『コストパフォーマンスは? HPH-PRO400』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,319 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,319¥34,319 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HPH-PRO400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPH-PRO400の価格比較
  • HPH-PRO400のスペック・仕様
  • HPH-PRO400のレビュー
  • HPH-PRO400のクチコミ
  • HPH-PRO400の画像・動画
  • HPH-PRO400のピックアップリスト
  • HPH-PRO400のオークション

HPH-PRO400ヤマハ

最安価格(税込):¥34,319 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月中旬

  • HPH-PRO400の価格比較
  • HPH-PRO400のスペック・仕様
  • HPH-PRO400のレビュー
  • HPH-PRO400のクチコミ
  • HPH-PRO400の画像・動画
  • HPH-PRO400のピックアップリスト
  • HPH-PRO400のオークション


「HPH-PRO400」のクチコミ掲示板に
HPH-PRO400を新規書き込みHPH-PRO400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

コストパフォーマンスは? HPH-PRO400

2015/12/10 00:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > HPH-PRO400

スレ主 買物Hiroさん
クチコミ投稿数:36件

地方都市のため試聴などできず、皆さんのアドバイスを聞かせて下さい。

DENON AH-D1100を使っていますが、物足りなくなったので、ワンランク上の機種購入を考えています。

現音忠実度が高いとのコメントに惹かれ、当機にスレッドを立てました。

現音忠実度、バランス、コストパフォーマンスの3点についてアドバイスを頂けると助かります。
予算は3万以下です、それであればもっと良い機種があるというアドバイスも歓迎します。

ちなみに、当方マンション暮らしのため、CD・DVDの観賞用です。音楽はhip-Hop・Rock・jazz中心です。
アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:19391061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/10 06:15(1年以上前)

お早うございます。

普通に音の良し悪しで語るならHPH-PRO400よりもHPH-PRO500の方がレンジの広さや上質さが感じられ格上かと思います。yodobashi.comだと今現在HPH-PRO400よりも安い税込24,620円で在庫もあります。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002141443/
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002141444/

書込番号:19391321

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/10 10:56(1年以上前)

この金額だとめちゃくちゃコスパ良いですね。
しばらく前にヘッドホン買う時に迷っていた機種です(結局MX10買っちゃったけど
普通に欲しいな、外用で…

書込番号:19391757

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/12/10 20:09(1年以上前)

あまり原音忠実なヘッドホンとは思いませんが力強さ(特に低音の質感)と上品さ(特に高音の伸び)を持っている魅力的なヘッドホンと感じました。

pro500がお得感ありますが、ボーカル物ならpro400の方が近く聴こえるのでこちらも良いかと。Jazz hiphopならpro500かな。

ただスレ主さんの言葉通りでヤマハならHPH-MT220の方が向いているかもしれません。

書込番号:19392834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 買物Hiroさん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/12 20:15(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
一気に500の方に気持ちが傾いております。

書込番号:19398280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 買物Hiroさん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/12 20:23(1年以上前)

>ナコナコナコさん
コスパは問題なさそうですね。

書込番号:19398302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 買物Hiroさん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/12 20:34(1年以上前)

>A.ワンダさん
細かなアドバイスありがとうございます。
試聴が出来ない者としては、とても助かります。

書込番号:19398341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 買物Hiroさん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/12 21:23(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ナコナコナコさん
>A.ワンダさん

数日考えておりまして、この際開放型もワンランク上げようかなと。
最初は、GRADO SR60ですごく気にいってたんですが、敢えなく断線修理不能。今は、PreSonus HD7を使ってます。次もGRADOっていうのは決めてたので、SR80e か SR125e のどちらかになるのかなと思ってます。SR60 の流れを受け継いでいるのが SR80eのようなので、皆さんのアドバイスや情報を自分なりに考えてみたところ、HPH-PRO500 と SR80e をセットで持っていれば、色んなタイプの録音を自分好みの音で聴けるのではないかという素人考えを巡らせております。予算的にもいい感じだし(笑)

この思いつきにかんして、皆さんの意見を聞かせて下さいませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:19398504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 買物Hiroさん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/13 18:50(1年以上前)

すいません、返信の仕方が間違ってたようで

書込番号:19401232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 買物Hiroさん
クチコミ投稿数:36件

2016/01/19 05:59(1年以上前)

申し訳ありません。
スレッドの管理ができてなくて。
助かりました。

書込番号:19504479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 買物Hiroさん
クチコミ投稿数:36件

2016/01/25 06:00(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
返信が遅れて申し訳ございませんでした。

PRO500を購入しました

これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:19522724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > HPH-PRO400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストパフォーマンスは? HPH-PRO400 10 2016/01/25 6:00:38
Amazonで少し安いです。 2 2015/02/22 0:45:21
音場は広いですか? 6 2014/06/22 18:02:58
低域とケーブル 3 2013/03/21 21:40:32

「ヤマハ > HPH-PRO400」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HPH-PRO400
ヤマハ

HPH-PRO400

最安価格(税込):¥34,319発売日:2014年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HPH-PRO400をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング