『studio V2良いね』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 登録

BT OV STUDIO V2

  • 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
  • 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
  • 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション

BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション


「BT OV STUDIO V2」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO V2を新規書き込みBT OV STUDIO V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

studio V2良いね

2016/01/03 20:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2

クチコミ投稿数:196件 BT OV STUDIO V2の満足度5

静かな所で聴くと


ノイズキャンセリングのホワイトノイズが少し目立つけど、


音質は完全にmixrより上だわ…


mixrは低音とバスドラのキックが魅力的だけど、聴く曲を選ぶけど


studio v2は意外とROCK聴いてもイケるね


ギターとか空間表現が気持ち良い


mixrに比べてドライバーに余裕もあるし


多分mixrよりドライバーデカくなってんじゃないかなコレ


ZX1で適当にシャッフルで

ゼリ→
サブライム
ケノティア
加藤ミリヤ
クリスブラウン
NORIKIYO
stive Aoki
manafest
Olivia
YUI
キングギドラ
KOF2003サントラ
GREEN DAY


を聴いてるけど、

音のバランスが良いので 何聴いても気持ち良い

タワレコで32400円で買ったから3万円代だと高いと感じるけど

価格.comの最安値23000円位なら買いだと思う

俺は好きだよbeats
何だかんだ念願のstudio v2をゲトったんで満足です

書込番号:19457255

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 BT OV STUDIO V2のオーナーBT OV STUDIO V2の満足度5

2016/01/03 21:21(1年以上前)

studio V2はバッテリーとアンプ内蔵してるからドライブに余裕があるんですよね♪
BOSEのQCほど強くANC掛けてませんし、初代studioと違って高音も天井を感じさせないので音質面でもお薦めできるヘッドホンになってます。

ちなみに、studio wirelessも有線で使えばV2とほぼ同じなので、予算に余裕があるならwirelessの方が個人的にはお薦めです。

書込番号:19457377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件 BT OV STUDIO V2の満足度5

2016/01/03 21:35(1年以上前)

EXILIMひろまさん

コメントありがとうございます


買う前にちょっと調べたんですが、



内臓アンプはもちろん


beats独自のdspが更に良い仕事してるみたいですね

聴いてて結構気持ち良いですね
めちゃくちゃ気に入りました。


ワイヤレスも音質変わらないみたいなので、また考えるかもしれないです!

書込番号:19457439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 BT OV STUDIO V2の満足度5

2016/01/03 23:53(1年以上前)

studio v2は凄いまったりしたサウンドで


よく曲の雰囲気なんかも出ていて良い



R&Bとか甘めでメロウな曲に合いそうなビート



重圧な低音とかノリの良いビートを求めるとstudio V2は少し違うと思う



バスドラのキックもとれるし低音も出るけど


ノリの良いビートで聴く様な低音とかバスドラじゃなくて


本当にラウンジでくつろいで聴く様な心地良いビートだね


音の拡がりとかまったりとした低音はBOSEと似た良さがある


studio V2は刺激はないけど、メロウなビートも聴き込むと惚れ惚れする

長時間聴いていても疲れない

書込番号:19457879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 BT OV STUDIO V2の満足度5

2016/01/04 01:42(1年以上前)

初期のSORROWの楽曲も土臭い感じが良い


ロカビリーとハードコアの渋さを良く演出してる

Teen edge heroのc/wも空間表現が渋い


R.I.P.川村カオリ もう新しい音源が聴けないのは残念

こういう雰囲気で鳴らせるなら
Dragon Ashのマスタングも渋い感じのサウンドが期待出来そう


エミネムのSTAN何かも割と雰囲気出てて良いビートを鳴らす

韻踏みとかSDジャンクスタも良い感じ


AKLOのHeat over hereとか最近のHIPHOPも申し分ない

浜崎あゆみのnevereverも良い感じで女性ボーカルも気持ち良く聴ける


後はT.I.とかsnoopに期待 シャッフルで何が出るか楽しみだぜ

studio V2 to ill vibes!!!

書込番号:19458096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 BT OV STUDIO V2の満足度5

2016/01/04 13:41(1年以上前)

studio V2のアンプは
コントロールアンプの類いだと思う


音を増幅させるアンプじゃなくて


ノイズキャンセリングの調整用のアンプの事


それがbeats独自で開発したDSPと考えれば話が全て繋がる


ドライバーもmixrの40mmから50mm位に変わってるんじゃないかと思う

この音は大口径ドライバーの音だわ


流石にstudio V2は分解しませんよ


今回は改善点が見当たらないので、このまま使いますよ

書込番号:19458994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 BT OV STUDIO V2の満足度5

2016/05/29 08:48(1年以上前)

使用から半年が経ちました

studio V2のジャンクがあったので分解してみました

バッフルに制震強化の為に鉛テープを貼る事を検討しましたが


beatsのヘッドホン事態、

余り良いユニットとか良いパーツを使っていない為

ネジの増し締めやケーブルを短くしたりすると、極端に低音が無くなって


本当に安っぽい音に変貌してしまうので辞めました


studio v2もmixr同様
メーカーのチューニングであの音バランスを保ち低音を出していると言う結果になりました

と言うのも
純正ケーブルを1.3mを1mにし


ノイトリック3極プラグにして使ってみましたが


それだけでstudio V2の音のバランスが崩れます


あのパンチの効いた低音が一気に成りを潜めます


今まで自分の弄ってきたヘッドホンと全く異なる製品だったので


studio V2の分解も十分楽しめました。


新品で買った方は全く手をつけずに普通に使っていますが

STUDIO V2はやっぱり良いですね
外でもノイズキャンセルが効いて快適に使う事が出来ます。


結論としてはbeatsのヘッドホンは
純正で使うのが一番良いと言う結果になりました

書込番号:19912870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件 BT OV STUDIO V2の満足度5

2016/06/01 12:54(1年以上前)

書き忘れた事を追加します

beatsヘッドホンと普通のヘッドホンの決定的な違いについてです。


先ず、普通のヘッドホンの作りでは

左右で同じ太さのリッツ線、あるいは銅線を使っています。



それに対してbeatsヘッドホンでは


左より右側のリッツの方が太めの銅線を使ってチューニングされています。


左右で線の太さを変える事で音のメリハリを保ちつつ

あの押し出しの強いキックとパンチの効いた低音に
貢献してます


もしかしたらbeatsと同じ構造のヘッドホンもあるかもしれませんが、


beatsヘッドホンの構造は新感覚で面白いヘッドホンです


後、鉛テープをバッフルに貼ると重さが増して


ハウジングを支えるパッキンの劣化と装着感の低下に繋がると考えたので止めました。


それでは、ここら辺でbeatsの追加記事を締めたいと思います。

書込番号:19921082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BT OV STUDIO V2 2 2019/07/29 23:43:51
検討 1 2017/10/20 23:24:18
音漏れ? 2 2017/07/21 23:02:28
15984en 0 2017/01/03 10:12:43
studio V2良いね 7 2016/06/01 12:54:00
この製品は見かけ倒しなのでしょうか? 5 2015/08/09 13:20:11
これって本物でしょうか? 4 2015/06/17 16:57:52
音質はどうなんですか? 5 2015/04/04 0:54:18
これは本物でしょうか? 12 2015/05/08 18:00:52
通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか? 4 2014/12/30 22:59:56

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT OV STUDIO V2をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング