『夜景撮りにハマりました(夜桜編)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『夜景撮りにハマりました(夜桜編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信14

お気に入りに追加

標準

夜景撮りにハマりました(夜桜編)

2014/04/06 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 
当機種
当機種
当機種
当機種

12-35mm

12-35mm

12-35mm

12-35mm

夜景撮りにハマりました(夜桜編)

関西は桜が満開で、大阪城公園で幻想的な夜桜が撮れました^o^

みなさんは、どんな桜を撮影されましたでしょうか
お気に入りの写真を、ぜひアップしてください

※投稿した写真はRAW撮りで、後処理しています

書込番号:17385612

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/04/06 13:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

12-35mm

12-35mm

12-35mm

12-35mm

続きです・・・^o^

書込番号:17385617

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:183件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/04/06 14:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レーザーパパさん、こんにちは。

私も夜景撮りにハマっています。大阪城を入れるとより幻想的になりますね!
投稿写真は六本木の東京ミッドタウンの夜桜です。全部手持ち撮影になります。

書込番号:17385740

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/04/06 14:36(1年以上前)

kosuke_chiさん、こんにちは

わぉ!めちゃ、きれいですね
しかも手持ちとは思えない^o^

都会と夜桜の調和、私も撮りたいです!

書込番号:17385773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/06 15:24(1年以上前)

大阪城もキレイですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17385899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/04/06 16:09(1年以上前)

じじかめさん、おおきにです^o^

書込番号:17386026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/04/06 16:12(1年以上前)

東京ミッドタウンもキレイですね。撮影をお楽しみください。

----- じじかめさん、おぼちゃん失礼しました。

書込番号:17386031

ナイスクチコミ!1


街 灯さん
クチコミ投稿数:15件

2014/04/07 08:11(1年以上前)

桜のある夜景、良いですね。
花見で酔ってばかりですが、来年からは撮影に行きます。

書込番号:17388395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/04/07 22:50(1年以上前)

街 灯さん、ありがとうございます
両方楽しめるといいですね
来年は、素敵な写真を投稿してください^o^

書込番号:17390854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5170件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2014/04/08 19:33(1年以上前)

【レーザーパパさん

いい写真ですねぇ〜縮小サイズでみる限りは、E-M5と比べてとってもクリアで良く見えます(^^)
この小さなボディにどうしてこんな高性能が入っているんでしょうね♪

ちなみに同じレンズを使っているのですが、小さいこのボディに付けた感じはどんな感じになるのかなぁ〜
装着した写真、見せて欲しいなぁ(^^)

コンデジをそろそろ買い替えようと思っていたのですが、ソニーRX100Uよりもこっちの方が魅力感じてきました(笑)
キットレンズ価格だと同じくらいですもんね♪
M4/3レンズ資産や、ニコンレンズも使えるからいいかもって思ってます(^^)


【kosuke_chiさん

お使いのレンズは、オリの広角ですか?パナですか?なんでしょう?この繊細な写りにびっくりしています。
サイズが小さくて良く解らないのですが、これはソフトでシャープを大夫上げているのでしょうか?

この写り・・・大きくしてもこのキレがあるなら、即買いと思っています。

書込番号:17393360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/04/09 21:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8

200mm x2 x2 で、800mm F5.6相当になります

esuqu1さん、ありがとうございます
12-35mmを装着した写真をアップします、イメージわきますでしょうか?
コンパクトなキットレンズも解像感があってでいいレンズですが、
本気撮りをするには、やっぱりフォーカスリングが要りますね^o^
ニコンのレンズ資産もお持ちなんですね、
私もキヤノンのレンズを持っていますので、こんなことして遊んでます^^;

書込番号:17396940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:183件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/04/09 22:31(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

GM1とM.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm

青空が青いM.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm

シャープな写りのM.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm

esuqu1さん、こんばんは。レンズはオリンパスの「M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6」です。

このレンズ、とてもシャープで、かつ青空が青く綺麗に撮れるので大変気に入ってしまい、最近は常用レンズとなっています。最初は手ブレ補正が無いので躊躇しましたが、超広角なので手振れ補正は全く不要です。

パナソニックの7-14mmと迷いましたが、やや大きくGM1にはアンバランスかなと思ったのと、フィルターが付けられないことがネックとなり、オリンパスの9-18mmを購入しました。個人的に7-14mmはレンズがむき出しである点が、生理的にあり得なかったというのが一番大きいです。(^-^;

書込番号:17397301

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5170件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2014/04/10 04:34(1年以上前)

【レーザーパパさん

オレンジにするか、シルバーツートンにするか迷っています(笑)←買う気でいます(^^;
皮ケースとストラップを付けたときの雰囲気は、シルバーなんですが、

このオレンジ・・・・エルメスっぽくてお洒落でいいですねぇ〜
これだと皮ケースいらないなぁ・・・・ふむふむ

・・・・しかし・・・・E−M1を買い足す直前になっていると言うのにGM1・・・・
すっごい寄り道になるような葛藤と今戦っています(^^;

手持ちはD800EとD7100、E-M5とG2、それにGRD3。
G2はオールドレンズ専用だったので、これをE-M5にしてE-M1を新たにって思っていたのですが・・・

GM1・・・

あっ、GRD3の代わりと思えばいいのかっ(* ̄∇ ̄*)
って事は、オレンジ仕事で使うの恥ずかしいのでシルバーかっ

一人で勝手に妄想の世界突っ走っています(笑)

白い大砲にはオレンジが良く似合いますね!
私は黒い大砲なので、やっぱりシルバーで・・・げっ、完全に買う気になって来てるし(^^;


【kosuke_chiさん

オリの9-18mmでしたかっ!すっごいシャープな写りだったんですね、驚きました。
私は少しでも広角をと、パナ7-14mmを購入しましたが出目金はやっぱり迷いましたよ(笑)

ニコン機を使うので、夢のレンズは14-24/2.8が欲しいのですが、20万出して出目金・・・
それにフィルターを使いたいので、悩んだ挙句に16-35/4というレンズを買いました。

ニコンで言う大三元揃えるのを現在やめています。(余裕が出来たら14-24買いますが^^)

その分、M4/3機には少しでも広角をと思い、迷わず7-14/4にしたのですが
オリのこの描写力を知っていたら、相当悩んだ事と思います(^^)

めっちゃいい写りにびっくりです!
パナ機にオリレンズ、オリ機にパナレンズ・・・なーーーんか、可笑しな関係ですね(笑)

室内インテリアとか美術品の撮影に使いたかったので、魚眼意外の超広角が必要でした(^^)
GM1は高感度も強いの良く解りましたので、本当はGM1とオリ9-18にしてた方が良かったのかも!
なーんて思っています(^^;

来年発売のオリ、7-14/2.8楽しみにしてます(^^)

書込番号:17398115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/04/10 12:42(1年以上前)

esuqu1さん、こんにちは
本物のLEICAのエルメスコラボは買えませんが、オレンジに穴あきフードをつけるとそれっぽくなります^o^
よろしければ、私の過去スレもご覧ください

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010861/SortID=17113936/

オレンジが売れすぎましたので、最近、黒も欲しくなってます(^^;;

書込番号:17399080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/04/11 00:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

35-100mm

35-100mm

35-100mm

12-32mm

桜の作品スレにあまり投稿をいただけなかったので、
自己レスで昼間の桜の作例を追加させていただきます(汗

みなさまの作品の投稿を楽しみにお待ちしております

※RAW撮りで、後処理をしています

書込番号:17401175

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング