『定点撮影』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『定点撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

定点撮影

2016/03/25 16:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件
当機種

ilce-6300が、思ってたより気に入ったので、勢いで、ilce-5000も買っちゃいました。

凄く面白ね、この機械。

ミラーレス一眼と思って使うと、ウン?と思う点も多々有るけど、

APS-Cのコンデジだと思って使うと、素晴らしく良い。

αのサブ機としては、最適。

書込番号:19727724

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオーナーα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの満足度4 note 

2016/03/25 19:49(1年以上前)

アッ(´・д・`)
やっとα5000の使い方理解出来る人が価格にも…( ; ゜Д゜)

α5000=レンズ交換出来るAPS-Cコンデジ(^^;

アタシはα77とα7のバッグにこっそり入れてsnap用に使ってます(^^;

書込番号:19728179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2016/03/26 00:25(1年以上前)

でしょ、そうでしょ。

RXシリーズよりコンデジライクだもの。

NIKON1やPENTAX Qより突き抜けてコンデジ。

μ3/4には、これに匹敵する機種あるのかな??

最高級のコンデジ。

アプリが使えるだけでも有難いんだけど、泣きは、アプリの使いがってが悪い点かな?

使い慣れた「マルチショットNR」買ったんだ。今様の機種みたくISO切り替えに統合されると思い込んでた。違ってました。さらに、

通常は、「このモードでは、使えません」の警告メッセージなのに、「このモードでは、使えません。P(A,S,T,M)に切り替えます。」の

メッセージで勝手に切り替える。おまけに「アプリの終了」を宣言しない限りオートに戻れない。

これでは、コンデジ失格。この点は、改善してもらいたいな。今更無理かもしれないけれど・・・。

書込番号:19729045

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2016/03/26 00:29(1年以上前)

上の書き込みの、「このモードでは、使えません。P(A,S,T,M)に切り替えます。」は、

?キーにアプリ設定した場合の話ね。

書込番号:19729058

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2016/03/26 02:31(1年以上前)

何が、究極のコンデジか段々解ってきた。

1インチ以下の撮像素子だと、解放でも絞り込んでもたいして「ボケ」に変化がなくて、

あまつさえ、小絞りボケ起こして邪魔くさて、使いにくかった。

流れ感(被写体ぶれ)を期待して絞り込むくらいで「ボケ」は、望遠に頼るしかなくって、

フィルムからデジタルに移った身からは、何とも言えない違和感が有ったんだけど、

フィルム時代のセオリー通り撮れるのは、何とも心地いい。

なんて言ってるけど久しくコンデジに慣れてたから、全面フォーカスでokで「ボケ」なんてレタッチでええやん!と思っちゃう気持ちから、

逆に被写界深度の浅さに慣れるのにリハビリが必要なくらいだったけどね。

書込番号:19729232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオーナーα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの満足度4 note 

2016/03/26 18:08(1年以上前)

>a/kiraさん
>被写界深度の浅さに慣れるのにリハビリが必要なくらいだったけどね。

アタシもフイルム→コンデジ→APS-Cデジ一→フルサイズって移る度何か違和感が治まる迄戸惑っちゃって('_')

SONYさんもα5000がこう言うカメラですってのを最初っからもっと上手く宣伝すれば善いものを(^◇^)

成長しないよねSONYの広報と営業(。-_-。)

書込番号:19730763

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2016/03/31 19:05(1年以上前)

ILCE-6300ファインダー覗き込んで、じっくり撮るのも楽しいんだけど、

お気楽ショットは小型ボディが女性の手には、ちょうどいい。

ILCE-5000ちっちゃなボディにAPS-C搭載。正にトランジスターグラマー。

記憶色撮影からは、それちゃうけど、6300より色のりもよく、スナップショットは、コンデジライク。

NSLRこそが商品価値だったのは過去の話で、コンデジみたく気楽に撮れるがミラーレス1眼の売りになる時代ね。



書込番号:19746342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング