『春モデルのスマホでし質問です。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春モデルのスマホでし質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 春モデルのスマホでし質問です。

2013/02/04 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:10件

初めましてo(^o^)o
皆さんに質問があります。
今自分は、F-12を使ってます。
充電のコネクターが壊れてしまい今卓上で充電してるので、買え変えようと思ってんいます。
自分は、AQUOSのsh04にするか、ELUGA P-02にしようか迷い中です。
両方とも、置くだけ充電あるので、そこは、よしとして、問題は画質とバッテリー容量が違うのがネックで(>_<)どっちがいいですかねー。

後、購入するなら、DOCOMOショップか、ヤマダか、携帯ショップTOPワンどれが、おすすめですか?
ちなみに渋谷で購入するつもりです。

書込番号:15714583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/04 01:17(1年以上前)

実機をよく触ってみてからお決めになったらよろしいかと。

どこで買うか?
機種変更ですからどこで買っても大差はないと思いますが、
一括ならポイントが付く量販店、分割なら、やはり量販店ですかね?
どちらにしても、頭金部分の条件次第ですかね?

書込番号:15714639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 01:51(1年以上前)

ELUGA Xのおくだけ充電は他のおくだけ充電と違って900mAの大容量で充電できるようですよ。

書込番号:15714739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/04 02:00(1年以上前)

私は、1日に、携帯ショップで機種変更しました(^-^)
都内にある、テルルっていう携帯ショップです。
そこのショップは、オプションとか一切加入しなくても、普段から、全機種、頭金0円で販売してるので、ドコモポイントも直接、購入代金に回せて、浮かせる事ができました。
テルルで検索すれば出ると思います。
聞いたところ、ヨドバシや、ヤマダとかだと、一括払いのときにだけ、ドコモポイントとお店のポイントカードを併用して購入できるみたいですね。
なおかつ、購入後にポイント付くみたいですね!
自分の購入条件にあったショップで購入が一番ですね(^-^)
月々サポート考えると、2年は使いたいので、私は24回の分割にしました、今なら、ありがとう10年割もありますし、一年間はXiにねん基本料金も無料みたいですから、オススメです、たいへん満足のいく端末です!
来月から、どんなキャンペーンなるか気になってますが、おそらくは月々サポート増額とかかもしれません、去年の流れを参考までに、すると。

ブルーグリーンを購入しましたが男女どちらでも持てるカラーだと、思います、すごくお洒落なカラーリングで、お気に入りです(*^^*)
ブラックは、ちょっと地味でしたので、私としては、スルーしました(笑)
良かったら、参考にしてください(^-^)

書込番号:15714763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/04 02:07(1年以上前)

テルルもイロイロと系列があるので
気をつけてください。
個人的には、どちらかというとコンテンツ山盛り、というイメージです。

ちなみにドコモのキャンペーンが発表されるのが
たいてい木曜日発表が多いので、もう少し待ってから
購入したらいかがでしょうか?

書込番号:15714779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/04 09:44(1年以上前)


皆さんお返事ありがとうございますo(^o^)o

牛乳割りがすきさんへ、
お返事ありがとうございます。
やっぱり、量販店出すかねー。
実機は、いちを2回さわりに行きました。
DOCOMOの発表木曜日かー。
金曜日から旅行に出かけるので、早めに買って、慣れときたいですよ(>_<)
今日買う前にもっかい触ってきます。

21世紀だるまさん。
置くだけ充電そんなに、違うんですねー。

kiyoさん。
あたしは、一括で買います。
今の携帯も、一括で買いましたo(^o^)
分割だと、壊れた時に買え変えるのにめんどくさいので(>_<)
たぶん。色は、ブラックにすると思います。
とりあえず今から渋谷行って触ってきます。

書込番号:15715489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/04 09:56(1年以上前)

そうですね〜買う前に再度、使用感や細かな下調べしておいて間違いないですね(^-^)
一括払いですと、ヤマダ、ヨドバシ、ビックなどのポイントお持ちでしたら、併用して購入が一番お得かもしれません。お店のポイントも一括購入時に限り何%か付くと思いますので。
携帯ショップでも、条件良さそうなところとかで。自分の条件に合ったお店を選んでくださいね(^-^)
いかに、少しでも、安く購入するのが一番だと思います!


書込番号:15715521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/04 13:31(1年以上前)

今渋谷で、実機触ってきました。
sh04の方が持ちやすさは、いいけど、やっぱりELUGAの方が性能の方がいいのかなって、思いました。
ちなみにお値段は、量販店は、ELUGA83000円で、携帯ショップは、82320円でした。
他にどこか安いところありますか?

書込番号:15716139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/04 13:52(1年以上前)

カメラのキタムラでも扱っているので足を運んでみては。
82320円より安くはなりませんが、オプション加入なしでも頭金0円ですし、初期設定も無料でできます。Tカードをお持ちであればポイントも貯まります。
場所は109から東急百貨店本店に行く通りの途中にあり、ドンキが近くにあります。

http://blog.kitamura.jp/13/8308/

書込番号:15716206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/04 14:36(1年以上前)

スペックでみれば、春モデルの性能は横一線といった感じでしょうかね。

あとは
・画面の大きさ
・フルHDとHDの画質の違い
・カメラの性能
・タッチパネルの反応
・操作感

などですね。

このあたりはスレ主さんが両機種を比較してどうでしたか?

バッテリーに関しては、ELUGAの方が容量は大きいですが、フルHDの為消費は大きいかもしれません。

どちらの機種を選んでも、よく使うのであれば予備バッテリーやモバイルブースターがあれば大丈夫かなと思います。

高い買い物ですから、後悔のない機種を選んでくださいね。

書込番号:15716341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/15 12:49(1年以上前)

みなさん。お返事ありがとうございます(*≧∀≦*)
いろいろ悩んだ結果、LEUGAのブラックにしました。
画面が大きいので、持つのに慣れないけど、そのうち慣れると思います。
一つ質問なんですが、ブラザー立ち上げてタグをいつくも立ち上げられないのは、私だけでしょうか?
知ってるかたいませんか?

書込番号:15767664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/16 00:50(1年以上前)

ブラウザのタブのことですよね?
その時々のRAM空き容量によると思いますが
5窓ぐらいなら普通に開けませんか?

書込番号:15770500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/16 02:50(1年以上前)

購入おめでとうございます(^-^)
サイト観覧してるとき、メニューボタンを押すと、設定の項目があるので、その中にタブ関連の設定があったので、そこで設定や調整とか、してみてください。
最大で、ブラウザタブは16個までが上限みたいですね。

書込番号:15770836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング