


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
去年のことですがバッテリーmix上で70℃を記録しました(^_^)
書込番号:17344937 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

今回のバージョンアップでまた本体が熱くなるようになってしまいました。
メーカー側は良くしようとして修正をかけたのでしょうが、
それが逆効果も生んでしまっているようです。
とても残念です。バッテリーもも持たず、せっかくの充電が熱に変換されてしまっているのがとても残念です。
何とかもう少しまともに使えるようになって欲しいものです。
書込番号:17348795
9点

普段は温度とか気にしてなかったけど、その時は友達から電話がかかってきて耳に当てたら、熱いじゃなくて、針に刺されたみたいに痛いって感じでした(^_^)
書込番号:17353184 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

午前中用事があり予備の電池パックを持って出かけたところ、ブラウザくらいしか使ってなかったけど、ほぼ電池パック2つ使い切るくらいだった。
データ通信オフにして待ち受けのみならたしかに時間当たり1〜2%程度しか減らないけど、ドコモ回線で普通にネットするだけでも大飯喰らい。
みるみる燃料計の減る昔のアメ車を彷彿させてくれる。
数回のアプデでいくらかましなったが、根本はあまり変わらない。
残すところ後半年、まあなんとかうまく使い続ける予定です。
書込番号:17354876 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

僕もバッテリー3個で日々乗り越えてます!
夏になれば機種変出来る〜
もう少しお互い頑張りましょう!
次回はよく検討して富士通以外にしようと思っています。
書込番号:17359871
8点


ここまで来たら、どこまで温度が上がるのか楽しみになりました。
記録更新して73℃になりました(^_^)
てか安全基準とか大丈夫なんですかね?
書込番号:17369043 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

各地で次々と梅雨明けが発表されてますね。
ARROWSは6月時点で77℃を観測し記録的猛暑機となりました。
これから夏本番に向けて、このARROWSも記録的猛暑が続きそうですね。
書込番号:17757296 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

先日、あまりの熱さのせいか動作が不安定。(赤丸は不正終了)
再起動しまくり、電源のオンオフもおかしい。
日付も一回おかしくなった。
とうとう来るときが来てしまったか。
後少しなのになあ。
と、バッテリー外して放置したりSIMやSDカードを差しなおしたりしてたらなぜか復活。
結果オーライで今も使えてます。
もうじき月々サポートも終わるのでそろそろ次の候補を探します。
書込番号:17758837 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/05/24 0:33:25 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 20:55:24 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:54:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/17 22:57:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/28 20:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/02 19:14:44 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/16 9:28:46 |
![]() ![]() |
15 | 2016/07/12 20:13:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/23 0:14:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





