『買いか待ちか』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いか待ちか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 買いか待ちか

2013/10/05 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:80件

月サポ増えましたね!!かなりお得になりましたが新機種発表が近くなりましたが丸くなったりハイブリッドバッテリーなど三日間持つなど改良されますよね!新サービス対応とかクアッドバンドなどありますが地方に住んでますのであまり関係ないのかなとも…NXだと電池の持ちや充電時間などとかどうでしょうか?やはり新しい機種のほうが性能などかと思いますがご教授お願いします♪

書込番号:16668388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/05 11:37(1年以上前)

NXの電池の持ちは夏モデルで一番良いと思ってますが、冬モデルの発表を見ないとわからないですね。
デザインだけなら好みの問題もありますが、NXが良いかと。

書込番号:16668430

ナイスクチコミ!3


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/05 14:00(1年以上前)

月サポかなりの増額ですね!初期に購入した自分にしたら、すごーく羨ましいですが、それでも、もうすぐで冬モデル発表なので、それまで待ったほうが、より後悔しないと思いますよ。
自分はF-06Eに大きな不満もなく、まだまだ使うつもりですが、これから購入するなら、絶対に発表を待ってから決めますね。
でも、この悩んでいる時期って、実は結構楽しいんですよね(笑)

書込番号:16668873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/05 23:59(1年以上前)

http://www.datacider.com/51546.php

冬モデルカタログ大量流出したようです。

次期モデルはディスプレイサイズが5.0インチに小さくなったようですね。

デザイン的にもF-06Eの方が好み。買ってよかったです。

書込番号:16671075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2013/10/06 02:29(1年以上前)

丸みをおびたデザインは好みが分かれそうですね。

しかし「繋ぎ目のないラウンドフォルム」って、夏ZETAのデザインコンセプトじゃ(笑)

書込番号:16671401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/06 03:16(1年以上前)

アンテナ外付けのような情報が・・・

書込番号:16671461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 07:17(1年以上前)

SB、au程と違い、思ったより丸くなってないですね。
しかしF-06Eの両サイドのシルバーラインがなくなってますね。良いアクセントだったので残念です。
USBはキャップレスですが、SH-06E同様防塵は大丈夫なのでしょうか。
繋ぎ目のないラウンドフォルムもSH-06Eの売りでしたね。
指紋センサーはiPhone5sと同じように丸くなりましたね。
音量ボタンが1本になったのは良いかも。

個人的にはF-06Eのデザインのほうが好みです。

書込番号:16671651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 07:55(1年以上前)

※公式情報ではないのであくまで参考程度に…

カメラの画素数ダウンは予想通りでした。恐らくExmor R→Exmor RS進化の結果でしょう。

その他バッテリー、Snapdragon 800、Adreno 330、Xiクアッドバンド対応(Cat.4)、処理エンジン、キャップレスUSBが主な進化点のようです。

ただ、本体サイズ(ディスプレイ含め)、ROMサイズ、見た目の質感はF-02Eに逆戻り。

ARROWS Z/Aの指紋センサーが丸形になり、ホームキーもセンターからずれていたのが気に入らなかったのですが、NXも同じようになってしまったようです。

よって、F-06Eを購入した私にとっては全く後悔しない内容でした(笑)

docomo全体のほとんどの機種がSnapdragon 800を搭載し頭脳にほとんどない中、それに加えて富士通、シャープ、ソニーのフラッグシップでかなり仕様が揃ってしまいましたね。持ちやすさ、ディスプレイ、カメラと各社の個性をいかに引き出せるかが冬商戦の勝負となりそうです。

書込番号:16671729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 07:58(1年以上前)

※タイプミスしました、すいません。

×頭脳にほとんどない→○頭脳にほとんど差がない

書込番号:16671740

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 08:04(1年以上前)

電池は取り外し可能なタイプになったんですかね。
内蔵式でもDSで交換可能なタイプがいいです。

書込番号:16671753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 08:22(1年以上前)

ARROWS NXさん

裏蓋は間違いなく外せなさそうですし、SH-06Eのような親切対応もあまり期待できなさそうですね。あくまで予想ですが。

書込番号:16671793

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 09:15(1年以上前)

hirotodisneyさん。

そうですねー。画像を良く良く見ると、サイドの繋ぎ目が全くないですね。
あとUSBのサイドにある穴はスピーカーでしょうか。左右にあるということはステレオですかね。

書込番号:16671922

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/06 09:48(1年以上前)

パンフレットを見る限りだと、夏モデルの買い判断ですかね。
ARROWS NXは良し悪しはおいといて、ハイスペックを追い求めている機種だと思っていましたが。

書込番号:16672010

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 18:24(1年以上前)

ツートップの影響しゃないでしょうか。

書込番号:16673586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/06 20:39(1年以上前)

今回の冬モデルに関して、以前に何かの記事で読んだのですが、ツートップみたいに優遇してもらうために各社が競争的な価格でドコモと交渉中とか。いかにドコモに安く卸せるかが勝負でしょうか。

まあ、本当かどうかは分かりませんが、今回のFはコストを削っている感じがしますね。

書込番号:16674076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/10/06 21:15(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます♪まだまだ募集中です(^-^)v今エルーガパワーですがアプリやSNSとかしてると電池がすぐ無くなるので持ちが良ければ2年使いますが…去年お得に買いましたが条件でテザリングタブを持ってますが結局テザリングまでしてタブを使わなくて最近タブを買いましたがSNSなどはスマホが便利で調べものとかはタブでと思ってまして…NXの月サポが凄い付いてるので考えてます☆新ARROWSがいきなり月サポがたくさん付くとも思えませんし…今回はF04Eみたいですね!!後ではいすぺっくが出るかもですね!ただ今までの経験上新しければ新しいほどよいかで迷います(T-T)テザリングタブは2年持つだけ持たなくちゃいけないですけど…解約金のことがありますので…NXだと今よりそんなに負担額が変わりませんので…長々とすみませんでした(;_;)/~~~

書込番号:16674223

ナイスクチコミ!0


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/07 22:42(1年以上前)

正直、このモンスタースペックで月サポがこれだけあるなら買いだと思います。見た目も個人的には次期モデルよりも所有欲を満たしてくれるのではと思います。経済的に余裕があったなら買ってしまいたいくらいお得です。2年は余裕で現役バリバリじゃないでしょうか?XPERIA Zを使ってますが、唯一このアローズは好敵手?と勝手に思ってます。


いや、悔しいけどアローズの方がハイスペックですね。まさかこんなに月サポが付くなんて驚きです。

書込番号:16678334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/08 21:30(1年以上前)

目が慣れてきたからかもしれませんが、新しいNXのサイドのラウンド処理、サイドキーも上品に見えてきました。
新しいNXはホワイトがイメージカラーなんでしょうか。

書込番号:16681707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/08 22:18(1年以上前)

F-06Eは、カメラがすべてオート対応みたいなので、新型は、風景や人物などの細かい設定ができるのかが気になっています。
それと、シャープやソニーみたいにF値の明るいレンズだといいのですが…。

それと、指紋認証後の立ち上がり速度が新型は、F-06Eよりも早くなってるみたいですよ!!

書込番号:16682029

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/09 00:07(1年以上前)

私は、ソフトバンクやauの機種の保護カバーをつけたまま充電可能という点が、地味にうらやましいです。カバーの付け外しは慣れれば、大した作業ではありませんが、それでも、付けたまま充電できるというのはいいですよね。ドコモのパンフ見ても、記載が見当たらないので、どうなるか不明ですが。

まあ、F-06Eの流れにのってくれれば、デザインの好みはありますが、よいものに仕上がっていると期待できるかもですね。富士通さんがんばれ!

ただ、次の機種をヒットさせるためにも、F-06Eのアップデートを次モデル発売前に実施して、満足度や評価をアップさせてほしいです。(前回から2か月以上経過して、本当に待ちくたびれました)

書込番号:16682581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング