『結局』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

結局

2012/08/21 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

これのアップデートっていつ来るんですかね?
さすがに一ヶ月たってなにも来ないっていうのはありえない気がするんですが・・・

書込番号:14963331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/21 15:00(1年以上前)

逆に質問ですが、何故ありえないのでしょうか?

書込番号:14963480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/21 15:52(1年以上前)

この機種についてドコモに聞いたら。 誠に申し訳ございませんが、「ARROWS X F-10D」におけるソフトウェアアップデートについては、現時点で未定となっておりますため、ご案内することができかねます。との回答でした。不具合については大方ドコモは、認めているので富士通のやる気なさだと思います。ここからは、推測ですが...他の機種は、比較的に対応が早いので...システムの開発が不十分だったから根本から修正してるのかも知れません。まあどちらにしろ 初期状態から発熱が酷い物をよく売り出す気になったと思います。一部の人は、あまり発熱しないと言ってるので製品の品質基準が低いのかも知れません。前機種Arrows x F -05は、数回の交換で当たりを引きましたし...
長文で失礼しました。

書込番号:14963603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/21 16:03(1年以上前)

メーカー、キャリアがアップデートの必要性なしと判断した場合は
ないでしょう。
満足して使っておられるユーザーの方もおられるみたいだし。
…結局、外部の人間には解らないですな。

もし、レス主さんが使い勝手で不満があるなら
アプリなどでカスタマイズして改善を求めたほうが話が早いのでは。
アップデートでその不満が改善するとも限りませんし。


書込番号:14963628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/21 16:19(1年以上前)

不具合 多発 ソフトウェア更新できないのかも(笑)

書込番号:14963678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/21 21:16(1年以上前)

最初から用意されているより良いのでは?

この機種の不具合って、発熱、バッテリー持ちくらいでしょ

それは、使い方でどうにでもなることじゃない?

頻繁に、発熱で利用制限かかるのは、初期不良だろうからDSに

アップデートが来たからって、そう変わりがないかと

AU版のアップデートも発熱、バッテリーじゃないからね

書込番号:14964698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/22 11:19(1年以上前)

バッテリーと熱以外にも3GとLTEの切り替えの遅さ等はなんとかUpdateで改善して欲しいですね

書込番号:14966859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/22 22:06(1年以上前)

そうですね。
流石にこれだけの金額で機能の半分くらいを制限して使って下さいって言うのは、ぼったくりと同じですから。だって制限したらこの機種の目玉は、指紋認証とxiだけの気がしますから...書き忘れましたがホッカイロ機能がありましたね(笑)(おくだけ充電はバッテリーの機能だから省きます)自分的な順番としては、1発熱の対策(熱くなりすぎて手がヒリヒリしますから...)2バッテリー持ちの改善 3Gとxiの切り替えの安定化だと思います。

書込番号:14968892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/23 02:14(1年以上前)

そこまで機能制限はされないような?
確かにハードな使い方すれば熱が冷めるまで充電、カメラ、wifiは制限されますが逆にこれがなかったら私は恐いと思うようになりましたよ?PCでは機能制限がないから間違ったらあぼーんじゃ済まないですからね。

書込番号:14969902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/23 07:45(1年以上前)

baatosaiさんの意見に同意ですね。
発熱も電池持ち優先にすれば解消しましたし、体感的には電池持ち優先にしてもクアッドかデュアルコアかの違いもわからないので‥


書込番号:14970283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング