『カメラ初めて いまいち踏ん切りがつかない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『カメラ初めて いまいち踏ん切りがつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ初めて いまいち踏ん切りがつかない

2015/04/06 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:2件

カメラ初心者です、主に人を撮るだけですね。
親にも少しお金を出してもらい買うので最新式のGM5はもっと高価で発売から時間もたち底値近いし、男なら多少ごつめのデザインがいいというのもあって、GX7に店頭で触って惚れたのですが、いまいち勇気がでません。みなさんのレビューを見る限り、悪いカメラではないと思います。どうか背中を押してください
本当に買ってもいいでしょうか。

書込番号:18656024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/04/06 23:11(1年以上前)

いいカメラです。ポートレートにも適していると思います。
ドン! 背中押しました^^

書込番号:18656062

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/04/06 23:13(1年以上前)


悩まない^o^

買ってしまったらとても素晴らしい日々が待ってるから♪

とても良いカメラです^o^
太鼓判を押します。。

背中をど〜ん!キックします♪

書込番号:18656069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/04/06 23:21(1年以上前)

GX7はカッコイイね。
個人的にはシルバーが好きですな。

他に色々購入しているのでGX7は購入していませんが良いカメラですな。

最初のカメラとして良い選択だと思います。

書込番号:18656105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/06 23:28(1年以上前)

かなり値下がりしてるので、お買い得だと思います^ ^
デジイチより軽く使いやすいのでは(^^)

書込番号:18656138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/04/06 23:31(1年以上前)

とても良いカメラだと思います。 ドン!!(笑)

ただ、GX7レンズキットのレンズはとても描写が良いレンズですが、単焦点なのでズームできません。自分の足でズームする通称「足ズーム」が必要です。撮影の基本を学ぶには向いているかもしれませんね。

書込番号:18656148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/06 23:34(1年以上前)

使うなら良いと思います♪

書込番号:18656161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/04/06 23:38(1年以上前)

もう決まりました!買わせていただきます〜
みなさんありがとうございました〜〜

書込番号:18656177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/04/06 23:39(1年以上前)

価格のレビューが4.8超えるなんて滅多に無いよ!

全米No.1ヒットくらい信用できます!(´ー`)y−~~

書込番号:18656182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/04/06 23:40(1年以上前)

当機種

GX7いいカメラです。
ただ、EVFがちょっと……実物を覗いてみてOKならいっちゃいましょう。

古いですが、ブルース・リーの名言を

Don’t think, feel

書込番号:18656184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/04/07 05:52(1年以上前)

自分なら、悩んだ時は、買いません。
後々後悔しますから。
本当に、欲しくなった時に、買います。

書込番号:18656611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/07 07:18(1年以上前)

やまむろ7さん
新しいレンズも出て来るからな。

書込番号:18656723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/07 08:07(1年以上前)

>もう決まりました!買わせていただきます〜

良い買い物だと思います(^^)

書込番号:18656819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/07 08:16(1年以上前)

やまむろ7 さん

初めまして。
GX7は良いカメラだと思いますよ。

元々は20mm f1.7の単焦点レンズとのキットしかありませんでしたが
今ならズームレンズとのキット販売もあるので、使い勝手を検討して見て
選択されてはいかがでしょうか。

書込番号:18656837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/04/07 09:26(1年以上前)

私、GX1 2台持っているのでGX7は我慢しています。代わりにご購入ください。
何とも言えないがっちり感、飯ごうデザインから進化した洗練された姿、良いですね。

書込番号:18656980

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/04/07 15:12(1年以上前)

私が買いたい。GH2とGX7では形が違いすぎる。幾らなんでも、かみさん気がついてしまう。

書込番号:18657783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/04/07 20:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とりあえずはキットレンズで撮ったのアップしなくちゃ・・・

桜三月散歩道・・・河津桜です

やっぱり、ソメイヨシノもアップしなくちゃね

かなりハイキーで・・・

GX7 いいですよぅ〜〜
キットレンズ20mmF1.7もいいんですが、あまり使わない画角なんで売っちゃいましたが・・・
今は、12-35F2.8メインで使っていますが、風景、スナップ、ポートレートとなんでも撮ってますよ。
腕は別として撮ったものアップしますね。

書込番号:18658512

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:865件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/04/07 23:37(1年以上前)

買いたい時が欲しい時!
家電量販店なら合わせて6万円強のダブル電動ズームがもれなく付いてくる!!

書込番号:18659334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング