『GALAXYSVαとGALAXYnoteU』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYSVαとGALAXYnoteU』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXYSVαとGALAXYnoteU

2012/12/01 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

機種変を予定しています。色々と検討して、ZETAと迷っていたのですが、αにしようと決め、ドコモショップに見に行ったところ、noteが目につき、検討外だったnoteUが候補にあがってしまい、今とても迷っています。
普段の使い方はメール、ライン、ネット閲覧、小説を二時間ほど読んで、時々子供がゲームをしている感じです。電話もちょこちょこ使います!スケジュール管理もスマホでしています。小説を夜読むと充電が気になること、画面が小さすぎることが気になり、タブレットの購入を検討していました。αに変え、タブレットを購入するつもりでしたが、横になって小説を読むのにはタブレットでは重すぎるかもと思っていたところ、noteならちょうどよいかも!と思ったのですが、noteで小説を読んでいる方どうでしょうか?
あと気になっていることはYahoo!をショップで見た時に、PCで見るように全画面が表示されかえって文字が小さく見にくかったのでズームして見たのですが、毎回その作業は必要ですか?設定で変えれるのでしょうか?
通話するとき大きさは気にならないでしょうか?できれば手帳のようなカバーをつけたいなぁと思ったのですが、つけたまま通話していますか?身の回りにnoteを使っている人がいないためイメージがわかず初歩的な質問ですみません。
最初見た時は有り得ないくらい大きかったのですが、だんだん皆様のコメントを読んでいるうちにnoteに惹かれています!使用者の方の意見がお聞きしたく質問させていただきました!
アドバイスよろしくお願いいたします!

書込番号:15419319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/01 23:32(1年以上前)

私はNexus7とGalaxynoteU持っていますが、GalaxynoteUでも小説十分見やすく読めていますよ♪
GalaxysVα買うぐらいならGalaxynoteUを強くお勧めいたします。
いろんな面でこちらの方が上です。

書込番号:15419541

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2012/12/01 23:54(1年以上前)

Йё`⊂らω さ さん返信ありがとうございます。ますますnoteに傾いてきました!何を自分が重視するのかが大事だと思うのですが、ついつい調べ出すと色々気になってしまって迷ってしまいます(笑)迷ったり調べたりしているときが一番楽しいのですが。
noteは買ったあと色々楽しめそうですね〜!二台持ちは考えてないのでnoteでの通話の部分をどう考えるか…ですね。

書込番号:15419639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ryu☆Tanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/01 23:55(1年以上前)

あまり考え込んでしまうと決められることも決まらなくなってしまいますよ。
こう言う考え方はどうでしょう。
低予算でやりたいならnoteU、予算に余裕があるならタブレットと2台持ち。
やはり文章、ゲームなら大きい画面のタブレットのほうが断然見やすいですし。
でも普段から手軽に外出先でも文章を読みたいと言うならnoteUで十分だと思います。
しかし、スレ主さんの質問内容からするとnoteUはとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です

書込番号:15419646

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/12/02 00:07(1年以上前)

Ryu☆Tanさん  お返事ありがとうございます。ドキッとしてしまいました(笑)
そうなんですよね。もっとシンプルに自分の直感を信じればよいのかもしれないですね〜
通話の部分でも違和感なく使えていますか?

書込番号:15419695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/02 00:22(1年以上前)

私はgalaxy より機種変更しました!

ネット閲覧、小説などを通勤中、往復3時間なのですが、note2に変更して大満足です!

S3もサクサクで満足しちのですが、note2もサクサク、ヌルヌルで大満足!!

迷いましたが、note2にしてよかったと実感しております!

大きさに不安があるなら別ですが、その点以外はおすすめできる機種と言えます!

ただ現在、note2だけなのか定かではないですが、
Wifi接続時に限りspモードのメールがうまく受信できない症状が多発しているそうです!

書込番号:15419764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りぃぬさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/02 00:23(1年以上前)

初めまして
フリップタイプの背面カバーを使用しています

通話は.音質と言うことでしょうか?

手帳を閉じた様な状態で通話していますが
今の所何の問題も感じられません

私も大きさで悩みましたが
これにしてよかったと思っています

書込番号:15419769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2012/12/02 00:30(1年以上前)

tsukaちゃんさん アドバイスありがとうございます。note購入モードに突入しました(笑)
spモードの件は皆さんのコメントから少し気になっていました。自宅ではWi-Fiなので。。改善されるといいのですが、そのままってこともあるのでしょうか?

書込番号:15419791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/12/02 00:37(1年以上前)

りぃぬ さん
ありがとうございます!手帳を開いた感じですね。イメージがわきました。通話の部分は音質というより、見た目的に不自然ではないかなぁと思っていたのですが自分が何を求めるかだなぁと思えてきました。貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:15419821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ryu☆Tanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/02 00:37(1年以上前)

通話に関しましては個人の感想ですが全く問題無いですいがいに細身でスタイリッシュなイケメンなので。
ただし買ってからしばらくは周りにおちょくられますがそこは覚悟。
電池もかなりもつので朝から夜のベッドまで追加充電なしで付き合ってくれるタフさ。変な意味じゃ無いですよ

標準でフリップカバーがついてきますがカバーしたまま通話可能です。顔が脂っこい人もこれで安心。
嫌な上司に貸すときは閉じてから貸しましょう。
DSでも言っていましたがこの機種は女性に売れているらしいですよ。
そんな訳か、かわいいカバーもいろいろありますし。
αが候補にあったなら大きさは気にしなくていいと思います。

書込番号:15419823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/02 00:42(1年以上前)

初心者マークこもなさん

SPモードの不具合は、ドコモのアプリ CommuniCaseを使うと不具合は無いみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426887/SortID=15398946/#tab

私は今の所そんな経験無いので^^;

書込番号:15419847

ナイスクチコミ!1


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/02 00:43(1年以上前)

自分も症状が出てたのでCommunicaseに乗り換えてみました。
使い勝手が違いますがSPモードメールよりはよい感じに使えてます。アドレスは消えてません('∀'●)

書込番号:15419850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/12/02 00:47(1年以上前)

Ryu☆Tan さん
またまたご丁寧なお返事ありがとうございます。朝から夜まで充電なしなんて今の使っているものからすると夢の世界です(笑)
購入したら初レビューしてみたいと思います。
嫌な上司には貸しませんよ〜(笑)

書込番号:15419868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/02 00:50(1年以上前)

私もこの機種が気になっている一人です。
コンパクト軽量タブレットのMEDIAS TAB UL N-08Dと迷っております。
どちらかは白ロムで両方買いそうですが・・・

現在はプラダフォンを使用しており、特に不満はないのですが、
もともと大きなスマホが欲しかったことやSペンに惹かれて購入を検討中です。

コストを抑えるために2台持ちも検討中ですが、
この機種で電話すると(相対的)小顔効果があるのでは・・・

それはさておき、大きさ(大画面)が魅力のひとつである機種ですから、
見た目は気にしなくても良いと思いますよ (^ ^ *)

書込番号:15419878

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2012/12/02 00:51(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
そうなんですね。もし購入後そのような症状がでてしまっても対処できそうで安心しました!

書込番号:15419881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/12/02 00:53(1年以上前)

Ioryogiさん
ありがとうございます!安心して購入できます!

書込番号:15419883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/12/02 00:58(1年以上前)

ひよこ17さん
本当ですね(笑)小顔効果期待できそうです!
皆様貴重なご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます。

書込番号:15419909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ryu☆Tanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/02 02:27(1年以上前)

あっそうだ、noteUでかいから電話してると小顔に見えるって意見もありますよ ハハ

書込番号:15420111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 15:07(1年以上前)

参考までに(^^)
http://andronavi.com/2012/10/223461

書込番号:15421959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/12/02 15:44(1年以上前)

モンテベルテさん
とてもわかりやすかったです!参考になりました!noteいいですね〜!購入決定です!
色々なケースに合わせるなら白、でも茶色の方が高級感がありますね〜!あとは色を決めるだけです!ありがとうございました!

書込番号:15422090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/02 16:54(1年以上前)

Wifi環境の不具合にかんして、docomoに問い合わせをしたところ、spモードアプリの不具合らしく、バージョンアップをお待ちくださいとのことでした。。。

書込番号:15422382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング