『買い時っていつですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

『買い時っていつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 V2 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時っていつですか?

2014/02/28 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:83件

Nikon1V2の買い時はいつになるのでしょうか?
私は以前からずっとV3の発表と同時にV2の値下げを待っていましたが、遂にCP+も終わってしまい、2月中の発表はありませんでした。それに今年度の発表はもうないという情報です。
今年の夏までにはV2を手に入れたいと思っています。
今の私の考えでは
プランA…消費税増税前の三月中に買う
プランB…消費税増税後のV3の発表を待って値下げ後に買う
私はV3が発表されるかも、またもし発表されても在庫調整されて値下げされるかもわからないのでプランAがいいかなと思っています。
どうかみなさん、V2をいつ買うべきか教えてください。

書込番号:17248823

ナイスクチコミ!2


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/28 22:24(1年以上前)

 あなたの設定価格になった時が「買い時」としか言えないのですが・・・。

書込番号:17248840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2014/02/28 22:27(1年以上前)

みなさんの価値観で結構です。

書込番号:17248858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/28 22:34(1年以上前)

今でしょ!(笑)

なのでプランAで^^


Bでは、購入まで写真が撮れないヨ
そこまで待つなら今買って楽しまなくちゃ損損^^;

書込番号:17248889

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/28 22:36(1年以上前)

欲しいと思ってから1週間経っても欲しかったら買う。

もう買い物カゴに入れてシュミレートしてたりとか末期。

書込番号:17248902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/02/28 22:38(1年以上前)

こんなの、人に聞く事じゃ無いけどネ(*ノωノ)

書込番号:17248907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/02/28 22:42(1年以上前)

>どうかみなさん、V2をいつ買うべきか教えてください。

プランC:我慢できなくなるまで待つ。(例え夏直前でも、夏を過ぎても。。。)


欲しくて欲しくてたまらない時、本当に必要な時、CPの呪縛から開放されます。


書込番号:17248923

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:336件

2014/02/28 22:49(1年以上前)

現在、何らかのカメラを、お使いで、待てる状況であって、とにかく安く買いたいのならV3発売まで待っても
良いと思いますよ。

増税率は3%ですから、このカメラの場合、2千円ちょい高くなりますね。
黙ってても売れる増税前は販売店も強気にでる可能性もあります。
売る側からすれば、3月は、販売目標額は容易に達成出来る可能性が高いと思いますので、安くしてまで無理に
売る必要は無いかもしれません。
4月から当面は、市場は冷え込む可能性大ですので、値引きしてでも必死で売らなくてはいけない状況になるかも
しれません。増税後であっても交渉次第では2千円ちょい、またはそれ以上の値引きをしてくれるかもしれません。
必ずしも3月中が、得だとは限りませんよ。
まぁ、先の事は誰にも判りませんので、難しいところではあります。
欲しいのなら、買えばいいだけの事ではありますが...

書込番号:17248955

Goodアンサーナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2014/02/28 22:50(1年以上前)

値段は安いに越したことはありませんが
また、後継機が大変魅力的な機種であったらどうしますか?

私は、後継機なんか気にしないでその時に欲しいものを買える時に買います。
で買える時に早く手に入れその分幸せになりたいです。
ですから高くても買える時に買います。

何時買い時なのかは、それぞれの人の考えです。

人によって、置かれている状況も違いますから何ともです。

書込番号:17248965

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2014/02/28 22:51(1年以上前)

ヨシムーさん こんばんは

頭からV2の事離れられない状態になっているように見えますので すぐに購入購入するのが精神安定上良いと思いますし 少し高くても 購入し 使った方が楽しいと思いますよ。

書込番号:17248967

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/28 22:58(1年以上前)

買い時を、思っている価格まで値下がりをした時と、思わないようにされた方が良いです。
値下がりを持っていると、新製品が発売され、それが買う積りだった機種より思っていた以上に良い!
他社機で良いのが出たりとかして、また値下がりを待つ待ちのスパイラルに落ち込んでしまいがちです。

欲しい時に買って、買った価格から値下がりしても楽しむ時間を買ったと思う事にしています。

書込番号:17249003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/02/28 23:23(1年以上前)

みなさまの意見の通り、買おうという瞬間は自分で選ぶべきだと思います。
しかし一年以上経っても後継機が出ないものですから、不安になってしまいました。

あと、例え4K対応かつセンサーサイズが大きいなど高機能なV3が出てもすぐには買わないつもりです。
私は一発目は見送りばっかりなんで、なるべく三振しないように気を付けてますが(笑)
まあ慎重になってるってことです。

引き続き皆さんの主観の意見を教えてください。

書込番号:17249111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/28 23:26(1年以上前)

う〜ん、ホントに欲しかったらもう買っちゃってるんじゃないかしら?

書込番号:17249125

Goodアンサーナイスクチコミ!8


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/28 23:28(1年以上前)

追記
今後の価格推移ですが、現在発売後約1年で価格.com 初期価格から25%の値下がり率に成っています。
2年をクリック。
http://kakaku.com/item/K0000464561/pricehistory/

このまま 推移するとすると、あと一年で50%近辺の値下がり率に成るのですが珍しい事では有りません。
あと半年なら、初期価格から35%程の値下がり率になるのかな?と予想しますが、実際どうなるかは誰にも判りません。

書込番号:17249127

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/01 00:14(1年以上前)

V2登場後、V1を24800円で購入しました。V3登場を待つしかないでしょう。

ちなみに「買うべき」なんて時はありません。買わなきゃいいだけのことですから。

書込番号:17249292

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/03/01 02:03(1年以上前)

>V2をいつ買うべきか教えてください。

僕ならこう考えます。

自分ならそのカメラに現状
いくらまで出せるか?出したいか?

服やお花も値札より先に自分の価値で
自分なりの価値を付けて、
実売価格がそれ以上なら折り合い着くまで
買わないし。
それ以下なら直ぐに買うようにしてます。

書込番号:17249568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/01 05:07(1年以上前)

個人的にはV2ガンダムが欲しいです(≧▽≦)☆

書込番号:17249702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/01 07:50(1年以上前)

後継機が出ても出なくても夏には安くなるのでは。
D3200・D5200の値落ち見てると待ってた方が良さそう、、、

書込番号:17249883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/01 07:53(1年以上前)

急いで必要でないなら、後継機が出るまで待つほうが安く買えると思います。

書込番号:17249892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオーナーNikon 1 V2 小型10倍ズームキットの満足度5

2014/03/01 08:02(1年以上前)

私は、欲しい時が買い時です。
値下がりを待つのも一つの方法と思いますが、スレ主様が幾らで買おうと思われているか次第なので、買い時は人それぞれだと思います。
私は最近Wレンズキットと30-110のレンズを購入し大満足しておりますが、もし10倍ズームキットのご購入をお考えでしたら、今の最安値はレンズ単品を買う事を考えるとかなりお買い得だと思います。

書込番号:17249914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/01 08:24(1年以上前)

買い時を悩んでいる時点で、それほど必要でも無いし、どうしても欲しい商品という訳でも無いような気がします。

書込番号:17249965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2014/03/01 10:12(1年以上前)

個人的には、この価格で買おうとは思わないです。

他機種の選択肢はないのでしょうか。(水を差すようでスイマセン)

こんなワタシの意見が気にならないほど気に入っているなら、もう、即買いでしょう!

書込番号:17250278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2014/03/01 20:16(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございました。
とても多くの意見を出していただきありがたく思っています。
今回はベストアンサーを選び出すのがとても難しかったので、ナイスの数の多さで決定しました。

あと今の新情報ではV3が三月中に発表されるとのうわさなので、そこまで様子見してみようと思います。

書込番号:17252382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング