『まったく出ない後継のうわさ…』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション

『まったく出ない後継のうわさ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

まったく出ない後継のうわさ…

2014/07/25 12:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

クチコミ投稿数:1238件

そろそろE-P5発売から1年も過ぎたので後継に対しての熱い期待がわいてきませんか〜?
今まで通りのサイクルだと年度末には出てもおかしくないE-P6(仮)
皆さんはどんなE-P6(仮)を期待しますか^^

もしかして今度こそ来ちゃうかEVF内蔵とか。。

書込番号:17768502

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2014/07/25 12:48(1年以上前)

今までどうりのサイクルだと後、1〜2年先では?

書込番号:17768520

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/25 12:53(1年以上前)

なんかもうラインアップが細かすぎて、わけわかんない。

書込番号:17768545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/07/25 14:02(1年以上前)

少なくとも、内蔵ストロボの問題を改善しないと‥‥
EVF内蔵だと良いですね♪

書込番号:17768727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 15:42(1年以上前)

E-P1、E-P3、E-P5だけだと1年11カ月のサイクルで発売されていますね。
この流れだと次は2015年4月かな?
ペンシリーズの情報はまだ流れていませんがE-M5後継がもうそろそろ発表とのうわさもあります。
E-M5後継→E-PL6、E-PM2後継→E-P5後継の順番が予想されますね。

書込番号:17768924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2014/07/25 18:46(1年以上前)

十分な性能ですから当分はいらないと思いますね。

書込番号:17769348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/25 20:15(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000617302_K0000268485

とりあえず、小型ズームに変えてみるとか・・・

書込番号:17769594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/07/25 20:21(1年以上前)

かなでちゅさんこんばんは。

PENシリーズの上位機として不足している部分が見つかりませんので、当分の間はP5で十分かと思います。
強いて言うならカラーバリエーションを増やしてみるくらいでしょうか?
カラバリに合わせた人気レンズ、外付けフラッシュ、EVF辺りも充実されるとCMもやりやすくなるように感じますが、どうでしょう?

ペンシリーズですから(?)コウテイペンギンカラー(ホワイト、ブラックツートンにイエローのワンポイント)とか、P5(ピーゴ)を鳴き声に例えてヒヨコイエローとか…ヒヨコはピヨピヨですね、無理があったか(笑)

書込番号:17769614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9004件Goodアンサー獲得:568件

2014/07/25 20:28(1年以上前)

こんばんは。

PENシリーズは、E-P3とE-P5を所有しています。
たぶん、E-P6が出るとしたら、パナのGMショックで小型化、
E-PLシリーズのように自分撮りが出来る液晶のなったりとで、
個人的には残念な方向にいってしまいそうで、ちょっと心配しています。

書込番号:17769638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/25 21:27(1年以上前)

上位というより、PEN EーPM3くらいなら出てきてもおかしくないかな?

個人的には…防塵防滴とか耐衝撃性を向上させた…PEN EーP5toughかな。

書込番号:17769905

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/07/25 22:19(1年以上前)

5軸補正ユニットの大幅な小型軽量化でも実現しないことには大きさや重さも大して変わらないだろうから、新しいセンサーがでてくれない事にはやることはあまりないのではないでしょうか。

それはそうとファームアップはしましたか?微ブレ対応ファームでていますよ。低振動モード0秒は微ブレだけでなく、やや安定感に欠ける小型雲台もしくはクイックシュータイプの雲台使用時にも効果があります。

書込番号:17770150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nikolyさん
クチコミ投稿数:65件

2014/07/26 17:28(1年以上前)

順当に考えて来年春〜夏だね。

ただ、OM-Dシリーズが充実してきたからPENシリーズのラインナップも見直しがかかるカモだけど。

書込番号:17772757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング