『X-A2』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信21

お気に入りに追加

標準

X-A2

2015/01/09 19:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

機種不明

X-A2 グリーン

ズバリ予想してみました。

・2010万画素ベイヤー配列センサー(5456×3632ピクセル)
・ローパスレス
・EXRプロセッサーII
・感度ISO100〜ISO25600
・オートHDR
・クラシッククローム搭載
・ボディサイズはX-A1同等
・ボディカラーはグリーン、ブラック、シルバーの3色
・2015年春発売

書込番号:18352490

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/09 20:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

個人的には渋い色味がいいなあ…

だけどX−Aは廃止って噂ですよね
(´・ω・`)

書込番号:18352552

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/01/09 20:12(1年以上前)

X-A1とX-M1統合で良いので残して欲しいシリーズですな。

書込番号:18352569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/09 20:16(1年以上前)

今晩は〜\(^o^)/
FUJIFILMさんにも頑張って欲しいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
僕も渋いカラーに一票\(^o^)/(笑)女性には明るいカラーが好いのかなぁ???(・・?)

書込番号:18352586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/09 21:40(1年以上前)

個人的にはオレンジが似合うカメラだと思ってます〜

書込番号:18352895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/09 21:47(1年以上前)

イチゴ柄とかサクランボ柄とかスヌーピー柄の方がドキドキします。

書込番号:18352921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/09 21:49(1年以上前)

申し送れましたが、
私は前が黄色で後ろが茶色のツートンです。

書込番号:18352926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/09 21:51(1年以上前)

軍艦部の質感UPと水平器を付けてくれれば、即購入!
革は、白!

書込番号:18352938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/09 22:09(1年以上前)

ただ渋い色味といったのは現行のA1のシルバーだからですけどね
プラスチックに明るいシルバーであまりにおもちゃっぽく安っぽいので
張り革が明るい色味だと、とことんどうしようもなく安っぽくなるから…

金属ボディならむしろ明るい色味もすごくいいと思う♪

書込番号:18353008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/09 22:47(1年以上前)

機種不明

シルバーがもう少し重厚ならば…

明るい色味もいいね♪

書込番号:18353157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2015/01/09 22:57(1年以上前)

機種不明

ツートンカラー

パープル&グリーンのツートンカラーにしてみました。

書込番号:18353198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/09 23:08(1年以上前)

ツートンも面白いですね〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)

書込番号:18353242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2015/01/10 00:10(1年以上前)

機種不明

4色混合

じゃあ4色イっちゃいますね!

書込番号:18353473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/10 00:20(1年以上前)

機種不明

ちょっと雑だな(笑)

書込番号:18353501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/10 01:51(1年以上前)

機種不明

スウェーデン♪

ナショナルカラーシリーズとか出したら面白いかも♪

書込番号:18353673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/10 11:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

グラファイトシルバー

プロビアパッケージカラー

グラファイトシルバー
プロビアパッケージカラー

X-A1とX-M1が統合して、X-E2のEVF無し仕様に成るのかな。

書込番号:18354613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/10 14:11(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/12/x-12.html

こんなウワサもありましたね。

書込番号:18355088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/11 21:06(1年以上前)

皆さん、今晩は〜\(^o^)/
花とオジさん、本当にツートンあるのですか???(・・?)素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18360182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/11 21:43(1年以上前)

夕べのはもう洗濯してしまいましたけど、
どうしても見ると言われるのなら、今晩のを置いておきましょうか?。

書込番号:18360345

ナイスクチコミ!0


BD-Rさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/13 12:03(1年以上前)

こんな噂もきましたね。
http://digicame-info.com/2015/01/x-a2.html
近いうちに発表されそうですね。

X-A2だけでなくXCの2本もリニューアルするようですが、コンパクトになるのかAFが良くなるのかどうなるのでしょう。

書込番号:18365822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2015/01/13 21:51(1年以上前)

2/12(木)からのCP+2015でお披露目でしょうか。
http://www.cpplus.jp/

書込番号:18367411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22253件Goodアンサー獲得:186件

2015/01/15 12:45(1年以上前)


> 2/12(木)からのCP+2015でお披露目でしょうか。

今からのようです。自撮り用の液晶付きということで、かなり外形が変わるようです。

書込番号:18372359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング