『アンドロイド6人柱』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『アンドロイド6人柱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

アンドロイド6人柱

2015/10/09 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:263件

やっとこさ、更新がきましたよ。
見た目はあまりかわつていません。
対象のハードがもともとないからしょうがない。
重さも軽さ感じないです。

書込番号:19211247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/10/09 07:56(1年以上前)

早く来て欲しいのですが、まだです。

書込番号:19211289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5103件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/10/09 08:13(1年以上前)

>Gonta1968jpさん

私はadb sideloadで上げてしまったので、6.0のビルド番号がMRA58Kとなっています。
YモバからのOTAですとビルド番号がMRA58Iとの案内があるのですが、どうなっているのでしょうか?
よろしければ教えていただきたいです。

書込番号:19211316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2015/10/09 08:38(1年以上前)

私のは>redswiftさん
私のもワイモバイルですが
MRA58Kとなつています。
>ひとぴー好きのおっさんさん
私も昨日からうずうすしていまさた。
通知は昨晩3時に来ましたが、
更新できませんでした。
朝やつてみたら、すんなりと更新できました。

書込番号:19211364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5103件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/10/09 08:44(1年以上前)

>Gonta1968jpさん

返信ありがとうございます。
一緒なんですね。
Yモバの案内が間違っているだけですね。
か、10月度のセキュリティーアップデートと重なって、OTAファイルが差し替えられたのかもしれませんね。

書込番号:19211377

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/09 10:01(1年以上前)

やっぱりbuildはKなんですね!

書込番号:19211497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5103件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/10/09 10:05(1年以上前)

機種不明

Stagefright 2.0の脆弱性

>恋くんさん

みたいですね。
セキュリティーパッチも、しっかり適応されてますわ

書込番号:19211505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27135件Goodアンサー獲得:3016件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/10/09 16:43(1年以上前)

ymobileからSMSでマシュマロへのUPDATEを見合わせる様に通知が一部ユーザーに届いてる様ですね

私は保留中

書込番号:19212289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2015/10/09 19:10(1年以上前)

わたしはハングアウトもソフトバンクwifiも
つかつてないので問題なしです。
ちなみに受信は問題ないようです。
wimaxには問題なく接続出来ています。
致命的な問題ないといいな
人柱談 笑

書込番号:19212619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/09 19:15(1年以上前)

redswiftさん

了解しました。
今思うと最終のプレビュー版3はほぼ完成形だったんですね。プレビュー版と公式版はほとんど変わらないように思います。

書込番号:19212629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/10 07:21(1年以上前)

9日の朝、アップデートが来てました。
wifi環境で、更新に1時間ほどかかりました。
またしても、smartalkアプリの対応が遅れています。
標準の電話アプリに設定してしのいでいますが、早く対応して欲しいです。
ちなみに、ocnモバイルoneで運用中です。

書込番号:19213973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2015/10/10 08:07(1年以上前)

>黒い雪男さん
z3compct ロリポツプにもsimをさしてつかつていますが
こちらはドコモのsimじやないと
パソコン経由じやないとosの更新が
できなかつたです。
こんなところもnexusのいいところですね。

書込番号:19214045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


heilelさん
クチコミ投稿数:35件

2015/10/11 08:04(1年以上前)

android 6にバージョンアップしましたが
電池持ち悪くないですか?

前より消費激しい厳しいような

書込番号:19216944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2015/10/11 10:59(1年以上前)

バッテリーの最適化やバッテリーセーバーのお試しをしていますので、むしろ長くなつたような感じてます。
バッテリーセーバー使用時、オレンジ色は変えられないでしようか。?
googleplay開発者サービスは最適化できませんと表示されますが、これは対応されないでしようか?

書込番号:19217313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/12 10:37(1年以上前)

GMMP使用であきらかにBluetoothが途切れるようになりました
バッテリー最適化からBluetooth関連とBluetooth共有関連をはずしましたがあまり改善しません
同様の症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:19220230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2015/10/14 12:38(1年以上前)

YouTubeをBluetoothのヘッドフォンで聞くかぎりは大丈夫です。ソフトの対応問題かと

書込番号:19226164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 20:53(1年以上前)

Nexus6ですが、アップデートしました。

gmailがスグに「問題が発生したため、Gmailを終了します。」と落ちます。
皆さんのはいかがですか!

書込番号:19342062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング