『購入しましたがたまに重たい表示がでます』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しましたがたまに重たい表示がでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しましたがたまに重たい表示がでます

2014/03/10 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:510件

2年ぶりにスマホ購入をしました。以前はXperiaをしようしていましたが重たくなり動きが悪いため買い換えました。現在は快適にうごいていますがヤフーを開いてたまにスマホが重たい表示がでます 快適化をすると65%くらいまで回復しますがあまりアプリ入れてないのに気になりました 皆さんも同じ経験されたことありますか?よろしくお願いいたします

書込番号:17288031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/10 19:20(1年以上前)

すみません。重たい表示って何ですか?

書込番号:17288202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/10 23:33(1年以上前)

下記スレと同じ症状でしたら、ほとんど当てにならない表示です。
気にしない、もしくは通知をオフ設定しておきましょう。

http://kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=17218342/

書込番号:17289428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/11 15:34(1年以上前)

なるほど、Yahoo!を閲覧すると出る事があるのですね。
失礼しました。

書込番号:17291369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/13 12:39(1年以上前)

yahooブラウザーを利用されてネット閲覧した場合に
例えばyahoojapanが開くのに重く時間がかかることかな?

そうであれば最近yahooブラウザーがバージョンアップして
履歴等のキャッシュを自動、または手動で削除するようになりました。
パソコンのIE閲覧キャッシュ削除と同じですね。
スマホはRAMが少ないためキャッシュ削除は効果が高いので。

書込番号:17298164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/13 13:00(1年以上前)

>なめくじさん

ブラウザアプリのキャッシュは、RAMではなくROMストレージの方に蓄積されますね。
よく混同されてる方がおられるので、一応念のため。

書込番号:17298240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/14 09:16(1年以上前)

りゅぅちんさん

そうでした。勘違い。RAMは消えちゃいますよね。

書込番号:17301233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/19 02:02(1年以上前)

XPERIAでも重たくて、galaxyにしても重たいってことは、機種の問題というよりインストールしているアプリの問題では?

書込番号:17319489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:510件

2014/04/22 21:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます 快適化のボタンを押すと快適になりました 多分使っていないアプリが裏で動いている可能性があるとおもいます しかし新しいスマホにして満足しています ありがとうございました

書込番号:17440176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング