号:15463858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/01/08 19:14(1年以上前)

まだアップデートけーへんけどいつになるんかな?…

書込番号:15590658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/01/08 22:25(1年以上前)

少なくとも夏以降くらいだと思った方がいいでしょう

書込番号:15591711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/01/08 23:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱそんな先になるんですか??
ソフトウェア更新があったからそろそろかなと期待してたんですが。。。残念です!

書込番号:15592065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/01/08 23:41(1年以上前)

基本ドコモは遅いです。しかも、海外版のGALAXY S3 GT-i9300、GALAXY S3 LTE GT-i9305と違い、SC-06D、SC-03Eは完全に日本仕様でFeliCa、ワンセグという日本独自機能があるわけですから、海外版と同じタイミングでアップデートはまずあり得ません。

そうでなくても、遅いんですから。たとえば、NFCがないだけでほぼ海外と同仕様のXPERIA NXなんて海外版より半年近く遅れましたからね。

基本的にドコモは仕事が遅いです。

書込番号:15592149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2013/01/09 12:56(1年以上前)

ホント遅いですね。ドコモは。
カスROMは10.1(OS4.2ベース)がきはじめたというのに。
既に2周遅れですね。

書込番号:15593782

ナイスクチコミ!2


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/01/09 14:28(1年以上前)

やっぱ待つしかないみたいですね(^^;)
アルファ出たからすぐできそうなものですけどね(笑)

書込番号:15594009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング