『FUJIFILM X-A1とOLYMPUS PEN Lite E-PL6』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『FUJIFILM X-A1とOLYMPUS PEN Lite E-PL6』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FUJIFILM X-A1とOLYMPUS PEN Lite E-PL6

2014/06/29 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

スレ主 かな平さん
クチコミ投稿数:2件

FUJIFILM X-A1とOLYMPUS PEN Lite E-PL6ではどちらがおすすめですか。
よい点や悪い点など詳しく教えて頂けたら嬉しいです。
用途は日常生活が主ですが時々、動きのあるものや星空や月などを撮ってみたいです。
ファインダー付きがいいなと思っていたのですが、初心者には少し不相応な値段のものしか見つけられませんでした。
FUJIFILM X20とも迷っていますが、やはり初心者にはコンデジのほうが使いやすいのでしょうか。
慣れない質問の仕方ですみません。

書込番号:17681272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/06/30 01:26(1年以上前)

かな平さん、今晩は。
 あなたのプロフィールが不明で、将来のご希望も分からないから、的確なことは書けないかもしれませんが、気付いて点を挙げておきます。
(1)ご質問の機種の仕様一覧表を掲載したURLを記します。
 1)ミラーレス一眼
 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012678_J0000010872
2)デジカメ
 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005361
(2)> FUJIFILM X20とも迷っていますが、やはり初心者にはコンデジのほうが使いやすいのでしょうか。

  レンズ交換が不要なデジカメは、気楽に扱えますが、その点で不満も生じるでしょう。
将来、写真を趣味とされるならば、ミラーレス一眼から始められても結構かと思います。
(3)> ファインダー付きがいいなと思っていたのですが、初心者には少し不相応な値段のものしか見つけられませんでした。

 超望遠撮影や、動きのある被写体撮影、あるいは日中の屋外では、ファインダー付きが見やすいので欲しいですね。
 例えば、OLYMPUS E-M10あたりは大きく値段が跳ね上がらないと思いますから、如何でしょうか。ファインダー以外にフラッシュも内蔵しているので、使い易いですよ。(私も使っています。)

書込番号:17681539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/06/30 05:15(1年以上前)

E-PL6ユーザーです。フジは持ってません。
センサーサイズは違いますがそれ程感じないかと。
外観デザインと出てくる絵の色味に違いを感じます。どちらも好みによるところなので、、、
折角なのでレンズ交換を楽しまれては。

書込番号:17681716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/30 06:13(1年以上前)

EVFを使いたいならばPL6でしょうね(;^_^A
XA1には別売りEVFはありません
PL6に良いファインダーを付けるならばEM10ダブルズームキットやEM5(レンズキット・ダブルズームキット)との価格差は少ないし、EM10ならばキャッシュバックもやっていたかと思います

X20も良いカメラだと思います、ファインダーには視差(ズレ)があり見えたままに撮れる訳ではありませんで注意が必要です

書込番号:17681760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/30 07:51(1年以上前)

交換レンズはE-PL6のほうが豊富ですが、標準ズームを触ってみてロックスイッチに違和感がなければ
E-PL6でいいと思います。

http://www.monox.jp/digitalcamera_sp_olympusmzuiko1442iir.html

書込番号:17681909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

2014/06/30 08:35(1年以上前)

型落ちのPL5はどうでしょうか。同一センサーなので写りは変わりません。その他の機能や性能もほぼかわりません。そして、PL5(PL6も)にはVF4というファインダーが外付けできます。2万円強です。このファインダーは、まぎれもなく現状世界最高のEVFですよ!

書込番号:17681982

ナイスクチコミ!3


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/30 17:32(1年以上前)

〉まぎれもなく現状世界最高のEVFですよ!

これ使うとem10買えなくなってしまった私です。
EM1のEVFお下がりまで内蔵型は買えない。
P5+vf-4は結構重いのとPL7重くなるのであればPL6は買いかなと思ってます。
私も7月になったらオリオンで狙ってたりします。

書込番号:17683154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かな平さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/30 21:09(1年以上前)

みなさん、ご丁寧に回答してくださり本当にありがとうございます。
私は大学生で、今まではスマホで写真を撮るのが趣味でしたが、このたび自分のカメラを買おうと決心しました。
本当はデザイン的にE-M10が1番気にいっていたのですが、初めて持つカメラとして自分が使いこなせるか不安に思い、少し敬遠していました。
そして、やっぱりレンズ交換はしてみたいので、X20は候補から外そうと思います。
外観は昔のカメラ風みたいな感じが個人的に好きです。
みなさんのご回答を参考にしつつ予算と照らし合わせて、まだまだ模索していこうと思います!

書込番号:17683826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/30 22:18(1年以上前)

解決済ですが…
EM10が欲しいなら寄り道せずにEM10で良いと思いますよ(●^∀^●)

書込番号:17684134

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング