『206SHと迷う』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『206SHと迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 206SHと迷う

2013/07/09 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:2件

206SHにも同様の口コミをしているのですが202Fユーザーの方で「206SHにすれば良かった」って感じる方いますか?
あと206SHでは発熱で機能が制限されるそうですが202Fはどうでしょうか?

書込番号:16346801

ナイスクチコミ!1


返信する
5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/09 10:07(1年以上前)

ぺぺ22さん。自分は202Fにして良かったと思います。フルセグ録画も気になりましたが恐らくは、録画しても見ないと思いますし何より、自分には内臓ストレージの方が多い方を優先しました。
デザイン等は人それぞれですが自分には、202Fの方がカッコ良く思います。
発熱もまだ本格的にいじってないため全然熱くありません。
自分は202Fにして後悔なんて全然ありません。

書込番号:16347066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ARROWS A 202F SoftBankのオーナーARROWS A 202F SoftBankの満足度4

2013/07/09 11:13(1年以上前)

ずぶんも206shと悩みまして、docomoの F-06E のレビューをずっと見て、この機種に決めました。
決め手となったのは、

・指紋認証
・内部ストレージの量
・ヒューマンセントリックエンジン

です。

特に、指紋認証は初めて使っていますが、かなりの成熟度でさらっとなぞるるだけで操作開始できるのは嬉しいです。これまでのフィンガーリスト、パスコード認証よりも安全で速くて良いです!

内部ストレージですが、これだけの大容量ならSDカードにアプリを入れずとも済むので、アプリの高速起動、安定操作にかなり寄与できると思います。
ただし、旧スマホからのデータ移動などで結局のところ、SDカードも利用してはいますが。

ヒューマンセントリックエンジンもいいですね。手に持っている間は画面OFFにならないので、WEB閲覧時、ゲーム利用時に勝手にスリープに移行→ストレスになることもないです。

総じて、この機種には満足しています。
目玉の高性能カメラ、フルセグなどの機能よりも、細かい心配りがあるこの機種で良かったなと思います。

もちろん、個人個人のニーズに合わせて一番合う機種を選択することが大切とは思います。
(といっても、夏モデルでは実質2機種ですよね。。。)


ご参考までに。

書込番号:16347207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/09 12:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

個人的にはフルセグの録画も必要ないですし、カメラの性能も206SHが光学手ブレ補正でない分そこまで大きな差を感じていなかったので参考になりました。

206SHの方が不具合と発熱問題が多く挙がっていたのでそのあたりが気になっています。

書込番号:16347322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグフルセグ視聴の際 7 2025/10/07 21:21:11
可能? 3 2015/08/06 11:01:07
ダウンロード画像のギャラリー表示について 4 2015/04/02 12:26:10
電池持ちについて 11 2015/03/23 13:18:25
DIGAの番組持ち出し機能使えました。 1 2014/10/26 17:38:39
この機種角が鋭すぎます 4 2014/10/18 10:27:20
sd_downloaderモードについて 6 2014/08/27 18:40:33
反応も友人の中でも一番最低です。 3 2014/12/07 5:37:31
新品白ロム 1 2014/06/07 0:49:34
ワンセグアンテナについて 1 2014/04/06 9:33:22

「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング