『ラバー交換サービス!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ラバー交換サービス!

2013/07/23 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

クチコミ投稿数:22件

長く楽しめそうですねー
ペンタさん偉い!(^ ^)
http://www.pentax.jp/japan/support/customize.html#k50

書込番号:16396234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Photo研さん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:41件

2013/07/23 22:22(1年以上前)

発売1ヶ月も経っていないのに、交換サービスって、どういうこと?
半年か一年経って、交換サービスというのなら、まだわかります。最初から決まっていたのか、何らかの理由で前倒ししたのか、いずれにしろ、このタイミングは最悪じゃないですか?
既に、カラバリを購入してしまった(Q7ですが)者としては、正直、少々腹立たしいです。
交換で、グリーン系のラバーにできることがわかっていれば、最初からそれにあわせたボディを買っていましたよ。

ペンタ、少しも偉くない!

書込番号:16396505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/07/23 22:44(1年以上前)

なぜ、K-30ではサービス対象外で発売したばかりのK-50でのサービスなんだろう。
K-30とか、そろそろカメラに飽きだしたユーザー向けにサービスを展開したほうが有意義な気がします。

書込番号:16396633

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/07/23 22:46(1年以上前)

Photo研さん

お気持ちお察しいたします。

Q10のサービスからこの方向性は類推できてもよかったですね。

書込番号:16396646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/07/23 23:51(1年以上前)

カスタマイズ!
なんて魅力的な言葉なのでしょう。私のk-5もやって欲しい。
対象外の製品か。古過ぎたのね。。。。残念!!!!
Photo研さん、やろうと思えばできるではないですか。全く可能性がない私は寂しいかぎり。。。。。

書込番号:16396962

ナイスクチコミ!2


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/24 05:14(1年以上前)

Photo研さんと同意見(・へ・)

私はカラバリのK50が21日にやっと届いたばかりなのに・・

少なくとも今回のラバー交換サービスからK50とQ7は外すべきだと思います

・・カラバリを注文してまだ手元に届いていない人だって沢山いると思いますよ

ペンタックスは空気が読めないようですね(p_-)

書込番号:16397297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2013/07/24 07:58(1年以上前)

ありがとうございます
うわぁ、皆さん手厳しいご意見(^^;;
初心者なのでこれまでのペンタさんの流れはわかりませんが何もしないよりは良いかな?ぐらいの投稿でした、ヘビーユーザーからすれば確かに??ってな事になりますかね
私はホワイトグリップを買ったので今後汚れても交換出来て良いなぁ〜と思いました
他の機種でもやれば出来そうですよね、要望があればやってくれるかもしれませんね
そういう私も未だ到着していません(^^;;

書込番号:16397521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/07/24 08:27(1年以上前)

あらら。

自分はペンタックスに拍手喝采ですよ。

タイミングについて不満な方がいらっしゃるのは理解できますが、
GRのサービス開始も同時に発表されたのですから、
売れ行きの確認や準備期間が必要だったんじゃないでしょうかね?

書込番号:16397582

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/24 08:40(1年以上前)

オリジナルカラーの4色、レッド、オレンジ、ブルー、グリーン。
最初から入れても良さそうな色なのに…。
今サービス開始した事より、カラバリから外した事の方が不思議に思えます。

書込番号:16397613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/07/24 10:01(1年以上前)

グリップ交換サービスは、先ず特別なグリップありきでしょうね。
全てを最初から用意するのではなく特別に提供することで、
それを必要な人にとっての魅力とするのでしょう。

特別色が無いのにグリップ交換サービスがあっても、
ほとんど利用する人が居ないんじゃありませんかね。

書込番号:16397777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2028件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/24 12:24(1年以上前)

今、K-5UとK-50で悩んでいて、ほとんどK-5Uに心が固まりつつあったのに、ブルーグリップにストレートを
当てられた気分です。
ちなみに、わたしのK-rはホワイト&ブルーです。
この色にノックアウトされて購入しました。(^_^;)
あー悩む(/≧◇≦\)

書込番号:16398067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/24 16:18(1年以上前)

新製品発表が出来ない穴埋めイベントに過ぎない。

単なるチラ観的有料サービスだ。

無償でなら意味は有る。

そんなとこで遊んでないで本業に力を入れましょう。

書込番号:16398626

ナイスクチコミ!3


β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/25 14:09(1年以上前)

K-30のはまだかいのう…

書込番号:16401802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/25 19:28(1年以上前)

>K-30のはまだかいのう…

ほんと、対応してほしいっすねぇ・・・
個人的には迷彩柄とかアニマル柄的な派手目のやつ希望(笑)

書込番号:16402536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2013/07/28 02:04(1年以上前)

K-30に対応したら、K-50が売れなくなるから対応してくれないのかなあ?

書込番号:16410616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング