『デジ一一年生 おつきあいよろしく』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『デジ一一年生 おつきあいよろしく』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信23

お気に入りに追加

標準

デジ一一年生 おつきあいよろしく

2014/10/26 07:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:38件

こんにちは。このスレはみなさん和気あいあいえ楽しくなります。PCのスレなどは半分けんか腰のがありますが..。
リンホフ以下のフィルムカメラを全部処分したのでいよいよデジカメに入っていこうかと思い、まずデジ一入門用のD5300を買いました。もう80で血液のがんでは先がしれていますが、皆さんに教えていただきながら勉強していきますのでよろしくご教授ください。

書込番号:18093380

ナイスクチコミ!6


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/26 08:03(1年以上前)

よろピコm(_ _)m

直ぐに気付くと思うけ、PC板とそんなに変わらないよ、

書込番号:18093399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/26 08:06(1年以上前)

自分も80歳位まで一眼レフを振り回したいです。(汗)
カメラライフ、楽しんで下さい。

書込番号:18093405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/26 08:11(1年以上前)

まあ、一時期よりはカメラ板の誹謗中傷の嵐はだいぶおさまったかも(笑)

人生死ぬまで勉強ですからお互い楽しみましょう♪

書込番号:18093419

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/10/26 08:26(1年以上前)

D5300ご購入おめでとうございます。

人生の大先輩から、けんか腰の輩に一言お願いします^^)v

書込番号:18093459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/26 08:39(1年以上前)

おはようございます^ ^

D5300はExspeed 4採用の最新機種ですね。
私はまだまだD7000で頑張っております(笑)

書込番号:18093488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/10/26 09:16(1年以上前)

フィルムと違って、デジカメは撮影してもお金がかかりません。(プリントしなければ)
おおいに撮影をお楽しみください。

書込番号:18093588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/10/26 09:50(1年以上前)

みなさん早速のレスポンスありがとうございます。息をしている間は少しでもたくさんのシャッターを切りたいと思います。今広角の単焦点レンズを探していますがなかなかこれというものが見つかりません。サードパーティーのレンズを含めて広角(35mm換算35mm位)レンズをご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:18093691

ナイスクチコミ!0


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/26 10:59(1年以上前)

>サードパーティーのレンズを含めて広角(35mm換算35mm位)レンズをご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

リンホフを使われていたならば・・・

ズバリ コレ! ⇒ AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED  http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/af-s_nikkor_24mm_f14g_ed/

しかありません。

書込番号:18093916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/26 11:21(1年以上前)

>もう80で血液のがんでは先がしれていますが、

だいじょぶだよ。
クチコミ掲示板のガン、じじかめさんもまだまだ長生きしそうだもん。  (^^*)

書込番号:18093992

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/26 11:21(1年以上前)

リンホフ テヒニカ ですかね?

ニコンDXは軽いので楽ですよ。
大きく重いFXは無視して、マイペースで撮ってくださいね。

書込番号:18093994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/10/26 11:24(1年以上前)

広角の単焦点でDX用はありませんから、先月発売の20mm F1.8Gがリーズナブル。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693266/

D5300のキットレンズVRII 18-55mmは秀逸ですよ。儀式が面倒ですが。

書込番号:18094001

ナイスクチコミ!0


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2014/10/26 12:46(1年以上前)

神戸のじじいさん

 35mm画角と言う事で、蝦夷狸さんおすすめの24mmも良いですが、

 軽さを追求するならこっちの24mmも使えると思います。
 http://kakaku.com/item/10503510238/
 http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/ai_af_nikkor_24mm_f28d/

 D5300ではAFが効かなくなりますが、リンホフを思い出しつつMFでと言うのも良いかと…
 https://support.nikonimaging.com/app/answers/detail/a_id/11460/session/L3RpbWUvMTQxNDI5NDc2OC9zaWQvUjYyWkpPNW0%3D

 中古で探せば安く手に入ると思います。 2万円前後?

書込番号:18094272

ナイスクチコミ!1


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2014/10/26 13:03(1年以上前)

そうそう、私としてはこっちも紹介しておかねば… http://kakaku.com/item/K0000402948/

DXで真ん中の美味しいところだけを使うと言う事で、こっちも良いかも… http://kakaku.com/item/K0000140427/

両方共、マニュアルフォーカスのレンズです。
バリアングル液晶だから拡大表示させればかなり精密なフォーカスは出来ると思います。
動きモノとかに素早く合わせる時はキットレンズでAFすれば良いかと…

書込番号:18094326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/10/26 13:07(1年以上前)

皆さんの対応が早くてうれしくなります。どうもありがとうございます。値段と相談ですがニコンの24mmか28mmを検討してみます。資金は偶数月の年金支給日にばあさんのご機嫌をうかがいながら頼んでみます。この年になっても頭を下げて情けない限りですが。

書込番号:18094342

ナイスクチコミ!2


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/26 21:07(1年以上前)

神戸のじじいさん

>資金は偶数月の年金支給日にばあさんのご機嫌をうかがいながら頼んでみます。この年になっても頭を下げて情けない限りですが。

イエイエ、世の中何処も一緒です。
我が家は、年金どころかアルバイトの収入まで山の神に吸上げられています。 (w_−; ウゥ・・・・・写真の資金が〜

書込番号:18096044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/10/26 22:37(1年以上前)

神戸のじじいさんこんばんは。D5300購入おめでとうございます。

単焦点レンズではありませんが、広角寄りで明るいシグマ 18−35mm F1.8 DC HSMなんてのもあります。
http://kakaku.com/item/K0000582946/

単焦点レンズの不便さを逆手に取って燃えるタイプなら純正のAF−Sタイプ20mm、24mm、28mmからの選択がベターでしょうが、単純に広角寄りで明るいレンズをお探しでしたらこんなのもありますよ、って事で。

書込番号:18096602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/26 23:23(1年以上前)

>この年になっても頭を下げて情けない限りですが。

いえいえ、私なんかは頭下げすぎて腹筋が鍛えられました(笑)

書込番号:18096861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/27 01:56(1年以上前)

神戸のじじいさん
ズームレンズは、ダメなんゃ。

書込番号:18097313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/10/27 06:20(1年以上前)

おはようございます。皆さんからの色々なご意見、大いに参考になります。単焦点レンズは小型で常時付けっぱなしにしておけばと思ったんですが、資料を見ると結構大きいんですね。パンケーキクラスを期待していたんですが。こんな大きさだったら標準ズームの広域側を使えばいいんで考えてみます。少しは考えないとますますボケますから。でもカメラって楽しいですね。女性に縁がなくなったらカメラとPCが頼りです。

書込番号:18097517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/27 07:31(1年以上前)

神戸のじじいさん
これからゃでぇ。

書込番号:18097648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/27 11:56(1年以上前)

六甲のおいしい酒さん

>いえいえ、私なんかは頭下げすぎて腹筋が鍛えられました(笑)

で、背筋は〜? (^O^)

書込番号:18098267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2014/10/27 13:16(1年以上前)

>スレ主 神戸のじじいさん

 同じ機種を持つもの同士宜しくお願い致します。

>こんにちは。このスレはみなさん和気あいあいえ楽しくなります。PCのスレなどは半分けんか腰のがありますが..。

 多分、こちらもかわらないと思いますよ。

 特に、批判系のスレを立てたりすると…

>もう80で血液のがんでは先がしれていますが、皆さんに教えていただきながら勉強していきますのでよろしくご教授ください。

 僭越ながら(主治医に相談して)白血球の型を調べるなり、同型のドナーを探すなりはしていらっしゃいますか?

 実は、私はドナー登録しておりまして、先日「適合」があったらしいのです。
(実際にどうなるかは未だ不明ですが、提供OKの返事をしておきました。)

 中にはこういう「幸運」な方もおられます。未だ諦めずに希望を持って下さい。

P.S.一応(読んでいる全ての方に)説明しておきますと、白血球の型の適合というのは(他人だと)数百万分の1以下というレベルですので、「幸運」と表現致しました。

 でも、人類の人口を考えれば、全くの0でもありません。

書込番号:18098514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/10/27 13:52(1年以上前)

ご心配いただきありがとうございます。カメラのスレなので癌の詳しい話は省略しますが、もう医者に任すしかありまえんので、どこに行くにもカメラを持ち出して何かあればシャッターを切っています。

書込番号:18098590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング