『迫力満点の重低音♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX110LPの価格比較
  • MDR-EX110LPのスペック・仕様
  • MDR-EX110LPのレビュー
  • MDR-EX110LPのクチコミ
  • MDR-EX110LPの画像・動画
  • MDR-EX110LPのピックアップリスト
  • MDR-EX110LPのオークション

MDR-EX110LPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 6月19日

  • MDR-EX110LPの価格比較
  • MDR-EX110LPのスペック・仕様
  • MDR-EX110LPのレビュー
  • MDR-EX110LPのクチコミ
  • MDR-EX110LPの画像・動画
  • MDR-EX110LPのピックアップリスト
  • MDR-EX110LPのオークション


「MDR-EX110LP」のクチコミ掲示板に
MDR-EX110LPを新規書き込みMDR-EX110LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 迫力満点の重低音♪

2014/09/07 11:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX110LP

スレ主 両替さん
クチコミ投稿数:3件

ソニーのヘッドホンで最下位クラスの品物です。以外や、迫力満点の重低音がします。 同じソニーの重低音専用のヘッドホンにはさすがに負けますが、最下位クラスの品物では十分です。ソニーの二万円クラスのヘッドホン(重低音専用ではない品物)と聞き比べもしましたが、大きな差は感じられませんでした。これは間違いなくお買い得ですね。値段的にも予備を買いたいところです♪

書込番号:17910226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-EX110LPのオーナーMDR-EX110LPの満足度4

2014/09/11 19:15(1年以上前)

こんばんは!たしかにこの機種は値段からすると大変お買い得な機種ですよね(^_^)
私もちょくちょく使ってたりします(笑)

たしかにEX110の豊かな中低音は魅力的です!2000円なので仕方ないですが、個人的にはもう少し中高音の明瞭度と解像度を上げてほしいなと思います!

すいません、余計なこと言いました!音楽ライフ楽しんでください!

書込番号:17924930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 両替さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/25 14:28(1年以上前)

ご返事遅れてすみません。もうご覧になられていないかもしれませんが。 この品物、値段を考えると十分でしょう。普段使う高級品の予備としても使えます。外で持ち出しても、なくしても金額的にあきらめがききます。 使っていて違和感がない。ごわごわする感じもない。音質もこれだけ出たら納得いくと考えます。 他のメーカーの品物はあまりよくわかりませんが、値段が安く、それでいて納得いく音質で手堅く使うのなら、この品物をおすすめしたいと思います。メーカーは安心のSONYですからね。

書込番号:17979840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-EX110LPのオーナーMDR-EX110LPの満足度4

2014/09/25 19:05(1年以上前)

そうですね。コスパの良さはかなりのものですね!
同価格の他の製品だと音がスカスカに感じますがこれはそれが無いので満足です♪
個人的にもソニーが好きなんでソニーを第一に選ぶ自分がいます(笑)

書込番号:17980579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 両替さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/26 07:30(1年以上前)

おはようございます。ご返事ありがとうございます。 実は、私はSONYのヘッドホンを複数持っております。ビクターのFX26とFX31を千円程度で買って一つずつ持っています(ビックでネット価格対応していただきました)。このビクターの品物は110と似たような音質で、正直、値段を考えるとビクターの方が少しお買い得だったと思っています。110は1490円でビックで買いました(後でネットでもっと安いことを知りました)。 SONYの90という、一万円近くの重低音専用ヘッドホンも持っています。この機種の下位に30も持っていますが、こちらはヨドバシで三千円程度でした。両者とも差は感じられません。むしろ、この前の機種、EX31という8年ほど前の方が重低音は強かったです。こちらは三千円程度でした。 色々言いましたが、外で持ち出すものは三千円程度までにとどめて、高いものは自宅専用にしています。故障は保証で対応してくれますが紛失は対応外ですからね(笑) 以前に110の前の機種、60を使っておりましたが、110より音質が軽く感じました。いずれにしても、SONYは110の機種で十分音質が楽しめると思います♪

書込番号:17982437

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX110LP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JVCのFX26と比べて 1 2015/05/28 21:03:51
差し込み部分について 2 2015/03/15 7:35:25
迫力満点の重低音♪ 4 2014/09/26 7:30:08
コストパフォーマンス良 0 2014/08/13 7:38:08
こっちも買ってみました 0 2014/07/09 13:55:55
保証期間内に2回交換してもダメ 5 2014/05/04 14:51:29

「SONY > MDR-EX110LP」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX110LP
SONY

MDR-EX110LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月19日

MDR-EX110LPをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング