『ネット閲覧時について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット閲覧時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット閲覧時について

2012/09/17 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:40件

ネットを閲覧してるときだいたい一分で1%へってしまいます

みなさんのARROWS f-10dはネット閲覧時どのくらいのペースでバッテリーは減りますか?

教えてください お願いします!

書込番号:15080652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/09/17 20:54(1年以上前)

Xiエリア内では自分の端末も同様です。

端末の初期化や、エコ設定しても目に見える変化はありませんでした。

書込番号:15080698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/09/17 21:04(1年以上前)

はせあにさん ありがとうございました! 他のレビューで二十分で六パーセントくらいがふつうってのをみてしまって…

書込番号:15080770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/17 21:47(1年以上前)

今晩、私のF-10Dは、YouTube等を観ていると、
1時間に25〜30%の割合で減りますね。



書込番号:15081071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/17 22:21(1年以上前)

特別なにかやっているのですか?
省電力設定とか
してたら教えてほしいです!

書込番号:15081312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/17 22:22(1年以上前)

画面の明るさを下げてみてください

書込番号:15081314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/17 22:45(1年以上前)

もちろん下げてます…

書込番号:15081480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/17 23:05(1年以上前)

不要なアプリを制限していますか?

無料のタスクキラーアプリをダウンロードして、余計アプリを停止するなどすれば、少しはましになるかと思いますよ。

書込番号:15081633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/17 23:27(1年以上前)

今晩は、私も画面の明るさを
下げているだけで何もしていません。

バッテリーの使用状態を見る アプリで、
原因を見つけ出したらいかがですか。

書込番号:15081789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/18 02:44(1年以上前)

ネット利用だと通話の2倍ほど電池消費します。
ネット利用もLTE、Wi-Fi、3Gで変わります、Wi-Fiが一番長持ちします。
1分1%減る場合は移動しながらの利用で基地局、LTE、3Gの切り換えが頻繁ならそんな感じです。
実際のところ画面の明るさあんまり関係ないです、5%もかわりません。

書込番号:15082499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/18 02:49(1年以上前)

移動はしていません…
家にいながらみていてへっていきます

書込番号:15082503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/18 03:07(1年以上前)

line利用しているなら減ります。

後は、前機種からdocomoの機械でデータコピーして利用しているなら色々と余計なものも入っているので一度初期化して再構築お薦めします。データバックアップめんどいですけど。

書込番号:15082520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/18 09:37(1年以上前)

読み込み頻度の問題だと思うけど、そんなもんでしょ?
私もSNSなどで頻繁に読み込みしているとそのぐらいのスピードで減っていきますよ。

書込番号:15083175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/18 19:41(1年以上前)

ありがとうございます!
docomo行ってみます

書込番号:15085339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/18 19:43(1年以上前)

いや他機種からするとかなりはやいようです
友達に相談したら明らかにおしいと言われました…

書込番号:15085344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/19 12:53(1年以上前)

参考程度に・・・アスキーの記事です。
この記事を鵜呑みに刷るわけではないですが、他機種と比較しても電池の持ちは悪い(少なくともお世辞にも持ちは良くない)ようですね。

ttp://ascii.jp/elem/000/000/721/721817/

まぁ、自分はこの機種しかスマートフォンを使ったことがないので、「こんなもんかなぁ」って諦めて、バッテリーが持ちそうにないときはモバイルバッテリーを持って出かけるようにしています。

書込番号:15088844

ナイスクチコミ!0


baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/21 01:57(1年以上前)

家にいるならwifiにした方が…無いならモバイルルーターでwifiの方が効率的…
データ通信の燃費の悪さはハードウェアレベルでなんとかしないとマシかなぁレベルでしかどうにもなりません。

書込番号:15097277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/09/21 11:18(1年以上前)

サヨナライダーさん、私のも同じ様なものです。
ドコモショップに行ってもまず解決はしないでしょう。
スリープ中の消費はかなり抑えることができますが、使用中の消費はどうしようもない感じがしますね。
他の機種と比べても明らかに減りが速いです。同僚からは「異常に速いね。故障じゃないの?」と言われます。
そういう機種と割り切って、家、会社、車中、徒歩の時と、どんな状況でも充電できる環境を整えるのがいいと思います。

書込番号:15098390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/21 19:31(1年以上前)

やはりそうですか!
明らかに他機種よりはやいですよね!

僕は買うときに
電池持ちがいいのはどれですか?
ってきいてこれを進められたんで納得いきません

書込番号:15100115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/09/23 14:02(1年以上前)

こんにちは!
ドコモショップにいってきました!

本体を交換してもらいまたバッテリーの消費がはやかったらくるようにいわれました!
だけどまだ早いような気がします…

書込番号:15109299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング