『この機種は、多言語に対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 発売

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開を記念した限定発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2013年 3月28日

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

『この機種は、多言語に対応していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルを新規書き込みPENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

クチコミ投稿数:5件

この機種は、フランス語や中国語に対応していますでしょうか?

以前PENTAXのデジカメは、多言語に対応していましたが、最近は日本語と英語のみの様です。
Q10の仕様を見ると多言語に対応しているようですが、先日量販店で触ったK-01が、英語と日本語の表示で仕様と異なっていました。
推測ですが、K-01は、白と青が追加で発売でしたので、仕様変更が有ったのでしょう。

この機種は、多言語に対応していますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

書込番号:17277717

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2014/03/08 08:14(1年以上前)

別機種

Q10 アスカモデル

アスカモデルです(=゚ω゚)ノ

書込番号:17277827

Goodアンサーナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/08 08:46(1年以上前)

念のため
日本語、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、
イタリア語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、
フィンランド語、ポーランド語、チェコ語、ハンガリー語、トルコ語、
ギリシャ語、ロシア語、韓国語、中国語(繁体字)、中国語(簡体字)

他のメーカーも見習ってほしい象m(__)m

書込番号:17277912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/08 09:28(1年以上前)

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/q10/spec/

こちらに記載されているようです。

書込番号:17278044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2014/03/08 15:22(1年以上前)

K-01も途中で仕様の変更があったんですね。。。

>他のメーカーも見習ってほしい象m(__)m

仰るとおりです。
しかしながら以前のペンタックスと現在のリコーの方針は違うようで。

例えば、自分の所有しているMX-1シルバー(輸入・多分初版)は21種なんですが、
オークションの出品物で知る限り、最新バージョンは日本語に出来ないようです。

その事情は容易に想像できますが、よく海外通販を利用する自分には残念です。

書込番号:17279174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/08 18:01(1年以上前)

機種不明

おかげさまで、購入できました。

みなさん、ありがとうございました。
購入して、戻ってまいりました。

>MA★RSさん
写真付きで、ありがとうございます。
素早く返信していただいたおかげで、今日中に購入できました。

>杜甫甫さん
ご丁寧に書き出して頂いてありがとうございました。安心して購入できました。
多言語、他のメーカーにも見習ってほしいのですが、ペンタックスの方が他にならってしまったようです・・・。

>じじかめさん
ありがとうございました。
HOYAからリコーに変わって、ちょっと不安な所が有りました。

>Tubby spongesさん
貴重な情報ありがとうございました。
ヨドバシカメラで、K-01を触ったら、日本語と英語しかなくて、あれ?っと思いました。
ファームアップで、対応言語が変わるのですね。
安易にファームアップ出来ないですね。メーカーに問い合わせてからアップデートですね。

書込番号:17279744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2014/03/08 20:18(1年以上前)

いや。
ファームウェアのヴァージョンアップでは
言語はそのままで変わらないでしょう。
さすがに困りますからね。

出荷時点で言語設定が別のモノになっていますよ。
そしてユーザーには変更できませんよ。
という話です。

書込番号:17280271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/08 20:43(1年以上前)

>Tubby spongesさん

最初が多言語なら、変わらないのですね。安心しました。

昔、何かとコラボしたK-rが、ファームアップすると、コラボモデル用の起動画面がノーマルに戻ると言う注意書きが有ったので、同じように変更されてしまうのかと思いました。

ソフト関係が苦手で、必要以上に臆病になってしまいますね(笑)

書込番号:17280370

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2014/03/08 20:54(1年以上前)

ファームは、Q10とQ10エヴァは別に用意されてますよ(=゚ω゚)ノ

実質変わるのは、起動時の画面だけのような気もしますが(;^ω^)

書込番号:17280410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/09 00:14(1年以上前)

> MA★RSさん

情報ありがとうございます。

このカメラは、特に雰囲気が重要ですから、しっかり対応されているのかもしれませんね。

書込番号:17281358

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2014/03/09 01:18(1年以上前)

思考言語切り替え、xx語をベーシックに!
って叫ぶと切り替わるともっと良かったかもですね(;^ω^)

書込番号:17281538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/11 07:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Q

エバ

Q7

古いでいすがGX100 RICOHです

解決済ですが 

Qシリーズも7では、日本語とEnglishのみになりましたね。

一眼もK-5までは多言語で、K-3は2カ国語のみ。

リコーもむかしはヽ(。_゜)ノ ?

書込番号:17290170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2014/03/12 02:25(1年以上前)

Q10 NERV(アスカ)と普通のQ10を持っていますが、両方多言語対応でした。
Qシリーズそれが普通だと思っていました。Q7から違うのは参考になりました。

書込番号:17293607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池ボックス 16 2015/02/07 21:29:46
電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`) 28 2014/11/06 10:17:12
この機種は、多言語に対応していますでしょうか? 12 2014/03/12 2:25:08
3/5有楽町ビック19800円 0 2014/03/05 10:53:41
アスカとマクロス 10 2013/11/13 6:39:12
アスカモデルで夜の電車 18 2013/11/12 5:05:03
やはり 11 2013/06/29 20:27:22
在庫ありました 4 2013/06/08 22:52:05
白で決めてみました。 8 2013/04/26 22:17:20
デジャブ 0 2013/03/28 8:57:24

「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル
ペンタックス

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング