Executive BT OV EXEC
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
Executive BT OV EXECビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー系] 登録日:2013年 5月14日



イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Executive BT OV EXEC
【ショップ名】ビックカメラ.com
【価格】9,698円
【確認日時】2017年3月17日
【その他・コメント】色はブラックのみですが、この価格ならお買い得だと思います。
書込番号:20745097
0点

beats executiveは現在の水準から見るとANCに伴うホワイトノイズがかなり盛大です。
ノイジーな環境でのみ使うならあまり気にならないかもしれませんが、1万円以下だとしても個人的にはお薦めしにくい感じ。
それでも、というなら止めはしませんが、けっこうイマサラな出来ですよ・・・
書込番号:20745126
2点

EXILIMひろまさん、コメントありがとうございます。
私はこれまでbeats solo HD、studio、studio V2、epと使って来て、5台目がexecutiveです。
また、ノイズキャンセル付きヘッドホンはBOSE QC25、SONY MDR-1000X、studio、studio V2、そして今度がexecutiveです。
それで今、手元にある5台のノイズキャンセル機能付きヘッドホンの「サー」又は「シャー」と言う残留ノイズの比較>EXILIMひろまさん
試聴を実際に行ってみました。
その結果、どう聞いても、何回繰り返しても、残留ノイズの多い順位は下記の通りで、変わりません。
studio V2>studio≒MDR-1000X>executive>QC25
従って、私が自分の持っているノイズキャンセル機能付きヘッドホンの中でも、executiveは残留ノイズが少ない方で、決して時代遅れの感じは受けませんでした。
つまり、夜中の静かな時に使っても、残留ノイズはあまり気になりません。
また、executiveの音質をついては、使う人の耳の特性と感性がそれぞれ異なるため、確定的なことは言えませんが、私には十分に満足出来るものでした。
書込番号:20748858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みみわるさん
>使う人の耳の特性と感性がそれぞれ異なるため、確定的なことは言えませんが〜
それはありますね。
可聴域は個人差や年齢差が出るので気にならない人は気にならないと思います。
beats製品は好きでstudio、mixr、executive、studio v2、studio wireless、solo2 wirelessなど所有していますが、私の耳にはstudio v2/wirelessとexecutiveではANCの効きほぼ同じ程度でホワイトノイズはexecutiveの方がかなり大きく聞こえます。
コレクションとして買うならアリだと思いますが、せっかく一本買うならstudio wirelessか、たまに見かけるstudio v2のセール品の方が実用に耐えると思います。
もしかしたらそろそろW1チップ採用で長時間駆動の新型studio wirelessが出てくる可能性もあります。
その時に旧型になる現行モデルを狙うのも手かもしれませんね。
書込番号:20749164
0点

ホワイトノイズは、非常に広い周波数帯域に渡って、ノイズレベルが均等に分布しています。
従って、私のような加齢による難聴傾向を示している人間でも、耳の感度がよい若い人でも、「ノイズの音質」は多少感じ方が変化しても、「ノイズの大きさ」の聞こえ方が大きく異なることはないのではないでしょうか?
また、私がbeatsの古い機種、と言ってもexecutiveの発売時期はstudio V2の後のようですが、を購入したのは単なる偶然の衝動買いで、大した理由はありません。
それでも、executiveは頑丈ですし、音質も気に入り、結果は正解だったと思います。
私はヘッドホンコレクターではありませんから、このexecutiveを残し、その他のbeatsのヘッドホンは処分しようと思います。
元々、beatsは外出時専用のヘッドホンであり、家ではスピーカーが主役で、スピーカーが使えない場合のヘッドホンは全く異なる機種を使っていますので。
書込番号:20749523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みみわるさん
executiveの発売は日本ではstudio v2より数ヶ月前、本国では前の年だったはず。
モンスターケーブルとの契約解除で一悶着あった頃だったと記憶しています。
まぁ、どのヘッドホンが気に入るかは人に寄って違いますので、気に入ったなら良いと思いますよ。
書込番号:20749593
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > Executive BT OV EXEC」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2017/03/19 8:13:27 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/10 22:33:53 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/23 11:14:50 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/25 22:06:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





