『突然wi-fiが選択できなくなりました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然wi-fiが選択できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突然wi-fiが選択できなくなりました

2013/09/28 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 EVE_MAWさん
クチコミ投稿数:129件 帰ってきた「鈴鹿8耐キャンギャ 
別機種

判りにくいですが「off」ボタンが暗くなってます

ワンクリックsu・Xposed導入でセルスタ対策Xposed Moduleパッチ充て
OCN sim運用です。

パッチ充てのお陰でLTE接続時セルスタンバイも殆ど無く
アプリ更新時等に随時wi-fiに切り替えて使用していたのですが
本日気付いたらwi-fi接続できなくなりました。

wi-fi MACアドレスも「不明」表示
ステータスバーのプルダウンメニューにあるwi-fiボタンも押せません。
本体設定のwi-fi項目はボタン表示が暗転していてAPも全く表示されません。

モジュールの不良なのかソフトのコンフリクトなのか
解決策をご存じの方はおられないでしょうか?

書込番号:16643128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/09/28 21:41(1年以上前)

rootは自己責任と言いますか、自己解決出来ないレベルの方が手を出すべきではないと思いますよ。

書込番号:16643595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2013/09/28 22:01(1年以上前)

この機種の場合、パッチを充てなくてもセルスタンバイによるバッテリー消費は極めて少なく、IIJmioのSIMでも圏外時間はゼロパーセントです。

メーカーが既に対策済みなのに更にパッチを充てたせいでおかしくなったのではないでしょうか?

Xposed には、モジュールの効果を元に戻す機能もあったかと思います。

書込番号:16643699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EVE_MAWさん
クチコミ投稿数:129件 帰ってきた「鈴鹿8耐キャンギャ 

2013/09/28 22:15(1年以上前)

記載忘れでしたがroot化セルスタ対策パッチは問題無い事は確認済みです。

自己解決しましたが、まさかの増設SDカードでした。
SanDiskのMicroSDXC 64gb Ultraだったんですが
メモリーの確認に行ったまま帰ってこなくなったので
外してみたらwi-fi接続もOKになりました。

本機はSDXC対応の筈ですがやはり互換性が低いんでしょうかね。

書込番号:16643772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 00:14(1年以上前)

終わったみたいですが一言。OCN SIMはセルスタがすごいです。開通して接続なしで放置すると93%セルスタでした。そこで、私はROOTも検討しましたがまだ保証があるのでもったいない!と思い調べてみると、amctというすばらしいアプリがありました。少し問題もあるようですがすばらしい状態で非root機ですが満足できています。AMCTとibatteryをデフォで使用するとかなり満足感がありますよ!あとはいらないのを無効にするだけで十分。ま〜32Gあるんだからこれでいいかな〜。ROOTしたいのは広告表示くらいかな?と思っています。発熱もAMCTいれてからはそれほどではないような・・・。セルスタ対策が一番かなと思っています。AMCTはググストで無料ですからお悩みの方はお試しあれと思いカキコしました。ドッコモアプリも消したいかなwメモリ食ってるんでw使わないのにwww

書込番号:16644233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング