『ボデイ売却の予定が・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『ボデイ売却の予定が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

ボデイ売却の予定が・・

2014/09/23 09:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4


ボデイ売却で、レンズ単体購入よりかなり安くなると考え(せこいですが)
G−6H標準ズームキットを購入・・。
売却前に使ってみたら・・いいじゃないですか。
そのまま使用することに・・。
オリ機では手の大きさのせいか難しかった親指AFがし易いし、電子シャッターも使える。
軽いし(安っぽいけど・・気になりません)・・結構満足です。
一つだけ気になるのはフードがきつく、付け外しが・・個体差?
既に持ってる20mmF1,7とセットで使用することに・・。
取扱説明書が・・。本がよいのですが・・売ってる?




書込番号:17970877

ナイスクチコミ!7


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11632件Goodアンサー獲得:865件

2014/09/23 09:40(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私も購入時に探したのですがG6の解説本は無いんですよね。

私は機種変更した古いスマホに取説のPDFを入れて、Wi-Fiのリモコンと取説の確認用に撮影時に持ち歩いてます。

書込番号:17970934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/23 11:00(1年以上前)

パナ機は見かけに騙されてはいけません(笑)

ニコンD7000とパナG5を併用してましたが、今手元に残っているのはG5の方(^^;

書込番号:17971263

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/09/23 16:36(1年以上前)

こんにちは。

>売却前に使ってみたら・・いいじゃないですか。
>そのまま使用することに・・。

そういう方がけっこう多いみたいです。
ほんとに見かけによらず、かなり色んなことができる機種です。
いろいろ試してお楽しみください(^^)

書込番号:17972347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/23 17:26(1年以上前)

小生は14-140mmレンズ欲しさにレンズキットを購入しましたが、既に生産終了とかで買っといて良かったかと。
中身としてはGH4ほどの動画機能は無いですが、空間認識AF以外はほぼ同じ機能を持っていますからバリアングル液晶パネルと合わせて結構使い易いと思いますよ。
何せプラ筐体なので軽いこと、その分重厚感がないので安っぽく見えるのかもですが自分には全然問題ないですね^o^/。
GF6は自分撮りが出来る180°開閉液晶パネルとタッチ操作が売りですけど、やれる事はG6と同じですね。
G6とGF6の後継機が今後は出ない(統合機として出る可能性はあるものの)ようなので大事に使ってやりたいですね。
(GM1やフォトキナで発表されたGM5も自分には小さすぎるのでちゃんと持って構えるにはGF6やG6ぐらいの大きさ・重さが良いですね、それでもAPS-CのDSLRより軽いですから^o^/)

書込番号:17972496

ナイスクチコミ!2


Iberisさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 12:29(1年以上前)

urazahnさん
フードはツバの短い方の対角を持って回すと、すんなり回りますので試してみて下さい。

G6Hはボディもレンズも思っていた以上に使いやすく、とても気に入っています。
Gシリーズの後継機は出ないかもしれない?状況ですが、4KやDFDを搭載したG7を是非開発してもらいたいと願っています。

書込番号:17975712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/09/27 11:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も質感以外は、大変満足しています。

原価プラス五千円で質感を高めて、売り価格プラス一万円でももっと売れるのではないかと思いますが、どうでしょう、、

書込番号:17986821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4

2014/09/27 20:02(1年以上前)

取り説がないので試行錯誤・・。
Fnボタンが多く、設定・登録→好みに。○
質感×→見慣れてきました。△
親指AFをはじめ、使い勝手・機能。○
動画・・まだそこまでは・・。?
オリFL−600で後上方バウンズ。○
あれ!レビューになってしまった。


ニコンのシューアダプター購入・・160円で質感向上。?
G6Hキット+単焦点1本+外付けストロボで、普段使いはOKに。
軽い・軽いーです。



書込番号:17988486

ナイスクチコミ!3


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/09/28 01:08(1年以上前)

同じくシューアダプターが無いのと本の説明書が無いのに驚きました。
私もシューアダプターはニコンにしましょうかね。


PDFデータで良ければ、詳細な説明書が付属CD-ROMに入っていました。
本体を弄っているだけではカスタムモード C1、C2 への登録方法が分かりませんでしたが、
PDFを見て登録できました。

書込番号:17989695

ナイスクチコミ!1


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4

2014/10/04 01:19(1年以上前)

別機種

シューアダプター付けたら、見た目がUP・・。
クイックAFと電子シャッターで20mmF1,7そこそこ快適に・・、でもサイズと、バッテリー消費が・・。
新機種発表→GX−7レンズキットがお買い得に・・。
そこで、新たな計画が・・。
GX−7キット購入→キットの20mmUと持ってる20mm、2本を売却→パナライカ15mmを購入
G6には14−140mm、ボデイに手振れ補正のあるGX−7に15mm・・良さげ・・。
止める自分と、背中を押す自分が・・。








書込番号:18011181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング