『Z2日本での発売』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z2日本での発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信21

お気に入りに追加

標準

Z2日本での発売

2014/03/07 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

4月以降になるようです。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/03/xperia-z23.html

書込番号:17276649

ナイスクチコミ!4


返信する
SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/07 22:37(1年以上前)

横幅が狭くなったせいか、持ち易そおですね。

画面がすこしながら大きくなった事をかんがみると、Z1の大きさに不満があった人も納得がいくかも知れませんね。

これなら私は4〜5月まで待てます。

書込番号:17276733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jalbitさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/07 23:37(1年以上前)

今日の新しい情報によると韓国が3月中に出すとか言ってますね。
日本のリーク情報はまだですが...
PS4といい、最近のSONYは日本の消費者を軽視しているような気がしますね。
まあ日本で需要がなくなったてのも背景にあるから仕方ないんでしょうね(;^ω^)
その証拠が1000億円の赤字でしょうし...

書込番号:17276964

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/08 00:05(1年以上前)

サムスン対抗で3月なんでしょうね。私も本当は3月にほしいのですが。

でも、4月まで待てます。おそらくZ1が10月24日発売だったことを考えると、今年10月下旬以降にZ3が出るとなると

4月下旬に日本でやっとZ2発売なんでしょうね? 半年サイクルだとすると。

 Galaxy S5とかがZ2よりもスペック等が少し上回っているとか情報が流れていますが、そんなことは私には

どうでもいいですね。Z2で予想されているスペック等で私には十分すぎるほど十分ですね。1ヶ月先の4月下旬が待ち遠し

いですね。

 欲を言えばテレビのアンテナが外付けだけは絶対にやめてほしいですね。外付けだとつけるのに面倒だし、な

くし安いですよね。

書込番号:17277078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件

2014/03/08 02:28(1年以上前)

私もスペックは予想どうりだと十分と思ってます。個人的に重視するのは、質感が
Z1より上であることです。デザイン、質感重視ですね。
質感がチープだと愛着が、あまり持てない気がします(笑)

書込番号:17277419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/08 02:49(1年以上前)

5月のゴールデンウィーク明けて、すぐの発売でしょ。
こんなの予想以前に既定路線ですよ。

それにしても、GALAXYなんて、このスレでどうして出てくるのかわかりませんが、スナドラについてはGALAXYのほうがカタログスペックでは上ですね。
チューニングでどうなるのか不明ですが、S4、note3と暴熱機種を連発していますから、夏モデルに買うにはギャンブル過ぎでしょう。
RAMはZ2が3Gですが、S5は2G。
長く使うならZ2になるでしょうし、GALAXYなんて比較対象にすらなりません。

あと、防水端末は暴熱だよというネガティブキャンペーンを展開していたサムスンさんが、防水端末を出すという意味で、楽しみですね。

今年も笑わせてもらえそうです。

書込番号:17277439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/03/08 09:20(1年以上前)

まだ発売日すら決定していないのに、こうゆうのってどこから流れてくるんでしょうね?
http://moumantai.biz/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=Xperia+z2

フロントパネルの裏側を見るとべゼルの薄さが際だっているのがよくわかりますが、横からの衝撃には意外に弱いかも、とも思ったりもしてしまいます。

書込番号:17278019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2014/03/08 11:52(1年以上前)

もう少し軽さにこだわって欲しいですね。Z2も重すぎ。

書込番号:17278466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2014/03/08 13:08(1年以上前)

気持ちは、お察ししますが、日本を後回しにするのは、取り敢えず眼を瞑りましょう。

先行販売するのが、いつものアメリカ、中国ではなく、あえてのSamsungの本拠地韓国なんですから、一泡ふかしてやろうという心意気が感じられ、後回しなんて個人的には全然気になりません。
韓国勢にやられてばかりじゃいかんでしょう。

書込番号:17278749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/08 14:14(1年以上前)

5月にでて次に夏にA(Z1fの後続なのかな?)の後続、秋にはZ3かな

SONYにはこの路線で頑張ってほしいですね
間違っても軽量化で樹脂やらプラスチックを多用だけは避けてほしいものです
ずっしり感最高

書込番号:17278955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/08 14:22(1年以上前)

今まで前半のフラッグシップモデルは2月か3月発売だってので、僕は3月発売に期待します。

書込番号:17278979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:352件

2014/03/08 19:44(1年以上前)

皆さん 貴重なご意見ありがとうございます。
Zシリーズは、安易に軽量化で安い素材使うのじゃなくて今のままで
いいと感じました。外観はこの型を継承して行って欲しいですね。

書込番号:17280150

ナイスクチコミ!5


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/09 11:24(1年以上前)

グローバル市場で戦える製品として誇りに思います。

ドコモはVoLTEの導入をアナウンスしていますが、どの時期になるのか気になるところです。

派生機種のUltraを他キャリアで利用していますが、ベースとなるであろうZ2の仕様には期待大です。

書込番号:17282756

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/10 09:24(1年以上前)

4月か...。

SONYよ!日本メーカーなんだから最初の発売国と同時発売してくれよ!

書込番号:17286646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/11 21:24(1年以上前)

Z2の予約が始まりましたね。

http://www.expansys.jp

書込番号:17292505

ナイスクチコミ!4


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/12 15:16(1年以上前)

価格がまだ未定なのに、

予約する人いるんでしょうか・・・

まあ、予約情報はそれとして、

焦って「仮予約」する必要はないと思いますね。

書込番号:17295008

ナイスクチコミ!2


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/12 22:10(1年以上前)

初期ロットはSO-03Dの尿液晶問題で
懲り懲りなので、日本の発売は後発
の方が安心。
もうキャリアやメーカーの『仕様です』などという
回答は聞きたくない!

書込番号:17296305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/12 23:51(1年以上前)

下記のような情報が出ていました。えっ!本当ですか?

「Xperia Z2の発売が当初よりも遅れるとの噂が海外で伝えられています。

2月末のMWC 2014イベントで発表されたXperia Z2は、当時は3月下旬〜4月上旬に発売を迎えるとされていましたが、今回の噂では、Sony Mobileに部品を供給している未特定のサプライヤーで何らかのトラブルが生じたことが影響して世界規模で発売が延期されたと言われています。具体的にどれほど遅れるのかは伝えられていません。

Xperia Z2の発売延期について、Sony Mobileは公式に回答を出しておらず、その真偽のほどは定かではありません。」

書込番号:17296807

ナイスクチコミ!2


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/13 07:56(1年以上前)

近隣のパクリ国家が怪しい。

書込番号:17297427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/03/13 16:13(1年以上前)

こういう情報も出てきましたので、恐らく延期はないのではと思います。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/03/simxperia-z2clove41176nc.html?m=1

日本はこの後になるでしょうから、GWあたりの発売が濃厚でしょうかね。

書込番号:17298712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/18 17:29(1年以上前)

とんぴちさん

 Z2発売遅延について、おそらく大丈夫だとおっしゃいましたが、先ほどネットをみたら下記のような情報が出ていました。本当に大丈夫ですかねえ?あまり発売が遅れるとZ2を買おう思って待ち望んでいる人の気持ちが離れていき、Xperia Z2で(VAIOも、テレビも、創業の地も売り払い、)起死回生を図ろうとしているソニーのもくろみも大きく外れ、瀕死の坂道を一気にかけおちていくのではないかと心配です。
 去年、Z1が国際イベントなどで発表されて10月24日国内販売されるまでにこんなに長い期間待たされたのですか?今月、4月でなくてもいいですから5月中には国内販売してほしいものです!それまでにネット上で皆さんから出ている評価(不満など)を取り入れてグロバール版より改善して出てくるのであれば5月末まででも何とか待ちますが。

以下、ネット上に載っていたZ2遅延の最新の情報です(コピーしてそのまま載せます)。信頼度はわかりませんが。


1: ライトスタッフ◎φ ★ 2014/03/17(月) 17:13:30.58 ID:???

MWC 2014で発表されたソニーモバイルのフラグシップスマートフォン「Xperia Z2」。
ヨーロッパ各地域では3月以降に発売予定とアナウンスされたが、延期になるとの見方が
出ている。
ソニーモバイルでは、「Xperia Z2」発表直後よりイギリスやフランス、ドイツなどの
欧州の国で予約を受け付けていた。しかし、17日現在、これらのページから「Pre Order」
ボタンが取り外されている。
一部には、ソニーモバイルに部品を供給しているサプライヤーに何らかのトラブルが生じ、
発売延期が決定されたとの噂も流れている。だが、ソニーモバイルからのアナウンスは、
現時点ではない。

「Xperia Z2」は5.2インチ液晶、OSにAndroid 4.4、CPUにはクアルコム「Snapdragon 801」
シリーズの2.3GHzクアッドコアプロセッサが搭載される同社のフラッグシップモデル。
延期が本当なのか、ソニーモバイルの発表を待ちたい。

●イギリスの「Xperia Z2」予約ページ。「Pre Order」ボタンが外されている

書込番号:17317484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/18 18:31(1年以上前)

イギリスに関しては予定通り4月に発売されるようですね。

Sony Mobile : Xperia Z2は英国では予定通り4月に発売
http://juggly.cn/archives/110612.html

日本国内向けの発表が待ち遠しいです。

書込番号:17317685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング