『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます

2015/01/14 21:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

クチコミ投稿数:23件

MDR-xb90exとex650とHa-FXH30で悩んでいます。
それぞれの特徴やおすすめを教えてください。
また、タッチノイズについても教えていただけると嬉しいです。聞くのはアニソン.ボカロです

書込番号:18370777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/01/14 21:51(1年以上前)

次々質問せずに、まずはXB70の質問を解決済みにしてください。

書込番号:18370812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2015/01/14 21:54(1年以上前)

解決済みの、仕方がわかりませんでした

書込番号:18370829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/14 22:08(1年以上前)

「解決済」にするにはGoodアンサーを選んでください。

※Goodアンサーは、書き込み分類が「質問」のスレッドでのみ選択が可能です。

Goodアンサーの選択は、Myページにログインした状態で下記の手順でおこなってください。

@Myページの「クチコミ履歴」から「Goodアンサーを選ぶ」ボタンをクリック

AGoodアンサーを選択し(最大3件まで)「内容を確認する」ボタンをクリック

※Goodアンサーを選択せずに「内容を確認する」ボタンをクリックし「解決済」にすることもできます。

B確認画面にて「決定する」ボタンをクリックして完了

書込番号:18370882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2015/01/14 23:30(1年以上前)

xb90とex650はスレ主さんが他のスレで質問されていて、そこで返信されていた方のいっていた通りですね。

FXH30っていうのはそれらとは結構音の鳴らし方が違うと思います。
ドンシャリですが高音寄りの音で硬質なサウンドです。
高音は人によっては硬質過ぎて刺さりやパリパリした印象がある感じがします。
解像度はダイナミック型でこの値段にしてはなかり高いですが、この音の感じは解像度が高いというより解像感がかなり高く感じるサウンドなんだと思います。
低音も出ますが沈み込んだ重低音を出すというよりは、切れとパンチの効いた低音をしっかり出すといった感じです。
低音不足の感じは殆どしないと思いますが、xb90やex650ほど沈み込んだ低音は出ていないと思います。
また他のイヤホンよりやや音量が取りづらいです。

タッチノイズに関してはどれも似たようなものです。
SHUREのように耳掛けで使わない限りタッチノイズがないというカナル型イヤホンはほぼないです。
またタッチノイズと音漏れはトレードオフの関係で、遮音性がある=タッチノイズがある、と考えて良いかと思います。
要するにタッチノイズが殆どないものは音漏れがかなり多くなるということがいえます。
多分タッチノイズがなかったらダダ漏れでオープン型と変わらないレベルで、電車での使用が厳しいくらいになると思います。
これら3つのイヤホンは遮音性の高さ、音漏れの多さが日本の一般的なカナル型イヤホンでいう普通くらいの感じなので、タッチノイズはどれもそれなりにあります。
コードの質なんかでもタッチノイズの出方は変わりますが、どれも大して差はなく、どれも普通にタッチノイズは出ると思っておいたほうが良いです。




書込番号:18371208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/01/14 23:54(1年以上前)

非常にわかりやすく説明していただきありがとうごさいます!
とてもわかりやすかったです!

書込番号:18371291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング