『27mmは?』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

27mmは?

2013/07/31 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:30件

Wレンズキットを購入され皆様、教えて下さい。

XF27mmはどんな感じでしょう。
35mmに代表されるようなXFレンズシリーズの映り(やわらかく繊細な描写→個人的感想)は、引き継がれてますか。

AFスピードはどうでしょう。
X-E1 キットレンズ ズームや、ファームアップされた35mm と比較して、劣ったりしますか。

レビュー等がまだ出ないので、質問させてもらいます。かなり気になるレンズです。宜しくお願いします。

書込番号:16423370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
TouranHGさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/05 06:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

条件違いますが35mmで

ヒーラー76さんこんにちは。

先日購入したばかりでの個人的感想ですが、27mmはコンパクトな割にはなかなかいい感じではないかなと思っています。
35mmと比べると、27mmの方がAF動作音も小さく、スピードも比較すればそこそこ速いといった感じです((ファームアップ後。ボディX-M1)。
画質も概ね満足していますが、可搬性を考慮したサイズや価格などを考えると、35mmの描写と比べるには少しハンデがあるかなとも感じます。
駄作ですが参考までに少しアップしてみます。

書込番号:16438135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TouranHGさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/05 07:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

花びら無しですが

久々の(?)Fuji機です^^

失礼しました。先ほどの3枚目も35mmでした。。
あと、仕様通りではありますが、35mmの方がマクロでは被写体にもう少し近付けますね。画角と併せて意外と差が出ますが、撮りながら気付きました。
もう少し追加しておきます。

書込番号:16438180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/06 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先日、富士登山の際にX-M1+27mmを持参しました。
一応、キットレンズのズームも持参しましたが結局最後まで使いませんでした。

この組み合わせ、とてもコンパクトで非常に使いやすく、レンズ装着のまま上着のポケット
にも入れられるので、カメラの出し入れがしやすいので、突然の雨にもすぐに対応できる
のが良かったです。
せっかくカメラが小さくなったのだから、ミニ三脚くらい持っていけば良かったと後悔
しています。

このサイズでこれだけの画質の写真が撮れるのであれば、私的には非常に満足です。
ただ、AF方式の関係で仕方無いのかもしれませんが、空や雲海にはAFではなかなか合焦しな
かったのが残念でした。この辺は、臨機応変にMFにて対応すれば良いかなと思います。

書込番号:16443676

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2013/08/07 14:33(1年以上前)

TouranHGさん、浜のごんたさん、情報ありがとうございました。

シルバーを待とうか迷ったのですが、先日ついにポチってしまいました。
このパンケーキレンズでX100並みに身軽になるX-E1をあちこちへ連れて行こうとワクワクしています。

書込番号:16445819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング