『iPhone販売で、SONYが…』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone販売で、SONYが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信22

お気に入りに追加

標準

iPhone販売で、SONYが…

2013/09/16 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:173件

SONYがdocomoからiPhone販売で、今までフラッグシップモデルをdocomoだけでなく、auにも…iPhoneで流出を防ぐどころか…どうなるdocomo!?

http://appllio.com/20130914-4124-sony-xperia-z1-au

書込番号:16594697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/09/16 15:51(1年以上前)

それは当然だと思います。

今までauは常に周回遅れでしたから(^_^;)
やっと、健全になってくる気がします。

書込番号:16594706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/16 16:02(1年以上前)

docomoがiPhoneを取り扱う事が決まる前からZ1はauからSOL23として出る事が噂されています。
なのでiPhoneが絡んだからauに供給するはちょっと違うかなと。
同じ時期にdocomo、au共に供給するならソニーがauをdocomoと同格として扱いだしたかなと考えてもいいのではないかと個人的には思います。
ZとSOL22は約3ヶ月ちょっと違いましたからね。

書込番号:16594744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/16 16:14(1年以上前)

なんでそんなにドコモを心配するスレが立つのやら
全て想定内でしょ

書込番号:16594791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/16 16:14(1年以上前)

参考が日経ですしね。

書込番号:16594792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:173件

2013/09/16 16:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

日経の情報は信頼薄いみたいですね。

書込番号:16594836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/16 16:31(1年以上前)

火の国家電さんの意見に賛成ですね。
iphoneの発表がなされる前から既に噂されていました。
まあ、内々でiphoneを出すよと伝わっていたから、auにも出すと考えることもできなくもないですが。

これで、各社iphoneワントップで、
ドコモ シャープ・ソニー・富士通・サムスン・LG
au   シャープ・ソニー・京セラ・HTC
SB   シャープ・富士通・京セラ

今までドコモが機種を出しすぎていましたが、NECやパナが撤退したことによって、バランスが良くなりました。

ソニー1社で、タブレット・ファブレット・スマホ・ミニスマホ全部の需要をまかなえてしまいます。
だからといって、実際には他社との調整があるので、全部だすというのも難しいところでしょうね。

書込番号:16594859

ナイスクチコミ!3


renzouさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/16 16:39(1年以上前)

ビジネスですから仕方の無い事だと
私は思いますが。

書込番号:16594899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/16 16:56(1年以上前)

H.H.H さんのおっしゃる通りになりましたね。全ての種類(?)でソニー製品が揃ってしまいますね(勿論、人それぞれ好き嫌いありますからなんとも言えませんけど…)。

書込番号:16594981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/16 17:17(1年以上前)

昨日DSで、LGがdocomoへのスマホの供給をやめ、auに供給するみたいなこと言ってました。
データ端末はそのままみたいですが。

書込番号:16595073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/16 17:21(1年以上前)

LGは、L-05Eからしてもコンパクトでバランスの良い端末を供給していたと思うのですが、残念ですね。

書込番号:16595091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/09/16 17:27(1年以上前)

レノボがdocomoへ端末を供給って話もあるみたいです(ソース元は忘れました)

書込番号:16595117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2013/09/16 17:35(1年以上前)

ドコモはツートップに失敗したら今度はワントップ?
そして誰もいなくなった・・・何てことにならなきゃいいけどネ。

書込番号:16595159

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/16 17:39(1年以上前)

LGはかつてL-05Dを愛用していて、とても使い易かったです。
最近のLGの機種は好きだったんですけどね。

書込番号:16595185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/16 17:40(1年以上前)

auがSONYを販売することは歓迎。
その代わり、SAMSUNG、LGなどの韓国製品が日本市場から消えてくれることを望みます。

書込番号:16595187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/16 17:47(1年以上前)


同意。

韓国製品など、駆逐されて欲しいw

Appleの進出はやむを得ないにしても、SAMSUNGなどいらんわww

理由? 嫌韓だからwww

書込番号:16595224

ナイスクチコミ!54


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/16 17:51(1年以上前)

データ端末はどのキャリアもLGか中国企業(名前忘れた)がほとんどだと思います。

書込番号:16595248

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/16 21:19(1年以上前)

上お二人のナイスの数を見ると、韓国企業がどう思われているかよくわかりますね。

書込番号:16596157

ナイスクチコミ!4


hbsdeさん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/16 21:47(1年以上前)

iPhoneには興味ないんで、MNP先に優れたAndroid端末が出るのは喜ばしい事です。

書込番号:16596341

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/16 21:51(1年以上前)

韓国企業はいいイメージないですね。デザインはかっこいいので好きですが。
http://www.datacider.com/41254.php
ソニーのZ1がこんな感じになると期待していたら、逆に太くなってしまったので、どうしようかな。ってところです。
残りのメーカーの冬モデルに期待しています。
バッテリー重視で、200gオーバーとかになっていなければ良いのですが。
ベンチマークは良さそうなので、期待しています。

書込番号:16596365

ナイスクチコミ!1


toro_yanさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/17 09:18(1年以上前)

SAMSUNGはともかく、LGは日本市場をよく研究し、いい端末を作ってると思うけどね。

企業イメージにとらわれず、個々の端末を工業製品として冷静に判断する目が必要と思います。
便利で安定してて、安心・快適に使えるものを見付けたいです。

そのため、キャリアにはメーカーに対して平等に競争できる環境を与えて欲しいです。


書込番号:16597916

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/17 23:46(1年以上前)

Softbankからソニー出ないかなあ

書込番号:16600658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/26 13:33(1年以上前)

自分もソフトバンクからSONYを期待したいです(会社周辺の電波はソフトバンクが最高なので)

書込番号:16634704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング