『最新OSでの電池持ちについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新OSでの電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

最新OSでの電池持ちについて

2014/08/07 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

皆さんの口コミを拝見していると電池持ちはかなりいいというようなものをよく目にしますが、
私自身はあまり良くないように思います。
出社、昼に1時間くらいずつしか使用していなく、日中の仕事している間はアイバッテリーという通信キラー系のアプリをいれて
通信をしないような形にしているんですが、それでも7時半頃には10%位になります。これは仕様なのでしょうか?
それともネットで検索するとでてくる最新OSは電池消費が激しいというのが私にも発生しているのでしょうか。
ちなみにカメラ周りが良く熱くなっています。

書込番号:17812275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2014/08/08 01:21(1年以上前)

完全に暴走してますね。
私も不可解な電池の消耗をする時ありますよ。
謎です。
一番効果的なのはフライトモード入れてしまうことです。
通信キラーアプリが悪さの元凶の可能性もありますから。

書込番号:17812580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/08 04:15(1年以上前)

キラー系のアプリは入れないほうがいいですよ。
切る→起動する→切る→起動する、をバックグラウンドで繰り返して、かえってバッテリーの消費を早める恐れが高いです。

書込番号:17812706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度4

2014/08/09 11:27(1年以上前)

朝100%で外出して夜帰宅時85%位です。
キラー系は使っていません。
機内モードも使っていません。
行っているのは,
設定のメニューにあるアプリのバックグランド動作を制限しています。
Greenifyでアプリの自動起動を抑制しています。
Taskerで外出時の設定をWi-Fi OFF,GPS OFF,照度を最少にする等,これらを自動化しています。

書込番号:17816883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/08/10 12:52(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

>>携帯カメラさん
フライトモードですか・・・
ただ、緊急の電話が来る可能性も考えると少し躊躇してしまうんですよね〜
でも、最後の手段ではそうなりますよね!

>>iPhone厨さん
キラー系いれないほうがいいんですね〜
さっそくきります!笑

>>スシ食いてェ!さん
すごい!理想的ですね〜
私なりに調べてグーグル系のサービスの同期を手動にしたり、
位置情報を取得しないようにとか、輝度を落としたりしてるのですが全然電池がガンガン減るのでもうお手上げ状態で・・・
参考似させて頂きます!

書込番号:17820550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング