『この2機種ならどっち!!』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『この2機種ならどっち!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この2機種ならどっち!!

2014/03/18 12:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

ILCE5000
NEX-5T

似ている2機種、用途が下記の場合は、どちらの機種が向いていますか?
@彼女と一緒に自分撮り
A夜景をバックにツーショット
Bレストランなど室内での記念撮影
C海外でに夜景・昼の景色・建物の撮影

気になっている主な機能の違い

・液晶ドット
ILCE5000:約46万
NEX-5T:約92万
撮影した画像を液晶で見て、結構変わりますか?
新しいILCE5000のほうが画質悪いのは、wi-fiでデータ飛ばせるからですかね・・・

・内部フラッシュ
ILCE5000:有
NEX-5T:外付け
この機種のボディ・レンズの性能で、自身の用途だと外付けではなく常に付けておい
た方が便利ですか?
※自撮りでつけ直すのが面倒ですが・・・

などなど・・・・

その他で、2機種を比較してこっちの方がこういう点が優れているなどありましたら
是非教えてください!!!

書込番号:17316716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/03/18 16:29(1年以上前)

想定の用途ですと α5000 の 一択だと思います。

5T だとフラッシュを取り付けると液晶がぶつかり

180度自分の方に向かない為 うまく自分撮りができません 。

あと 高感度はあまり強くない為 夜景スナップは手持ち夜景モードを

使うことをおすすめします。

書込番号:17317323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/19 13:25(1年以上前)

5Tもwifi付き
5Tはフォーカス固定で秒10コマなんで
手持ち夜景やHDRはブレにくく軽快。
フラッシュもGN7と、GN4の5000より
3倍以上強力。

書込番号:17320693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/19 19:59(1年以上前)

これねえ、私も迷ったんですよ
α7、α6000のサブとして5Tかα5000どっちか買おうと思って散々迷いました

BIONZ Xの力はα7やα6000で実証済み、ISOオート上限設定可能、ブサ可愛い小型ボディ
しかし現状の売れてなさげな感じから半年もすれば今の3Nの如く投げ売りになる可能性が大

対する5Tは液晶の綺麗さと上下可動範囲が大きい、連射性能、位相差AF、6000で省かれた水準器、価格は買い時
ソニーのタッチパネルは私的には使い辛いので重要視してません

結局ボディのみで安価なNEX-5Tをヨドバシ.comで買いました
これでNEX-5系統は初代から全てコンプリート(^_^;)

書込番号:17321705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25048件Goodアンサー獲得:1707件

2014/03/19 20:56(1年以上前)

日中の明るい野外撮影を考えると
NEX-6とかα6000にしますね
ファインダーが内蔵しているからです。
これだけで撮影のしやすさが大きく違いますからね。。。


まあ、自分撮りしないから…

書込番号:17321969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング