『歴代Gシリーズ(G1〜G6) DxOMarkセンサースコア』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

『歴代Gシリーズ(G1〜G6) DxOMarkセンサースコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:32件
機種不明

どこまで信じてよいか分かりませんが、
ご参考まで。

書込番号:16329716

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/07/04 22:08(1年以上前)

G1/G2/GH1/GF1/GF2所有で、最近遅ればせながらGX1を入れました。
確かに一段抜けたかな?という印象を受けています。かな?---です。

書込番号:16329802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/07/04 22:18(1年以上前)

スコアデータを気にするならパナソニックのカメラじゃなくてソニーセンサーのオリンパスを選択すると幸せになれます

正直かなり違います(写る写真)

書込番号:16329858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/07/04 22:38(1年以上前)

個人的にはスモールフォーマットカメラはデザイン良くないと意味がないので
G3がまだましだからG3使ってますよん♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16329959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/05 07:03(1年以上前)

GH3のセンサーは他のメーカー
G5、G6はGH2と同じセンサーでしょうか。

書込番号:16330968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/05 07:11(1年以上前)

GH2とG5と同じセンサーと聞いていたので、まあ想像通りの結果ですが、今回画像エンジンが改善したので、画像エンジンの改善もRAWで撮らない人にとっては高感度耐性に関してセンサーを換えたような効果、もしくは時にはそれ以上の効果があると思いますよ。

GH3みたいにセンサー換えて動画のEXテレコンが使えないなら魅力半減ですし。
高感度以外はキャノンのAPS-Cと同じぐらいのセンサー性能があるので自分は満足してますよ。

書込番号:16330985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2013/07/05 09:07(1年以上前)

G1,G2,G3,GX1,GF6は普通の方のパナソニック製センサ、
GH2,G5,G6はちょっといい方のパナソニック製センサ、
GH3はソニー製センサ(最近のオリンパスOM-D、PENに搭載と同じもの)ですね。

けどこういうスコアを気にする人は
キヤノンかニコンのフルサイズを買うんじゃないでしょうか?

書込番号:16331245

ナイスクチコミ!3


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/07/05 11:43(1年以上前)

G1からあまり変わってないんだ、G1スゲー!!

書込番号:16331692

ナイスクチコミ!2


you_naさん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件

2013/07/05 20:02(1年以上前)

このスコアを気にしたことは、ありませんでしたが、
振り返ると、かなり実感と合うとおもいまいした。

G1→G3→E-PM2→G5と購入しましたが、
G1は操作性がG3より良く、画質面の不満も全くなかったので、G3と併用してました。

で、そののちにE-PM2を購入し、OM-D画質の良さに正直驚きました。

さらに、最近G5を購入し、アイセンサーとホールド性は満足しましたが、
E-PM2との画質面(特に、高感度)で差を実感し、結果ほとんど使わなくなりました。
私にはEVFが必需品なので、VF-2を購入してG5を売却。。

G6のセンサーはGH3と同じソニー製とおもっていましたが、違いそうですね。
G6を購入も考えていたのですが、この事実が確認出来て大変良かったです。

スレ主さん、有難うございました。

書込番号:16333071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/06 05:27(1年以上前)

m3/4の利点はセンサー性能よりもレンズ性能(小型軽量、いいレンズが手の届く価格で手に入る)だと思うのですが。

書込番号:16334797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/06 07:25(1年以上前)

m3/4もセンサー性能が良い方が望ましいのは当然だと思います・・・

書込番号:16334970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/06 09:27(1年以上前)

×:m3/4
○:m4/3

ちょっと気になったので。

書込番号:16335325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング