『5軸手ぶれ補正がすごい!』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V620M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:278g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V620Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

HC-V620Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

『5軸手ぶれ補正がすごい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V620M」のクチコミ掲示板に
HC-V620Mを新規書き込みHC-V620Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

5軸手ぶれ補正がすごい!

2013/02/11 16:15(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V620M

スレ主 PON2007さん
クチコミ投稿数:84件 ヨネポンネット 

Panasonic HC-V620の売りである5軸手ぶれ補正をテスト。
高速の助手席で手持ち。画面の下­に映り込んでいる自車のボディを見ていただくと
どれだけ揺れているかわかると思います­が、画面の中の風景はほとんど揺れず。
とても優秀な手ぶれ補正です。

以下のYOUTUBEにテスト映像をアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=uy3xTKE9eKQ

書込番号:15749966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19506件Goodアンサー獲得:922件

2013/02/11 16:47(1年以上前)

引きの画とはいえすばらしいですね

私はヨットレースを旧型のビデオカメラ(電子手振れ補正)で
撮っていますが、これいいですね。
手持ちの回転方向も良好に振動吸収してくれているのがよくわかります。

書込番号:15750117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/02/12 17:27(1年以上前)

購入を考えています。
傾き補正の方はいかがでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:15754987

ナイスクチコミ!0


スレ主 PON2007さん
クチコミ投稿数:84件 ヨネポンネット 

2013/02/12 17:46(1年以上前)

傾き補正は今度の土日にテストしようと思っています。

書込番号:15755052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2013/02/13 01:04(1年以上前)

手持ちなのですね。

この人のカメラ保持テクニックで、
空間手ぶれ補正のハンディカムを持ったらどうなりますか?

書込番号:15757377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/02/13 07:08(1年以上前)

PON2007さん
次のインプレッション楽しみにしています。

書込番号:15757893

ナイスクチコミ!1


スレ主 PON2007さん
クチコミ投稿数:84件 ヨネポンネット 

2013/02/13 08:55(1年以上前)

ソニーの空間手ぶれ補正機欲しいですね。でもわたしがこちらにしたのは単体でUstream配信ができるということがポイントでした。
そこでジャスト日没時間にあわせてWimax+HC620でちらっとテスト。モードはおまかせ回線品質モード。Ust開始前に「回線調査」がはじまって1280*720 640*360 320*176 のどれで配信するかをカメラが決めてくれるというのがこのモード。
1280*720で配信と決めたらしくそれで配信開始!最初15fpsではじまった配信はすぐに5fpsまで落ちました。回線速度が変わるWimaxなどの場合、このモードはあまり信用できないようです。(じゃ安定した品質のところなら最初から「おまかせモード」じゃなくて、自分で決めた方がいい気もしますが…)
以下にUstream配信の録画を残しています。
http://www.ustream.tv/recorded/29117008

書込番号:15758154

ナイスクチコミ!1


スレ主 PON2007さん
クチコミ投稿数:84件 ヨネポンネット 

2013/02/21 23:15(1年以上前)

単体でUstream配信ができるPanasonic HC-V620の自動傾き補正をテストしました。
水平を合わせたつもりでも寄っていくと水平線が狂っていたりと、なかなか水平を出すの­は難しいのですが、今回は三脚にセットしただけです。
手持ちの三脚の水準器は真ん中に来ていません(つまり少し傾いています)
ところが画面を見ると水平線がきちんと合っている(不思議!)
寄っていってもキチンと合わせてくれています。なかなかよくできた自動傾き補正機能で­す。(iAズーム50×使用)
テスト映像はYOUTUBEにアップしてあります。
http://www.youtube.com/watch?v=c6zNLu5X21w

書込番号:15798525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/02/22 09:17(1年以上前)

PON2007 さん
テスト映像ありがとうございます。
参考になります。

ちょっと聞きたいのですが、自動傾き補正は何度くらいまで有効でしょうか?
また、手持ちの撮影での自動傾き補正のテスト映像ありましたら、アップして戴けると助かります.

書込番号:15799732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/10/21 22:56(1年以上前)

うちにも当モデルがあるのですが傾き補正の悪い習性もあるようです。 少し下に向けて三脚で固定しますと首をかしげた時のような撮影がされます。振動が多い所だったのも関係あるのかもしれません。

書込番号:16737663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V620M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TM650と比較した結果、こちらにしました 0 2018/05/04 22:16:22
CX180からの買い替え 3 2014/05/07 7:42:00
4GBファイル自動分割時の音声途切れ 2 2014/04/26 13:25:35
動画ファイルのサイズ上限について 1 2014/04/06 14:08:36
ヤマダ電機で 0 2014/03/19 23:34:35
リレー記録に対応していますか? 2 2014/03/07 18:24:50
撮影技術 1 2014/02/18 23:32:09
HMDI時の録画。あと撮影技術 1 2014/02/18 22:10:57
HDMI出力について 4 2014/02/16 20:30:10
V750MとV620M 1 2014/01/24 13:54:05

「パナソニック > HC-V620M」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

HC-V620M
パナソニック

HC-V620M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V620Mをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング