『ε-(´∀`; ) 結局、買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『ε-(´∀`; ) 結局、買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信17

お気に入りに追加

標準

ε-(´∀`; ) 結局、買いました!

2014/05/20 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件
機種不明
機種不明

本日、雨でおとなしく。

ご近所の本屋にありました。

やっぱり、気になりだすと精神上よろしくないようで…皆さまのお仲間になりました。
駄作をペタペタ貼るかもしれません。
どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:17537714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/20 21:52(1年以上前)

お仲間発見♪

おめでとーございます(^_^)

書込番号:17537801

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 22:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ノクチクロンとの作例 期待しています。
特にボケを生かした動画は貴重なサンプルになると思いますよ。

書込番号:17537861

ナイスクチコミ!1


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2014/05/20 23:00(1年以上前)

grgLさん、野生の野良猫さん
今晩わ〜レスありがとうございます!
ノクチクロンに埃を被さないよう積極的に使っていこうと思っています。
YouTubeで動画撮影されたものをアップされている方がいらっしゃいましたね。
とても、素晴らしかったです。

書込番号:17538227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/21 01:50(1年以上前)

瓜坊主さん
ハンドリングテスト!

書込番号:17538849

ナイスクチコミ!1


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2014/05/21 06:08(1年以上前)

nightbearさん、おはようございます。

ヒマというか、隙(ヨメのいない)を見てヨドバシに買いに走りました。(汗)

週末にハンドリングテストですかね〜

( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17539035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/21 06:18(1年以上前)

瓜坊主さん
おう!

書込番号:17539050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/05/21 08:11(1年以上前)

瓜坊主 さん ♪

おはようございます^o^

まずはご購入おめでとうございます♪

お仲間ですね^o^

>駄作をペタペタ貼るかもしれません。 どうぞ、よろしくお願いします。

なぜかGX7の板は作例スレッドがほぼないです(^◇^;)
ぜひ 瓜坊主 さん にスレ立てを^o^

書込番号:17539272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/05/21 17:51(1年以上前)

瓜坊主さん、こんにちは。GX7ご購入おめでとうございます♪お互い楽しみましょう!嫁さんの目を逃れるそのスリルも(笑)

書込番号:17540724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/05/21 17:59(1年以上前)

おっと、書き忘れました!私もGX7作例スレ期待しま〜す♪mhfgさんでもイイんじゃなぁい?完全に人任せなコメントですが(笑)

書込番号:17540744

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/05/21 21:46(1年以上前)

瓜坊主 さん ♪

こんばんわ^o^
お邪魔します♪

いあいあ^o^
そこは楽しくやろうよ 師匠に♪
お任せします^o^

書込番号:17541657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/05/22 11:11(1年以上前)

mhfgさん、わしゃぁ、もう年じゃけんのう・・・ゴホゴホ(^_^;)
瓜坊主さん、お邪魔しました〜(≧∀≦*)

書込番号:17543382

ナイスクチコミ!4


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2014/05/22 15:34(1年以上前)

遅レス、すいません!
あたたかい、歓迎のお言葉ありがとうございます!

mhfgさん
「ぜひ 瓜坊主 さん にスレ立てを^o^」

ヒェ〜ッ、((((;゚Д゚)))))))
荷が重いッスよ…

でも、ペタペタするかな。\(//∇//)\

楽しくやろうよさん
「嫁さんの目を逃れるそのスリルも(笑)」
結構、失敗してるんですよ。orz

楽しくやろうよさん、までスレたて任命ですか…アセるな。

週末、時間があれば、何か撮ってきます!
今後もよろしくお願いします!

書込番号:17544026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Eagle 1さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件 作品集 

2014/05/22 18:54(1年以上前)

遅まきながら、私も、作例、楽しみにしております(^-^)
などと、さらにプレッシャーを…

書込番号:17544621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/05/22 19:36(1年以上前)

ダチョウ倶楽部だ^o^

⊂(・∀・;)ドウゾドウゾ

書込番号:17544759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2014/05/23 06:36(1年以上前)

おはようございます。
Eagle 1さん
あ…ちびまる子ちゃんに出てくる、藤木くんのようになりそー(笑)
よろしくお願いします。

書込番号:17546545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/10 09:31(1年以上前)

超コンパクトな広角ズームレンズを持ち歩きたくてマイクロフォーサーズ機なるものを初めて買ってみました。
どうせレンズが出っ張るので、少しサイズが大きくても高機能、高性能なものを検討。
D800持ってるので、同じニコンのV3と迷ったのですが、敢えて別メーカーのも使ってみたくてパナにしてみました。

ヤマダの店頭で実機確認してたら、ポイント込で価格コムの最安値と同等にしてくれるっていうのでその場で衝動買いです。

D800で、こだわりの風景写真を撮る機会よりも、スナップ的写真の多い私にはフルサイズの画質より機動性とそこそこの機能性、画質があるカメラが向いてるなと思い、ポケットに入る普段サイズはRX100で十分なので、RX100とD800の間を埋めるサブとして昨年RX10を買いました。SONYのRX10も持ってて半年ほど使ったところ、大きな一眼より気軽に持ち歩ける便利さを実感。

そこで、さらに日常的に24mmよりも広角で超コンパクトなレンズを持ち歩けるミディアムサイズでEVF付カメラというGX7が急に気になって、高速連射で広角ズームもあるNIKON1-V3を検討してたのに(それぞれ性格違うので、両方欲しいんですがさすがに無理)結局、上から覗いて撮れるEVFが気にいってGX7を衝動買いした次第。

1年〜2年くらい使って次の機種に買い替えることが多い私ですが、RX10を手放す前に、ミッドサイズのGX7でD800のサブが2台体制になってしまいました。2台分足せば、持ってない高級レンズを買えるんですけど、使用頻度考えると、私には当面レンズラインナップ増やすより複数機種増やす方が楽しそう。

GX7にさらに望遠ズーム買い足す方法もありますがお値段もそこそこするようなので、当分は望遠系持って散歩したい時はRX10で、広角系持ってお散歩したい時はGX7という使い分けでもしてみるか。
レンズ交換もいいけど、小型カメラが高機能で高性能になった昨今、いろんなメーカーのいろんな機種使い分けるのも結構楽しいもんです。
D800の出番がますます減ってしまいそう。

隠せないサイズのカメラが机の上に3台って、いい加減にしないと、家庭紛議になるなあ。
どれが最初にヤフオク行きになるかわかりませんが、当分はそれぞれの機種を使い分けてみたいと思います。

書込番号:17611134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/10 09:36(1年以上前)

M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

書き忘れましたが、広角は超コンパクトなこれをつけたかったんです。
これなら標準ズームと一緒に持ち歩けますね。結局、10万はるかにオーバーやな。

書込番号:17611145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング