『迷ってます!』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます!

2013/02/03 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

AQUOS PHONE ZETA か Xperia Z か Eluga X で迷っています!それぞれのメリット、デメリットとか使った感じを教えてください!

書込番号:15711098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/03 13:42(1年以上前)

過去にフルHDの3機種の比較がありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15693316/#15693625

残った、SH-02Eの魅力としては、
・IGZO液晶の恩恵で電池持ちが良い。

デメリットは、
解像度がHD(1280×720)である。
が大きな違いです。

フルHDがよければSH-02Eは候補から外れますね。
逆に電池持ちが良いのが良ければSH-02Eとなります。

Qi(置くだけ充電)物理キーがいいならば、P-02Eですね。
デザインがかっこいい物がよければ、SO-02Eが良いかと思います。
場所によっては3機種ともホットモックがあるでしょうから、比べてみるといいと思います。

書込番号:15711114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/02/03 14:48(1年以上前)

ここまでスペックが高性能、全く同じ物になると、各メーカーの独自機能、スレ主さんがどの部分に重視しているか、
最終的に実際触って自分にぴったりだと思うのに決めた方がよろしいですとアドバイスするしかないような気がします。

悪までも、アドバイスされている方々が触って見た感想をアドバイスしてるので、スレ主さんが触った感想とは異なる事もあります。実際触って決めるのが良いでしょう。 後悔せずに

書込番号:15711375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2013/02/03 17:45(1年以上前)

ZETA使っていますが、正直バッテリーは微妙ですよ。
普通に使う人なら、10時間持てばいい方です。
毎日モバイルバッテリーで夕方から充電しないと持ちません。

カメラもWBが悪いので、ちゃんと綺麗に撮影出来ないことが多く・・・

Xperia Zが個人的にはお勧めですね。
というか、Xperia Z買って、ZETAにしとけばよかったという人がいたら交換してほしいです(笑

書込番号:15712094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/02/03 20:21(1年以上前)

私はZETAを購入しましたが後悔していません!
直感で決めちゃってもいいのでは?

書込番号:15712853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/02/03 23:47(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:15714257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング