『買ってまぢ後悔 糞機種』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ってまぢ後悔 糞機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信14

お気に入りに追加

標準

買ってまぢ後悔 糞機種

2012/10/05 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 ★♡さん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

値段が一番高く これは凄そう思い買いました。でも買って激しく極まり後悔してます                    デザイン▼ 古いスマホて感じで ダサい 後ろのラメが余計ダサさ際立つ            携帯性▼ 重い ボタンも下にありすぎだし固いし 寝ながらの片手操作まぢ無理         レスポンス▼ 高速レスポンスだ?全く普通だし(怒)                     液晶画面▼ これは美しい           音▼イヤホンつけてるけど 音はよし      通話音質▼ 聞こえやすい これもいい     バッテリー▼ うん 最悪 すぐ減るよ 大容量電池?ふざけんな     2ヶ月使いましたが 本当に後悔してます DOCOMOに訴えたくらい 糞機種です この機種の一番糞は 発熱ですぐ機能制限 だからいぢりながらの充電は絶対無理だよ 発熱はすぐ起きるし こんなんに8万 まぢ金返してほしい 富士通には怒り半端ない 二度と買わない 冬モデルでたら こんな糞機種売って SHかSONYにしよ 絶対買ってはいけません 後から泣きますよ

書込番号:15163315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/05 09:55(1年以上前)

とりあえず読みづらいです。

デザインについては、買う前にだいたい分かるはず。レスポンスについてもホットモックで分かるはず。電池は使い方によって変わってきますね。携帯性やボタンもホットモックで確認できたはず。

値段が高いから買ったというのが間違いということですね。

書込番号:15163433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/05 10:26(1年以上前)

うん、機種変をお薦め。
Sonyにしときゃ特に問題ないからw

書込番号:15163533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/05 10:43(1年以上前)

>デザイン▼ 古いスマホて感 じで ダサい 後ろのラメが余計ダサさ際立つ
>携帯性▼ 重い ボタンも下にあ りすぎだし固いし 寝ながらの片手操作まぢ無理
>レスポンス▼ 高速レスポンスだ?全 く普通だし(怒)


レスポンスはある程度使わないと分からない部分もあるから置いといて、、
デザインと携帯性は買う前に分かるよね?
それが不満な時点で買わなきゃいいのに
マゾですか?


自分は当初購入予定だったけど、
モック見てデザインが気に入らなかったので買いませんでした。


デザインが気に入らないのに購入して評価★1とか意味不明
文章も読みにくい

書込番号:15163596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 11:12(1年以上前)

充電しながら操作はやらない方がいいですよ。本体と電池に負担かかるので。防水の場合は特に。

書込番号:15163684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/05 11:30(1年以上前)

スレ主様

レビューと同じ内容をここに書き込む意図はなんですか?ただコピペしただけですよね。

ぢ → じ 使い方わかりますか?

買い換えはどうぞご自由になさってください。
浅はかな情報収集でまた失敗するのは目に見えてますけどね。

書込番号:15163728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/05 12:46(1年以上前)

どこの機種買っても不満内容がこれじゃあ同じこと繰り返すだろうね。
そして、その機種のクチコミにまた同じように書き込みするのだろうね。

書込番号:15163950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/05 12:54(1年以上前)

宣伝に踊らされすぎです。
高いから良いかという発想を改めるきっかけになったのでは。

物を購入するときはデザインなども含め、自分で触ってみて納得をするものを選ぶようにしましょう。

レスポンスに関しては、スレ主さんがどの位を望んでいるのかわかりませんが、シャープやソニーを選んでも劇的な変化は望めないかと思います。

この端末はショップでしか触っていませんが、それ程遅くもないです。
発熱などの問題はあるかもしれませんが。

この機種だけではなく、Android端末はキャッシュが溜まっていたりメモリーが圧迫されてくれば動きは鈍くなりますよ。

レスポンス重視するのであれば、iPhoneにした方がストレスはなくなるのではないでしょうか。

いずれにしても次回は後悔のないように、じっくり機種選定をした上で購入してください。

書込番号:15163979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/05 18:17(1年以上前)

機種不明

今晩は、
発熱に手を焼いたけど、今はそれなりに
良い感じに成りましたけどね。

書込番号:15164939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/10/06 19:28(1年以上前)

僕もこの機種は買って失敗したと思っています。
持ったいないから二年は使いますが、縛りが消えたらすぐ機種変更するつもりです。
二度と富士通は買わないと心に硬く硬く硬く誓っていますよ!
これから買う人は実機をさわってしっかり見極めて買ってくださいね!
あ〜失敗失敗失敗、(T . T)
富士通大嫌い!(≧∇≦)

書込番号:15169336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/07 23:03(1年以上前)

ふっ、坊やだからさ。

書込番号:15174832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yamarf4さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/09 23:47(1年以上前)

僕も失敗しました、この機種は35℃以上になるとまともに使えないそうです(by富士通)
151の奴らに聞くとカバンなどに入れずクーラーの効いた所でないとまともに使用できないようです。

書込番号:15318399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/10 00:27(1年以上前)


今晩は、私のスクリーンショットを
見ていただければ、解ると思いますが
35℃を越えても問題ないですよ。

使い始めの頃は、50℃以上になっても異常は無かったな。

書込番号:15318608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamarf4さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 12:38(1年以上前)

こんにちわ、気温が35℃以上らしいです(F-10Dの使用温度は5℃〜40℃)、
また本体の温度が(多分CPUかバッテリーあたり?)65℃を超えると電源が落ちる機能
(ドコモいわく異常加熱からお客様を守る機能・・)がある為に外気温35℃以上では
正常に動作しないらしいです(説明書には一部機能に制限が・・と遠回しに書かれていますが)
僕が確認した頭にきた症状は
・夏場充電を夜に充電開始して朝使用しようとすると電源落ちていて電池残0
・DSで本体交換してもらい最新FWでハングアップや充電問題解決せず(アプリは標準搭載のみ)
などです、ほかにもありますがあえて書きませんが・・・・


この機種は北海道の北部あたりでまともに使用できるのかもしれません
(車内使用はダメですが・・)

書込番号:15320300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/11/11 01:59(1年以上前)

福島県の盆地でも大丈夫でしたよ?盆地って風が入らず熱がこもるんですよねぇ…

夏は35℃超えてても外で使えましたし、充電もできましたよ。お気の毒ですねぇご愁傷様

書込番号:15323585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング