『どの機種が一番いいですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どの機種が一番いいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どの機種が一番いいですか?

2014/06/29 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:129件

F-06Eの次がこの機種でしょうか?
F-05Eというものもあるらしいですが古い順から教えてください
またどれが一番いいでしょうか?

書込番号:17680894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2014/06/29 22:40(1年以上前)

F-06Eの次がこの機種という事で良いと思います。
F-05Eは液晶のサイズが10インチを超えるタブレットですね。
どれが良いかは人次第としか言いようがありません。
たとえばF-01Fはフルセグ受信には別途イヤホンアンテナを使う必要がありますが、その点は古い機種であるF-06Eの方が優れています(イヤホンアンテナ不要)。とは言え一般的に言えば一番新しいのを買うのが平均して一番いいのではないでしょうか。単純に値段の話であれば、何も考えずに最も安いのを買われればそれが一番良いという事になるのでしょうけれど。

書込番号:17680986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/29 23:02(1年以上前)

F-06E→F-01F→F-05Fですね。

アローズの汚名を返上する為に富士通が全力挙げて作ったのがF-06E。
そこからCPUを新しくした以外は大幅にコストを削って作ったのがF-01F。
廉価版を若干ブラッシュアップしたマイナーチェンジモデルがF-05Fです。

F-06Eは手間とカネをかけて作られてますのでCPUが一世代前のモノである以外は最良です。
F-05Fも露骨なコストダウンモデルよりは若干の改良がされてますし、最新型のモノを積んでますからそう言う意味では価値があります。
廉価版な上に型落ちモデルなF-01Fは価格の安さ以外に取り柄は無いと思いますよ。

書込番号:17681088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2014/06/29 23:05(1年以上前)

わかりました
ありがとうございます

書込番号:17681116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2014/06/30 16:37(1年以上前)

F-01Fが一番ですね。F-06Eは手に馴染まないしデザインも今一で好きにはなれません。

書込番号:17683028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/02 21:17(1年以上前)

06は4.4へのアップデート対象外なので
お忘れなく

書込番号:17690667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 06:06(1年以上前)

5月に、2年前のギャラクシーノートから、
ARROWS NX F-01F に機種変更しました。

半年前のモデルで、どうかなと思いましたが、機種変更して正解でした。

デュアルコアとクアッドコアの差は歴然です。
動作がサクサク快適。

今までのギャラクシーの、もさっとした動きは何だったのかって思います。
(アプリは全く同じものを入れました)

電池も、ギャラクシーは一日3回充電してましたが、
ARROWS NX F-01F は、夜寝る前の一回充電で済んでます。

手書き入力も気に入ってます。

フルセグはアンテナを付けなければいけませんが、
ワンセグと違い、すごくキレイです。

形は、現行機種と違い長方形なので、こちらの方がカッコいいですね。

ARROWS NX F-01F 最高です。

今なら、機種変更一万円ちょっとだし、色も選べるし、お勧めします。

(^o^)

書込番号:17691852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2014/07/04 16:09(1年以上前)

私も6月に初代ギャラクシーノートから、買い換えました。

F-05D→SC-05D→F-01Fですが、やっとストレス無く使える機種を安く(サポート割で実質¥5,400円)
手に入れることが出来ました。
SC-05Dを¥6,900円、F-05Dは¥5,000円でそれぞれリサイクルショップに売却し、
頭金、事務手数料分捻出しました。

これで二年間使いこなします。

書込番号:17696902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/07/04 22:06(1年以上前)

>機種変更一万円ちょっと
>安く(サポート割で実質¥5,400円)

キャリアが実質詐欺で目眩ましするのは法規制が無い以上仕方ないとして、消費者の側がお付き合いして積極的に使うのって。。。

消費者全体のレベルが上がらない限り、キャリアの阿漕な商売は変わりませんよ。

書込番号:17698080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/05 09:59(1年以上前)

>キャリアの阿漕な商売は変わりませんよ。

確かに、ドコモさんとは10年以上のお付き合いですが、「0円」携帯を餌に基本料金や通話料金で元を取るの時代と全く変わっていませんネ。

書込番号:17699545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2014/07/05 21:51(1年以上前)

みなさんありがとうございました
F-01Fにしました

書込番号:17701806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング