『4/29現在、3色とも65,800円です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『4/29現在、3色とも65,800円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

4/29現在、3色とも65,800円です

2013/04/29 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件

最安値店より3,000円以上安いお店見つけました。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=3&catesel=2

書込番号:16072831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件

2013/04/30 12:49(1年以上前)

これ外付けEVF付けられるようにせんとあかんと思うね。

書込番号:16076669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/30 14:38(1年以上前)

↑それするとGX1の立場がないのね

書込番号:16076937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/04/30 16:29(1年以上前)

立場は関係ないね。
G1Xユーザーが嫌なだけだから。

書込番号:16077229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/30 18:11(1年以上前)

意味がわかりません。

書込番号:16077512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/04/30 18:56(1年以上前)

意味がわからない?
G1Xの立場なんてユーザーには関係ないのだよ。
GFシリーズでも外付けEVFは必要とユーザーとして思っとるだけ。

書込番号:16077665

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/05/01 08:33(1年以上前)

>切り捨て御免さん
立場は関係ないね。
G1Xユーザーが嫌なだけだから。

Canonユーザーが嫌いな訳ですか?

書込番号:16080185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/05/01 12:37(1年以上前)

GX1でしたね
失敬

まぁミラーレスしか持っていないとEVFはナニコレになるようだね。

書込番号:16080835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2013/05/02 00:33(1年以上前)


GF6は、モードダイアルが付きました。徐々に先祖帰りの予感です。
GF1は、モードダイアル、外付けファインダーOKでしたから。

GF7では、GF1へ先祖帰りしてよいと思います。
GX2を、ファインダー内蔵型にすれば、差別化できます。

書込番号:16083458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/05/02 09:02(1年以上前)

>ひかり屋本舗さん
>GX2を、ファインダー内蔵型にすれば、差別化できます
それだと「G」との差別化ができなくなります。

つまりはラインが1つ多いんですよね。GHは動画性能の高い高級機、Gは静止メインでEVF付き、そして、GFはEVF無しのコンパクト機。だから、GとGXを統合するか、GXとGFを統合すればいい。でも、メーカーの事情としては、ラインを豊富にしたほうがビジネス全体としてはベターということになって、結果、わけわからんラインナップになってしまう。

>GF6は、モードダイアルが付きました。徐々に先祖帰りの予感です。
モードダイヤルって、そんなに必要? 自分的にはGF3系のやり方で不自由しません。基本的にAモードをモディファイしたカスタムモードでしか撮りませんから。頻繁にモードダイヤルを操作しているユーザーの具体的な使い方を聞きたいものです。

書込番号:16084319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2013/05/03 10:01(1年以上前)

てんでんこさん、どうも〜
>>GX2を、ファインダー内蔵型にすれば、差別化できます
>それだと「G」との差別化ができなくなります。
確かに機能的にはそうなります。そこをデザインで差別化するわけです。たとえば、
GXは四角いボディ、Gは一眼レフぽいボディ。GXはスナップ用途(200mm程度までを想定)
Gはオールマイティという考えです。

モードダイアルは、フイルム時代からの引継がれた操作方法です。カメラらしさの象徴
ですね。操作することは、ご指摘の通り少ないですが、操作、設定の確認などダイレクト
なので、使いやすいです。

GH3には2つのダイアルとAF切替えレバーが付いています。位置を見て一瞬で設定の確認
ができます。頻繁に変えなくてもやはり便利です。贅沢と言えば贅沢ですが^^

書込番号:16088514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/04 11:14(1年以上前)

相変わらずGFシリーズは値落ちが激しいですね。Gシリーズよりはましだけれど。GHとGX以外はどうせ最初の1か月で1割以値落ちするのだから売り出し価格(仕切り価格)を下げれば良いんだ。

書込番号:16092652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング