『xperia Z1 SO-01Fとの比較』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia Z1 SO-01Fとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xperia Z1 SO-01Fとの比較

2013/12/18 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:4件

xperia Z1 SO-01Fと比較した時メリット(進化)、デメリット(劣化)をした所を教えてください。

書込番号:16969469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/18 06:13(1年以上前)

Z1と比較して
メリットは特にないと思います。
デメリットは値段の高さと画面解像度の低下ですかね。
HD液晶ですし、Z1と比較してたった1万円しか安くなく、富士通のアローズF-01Fよりも高い。
メリットは特にないと書きましたが、あのコンパクトさをメリットと思う人は少なくないでしょうけどね。

書込番号:16969689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yuuki170さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2013/12/18 06:26(1年以上前)

【メリット】
・カラバリが豊富
・携帯性が良い
・片手で操作可能
・手袋モードがある

【デメリット】
・画面が小さい
・赤外線、フルセグが非搭載
・サードパーティー製品が少ない

書込番号:16969706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/18 10:12(1年以上前)

■メリット
後継機じゃなく同世代の兄弟機なんで、進化・劣化って表現は微妙ですが、「価格の安さ・コンパクトさ・軽さ・電池持ちの良さ」の4点はXperia Z1 f SO-02Fが勝る部分ですね。

カメラ性能・本体の処理能力あたりは互角ですが、XPERIA Z1 f SO-02Fの方が発熱しにくく、サクサク感では有利なようです。
参考)http://docomo.publog.jp/archives/34889336.html

■デメリット
ディスプレイ性能(サイズと解像度)は大型なXperia Z1 SO-01Fが当然勝っており、内蔵ストレージの容量もXperia Z1 SO-01Fの32GBに対してXperia Z1 f SO-02Fは16GBです。
参考)https://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_winter_feature/spec/smart_phone.html

あと、Xperia Z1 f SO-02Fはフルセグ・NOTTV・赤外線通信に非対応です。

書込番号:16970169

ナイスクチコミ!8


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/18 20:36(1年以上前)

メリットは
やっぱり持ちやすさかな。
デメリットは
価格は決して安いとは思えないかなぁ 
この仕様なら、7万円代前半が良いとこだと思います。

書込番号:16971999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/12/18 21:51(1年以上前)

伝言メモが、一番の違いだったんですが、先日Z1もアップデートで伝言メモ出来る様に
なったようなので、メリット一個無くなりました・・・

書込番号:16972371

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング