『生産中止』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルのオークション

『生産中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

生産中止

2016/01/11 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデル

スレ主 tensor-tanさん
クチコミ投稿数:110件 日記帳 (ブログ) 

昨日、ヨドバシカメラ新宿西口店カメラ館に行ってきましたが、E-P5が置いてないのが気になりました。
そこで店員さんに聞いてみると、すでに生産中止で、ヨドバシの店舗の在庫は、錦糸町店に
シルバーが1つだけ、ということでした。店員さんによると、新しいPENはCP+で発表ではないか
とのこと。内容は一切わかっていないとのことでした。
実は、福袋を買うべきかどうか悩んでいて、E-PL7とどちらがよいのか、触って確かめたいと
思っていたのでした。
E-PL6の福袋はメールを受け取って、うちに帰ってアクセスしたらすべて売り切れ!でした。
E-P5の方もやがてシルバーは売り切れ。慌ててブラックを注文してしまいました。
オリンパスプラザで聞いてみると、E-P5の方が手ぶれ補正が強力。2ダイヤルで使いやすい。
OMD E-Mシリーズとほぼ同じ操作性。フラッシュ内蔵。ただし、少し重い(手ぶれ補正機構
のせいとか)。E-P5の方はTrue-PicVIで、E-PL7の方はTrue-PicVIIで、アートフィルタの
数とか違いますよね?と突っ込んでみましたが、「そうです」と特に反応なし。
特に聞きませんでしたけど、新製品はいつ出るのか、どういう方向になるのか。
オリンパス社員が自ら明かすわけありませんよね。

書込番号:19481081

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/11 12:57(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008191/SortID=19440019/

っていう噂も有るようじゃが。

書込番号:19481114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/11 13:13(1年以上前)

なにか問題があったんなら生産中止だけど
この場合わ生産中止じゃなくて生産完了だね。

日本語わ正確に!  σ(‐_‐)

書込番号:19481148

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/11 13:36(1年以上前)

春頃にPEN-Fが発売されるようです。発表は1月27日?

http://digicame-info.com/2015/12/pen-f.html
http://digicame-info.com/2015/12/pen-f-1.html
http://digicame-info.com/2016/01/pen-f127.html

また新情報として、AF速度もE-M1より30%速くなるとか。
http://digicame-info.com/2016/01/post-759.html

書込番号:19481208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/11 13:37(1年以上前)

新しいデザインと新しいセンサー搭載…くらいかな?

書込番号:19481212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29672件Goodアンサー獲得:4550件

2016/01/11 13:39(1年以上前)

そもそもこの商品は数量限定・受注販売です。予定台数終了の可能性も高いですが、取り寄せを依頼したのですか?

書込番号:19481215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/11 13:41(1年以上前)

しかし…PEN-D E-PF1…とかは堪忍してね(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19481222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tensor-tanさん
クチコミ投稿数:110件 日記帳 (ブログ) 

2016/01/11 20:55(1年以上前)

>麺カタメさん

私もデジカメinfoは見てました。知っていてカマ掛けてみました。

>ありが〜とさん

ご説もっともです。ヨドバシの店員さんが「生産中止」と言っていたので、そのまま書いてしまいました。
すみません。

>にゃ〜ご mark2さん

イメージセンサが20Mになるとかいうのもありましたね。
新機種はいつでも魅力的ですが、E-P5でも我慢できるのではないか、と期待しています。
センサが少し小さめ、というのが不安ですが。まさか20Mセンサも?

>ありりん00615さん

私は福袋購入してしまいました。
探せば流通在庫もあるんでしょうね。現に価格.comでもまだ売ってますし。

>松永弾正さん

新機種の名前はどうなるのでしょうかね。
大幅進化なら、番号は1戻りして、E-F1とか、やっぱりE-PF1だったりして。



書込番号:19482614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/25 10:07(1年以上前)

生産中止なんですね…。
PEN−Fが望んだ方向のものじゃない場合はP5の後継があるのかないのか(-_-;)
気になります

書込番号:19523066

ナイスクチコミ!0


スレ主 tensor-tanさん
クチコミ投稿数:110件 日記帳 (ブログ) 

2016/01/25 21:57(1年以上前)

>かなでちゅさん

PENのフラグシップは「PEN F」で、あとは、PL路線がどうなるかですね。
E-P5寄りになるのか、小型化するのか。
小型でも高性能、というのが出ると、毎日カバンに入れて通勤したいです。
E-P5でもできないことではありませんが。

書込番号:19524847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/01/27 17:33(1年以上前)

> この場合わ生産中止じゃなくて生産完了だね。
「中止」はややネガティブすぎる感じがするし、
「完了」はややメーカー寄りすぎの感じ。

「終了」くらいの表現がニュートラルかな?

書込番号:19529684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデル」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング