『撮影してみました』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥249,165 [シルバー] (前週価格なし) 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信26

お気に入りに追加

標準

撮影してみました

2014/07/29 10:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

今月上旬にパワ−ズ−ムキットのブラック63000円で買いました。
その時は底値に近く勢いでゲット。

ようやく時間出来たので少しだけ撮影しました。
あまりの猛暑にダウンしてカメラの出番待機中です・・・。

もうすこし涼しくならないかな

書込番号:17781541

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/29 11:09(1年以上前)

蓮、すごくきれいですヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり撮影は、カメラだけでなく、技術によるものですね。
素敵です〜夏は蓮を見るのが一番です!

書込番号:17781579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/29 12:14(1年以上前)

こんにちは
青がすごくキレイですね
高感度もイケますね
1枚目は手持ちでしょうか

蓮の涼しげな具合もイイ
ミツバチの羽根はどれくらいSS上げれば止められるのかな?
クマンバチは1/2500でもムリでした
1/4000以上でしょうかね

暑さにめげず
バシバシ撮ってください

書込番号:17781706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/07/29 12:23(1年以上前)

サツキぐるぐるさんこんにちわ、この時期は蓮が似合いますね
亡くなったお爺ちゃんを思い出します・・・。
仏さんに近い花ですね 

下手です、撮影はいつも、出たとこ勝負ですよ (^.^;a

書込番号:17781725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/07/29 12:28(1年以上前)

歌って踊れるしょうゆ顔さんこんにちわ
手持ちでプレミアムAUTOで撮ってみました。
その為か、ISOが自動で上がるんですね、連射してブレを修正してるようです

最近はライトアップで幻想的な構図が好きです

暗さによっては、連射音がしていました。
蜂は小さくすばしっこいので、補足が厳しいですね
すこし、逆光気味で厳しかったです

熱中症には気を付けます。 (^.^)

書込番号:17781739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/07/29 15:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

歌って踊れるしょうゆ顔さん、羽根を止めるSSは私も詳しくないんです・・(>_<)
明るい所ならまたシャッタ−スピ−ド変わるんでしょうけど。
今度、いろいろ試して撮影してみますね (^.^)

お役にたてなくてすいません (^.^;a

書込番号:17782177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/07/29 16:19(1年以上前)

お買い得価格でしたね。暑さに注意しながら、撮影をお楽しみください。

書込番号:17782243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/07/29 16:31(1年以上前)

じじかめさん こんにちわ
予算が少ない中で、悩んでたところ63000円の時に、なんとか手に入れることが出来ました。
暑いので、じじかめさんも、熱中症とか気を付けてくださいね (^.^)

書込番号:17782276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/29 16:32(1年以上前)

《謎の秘書室・室長》さん

わざわざのUPありがとうございます

>お役にたてなくてすいません (^.^;a

いえいえ充分参考になります。
止めるまでいかなくても羽根の具合がわかる程度に写したくて・・・

α5000も使ってますが1眼レフの癖でRAW撮りにしてました
手持ち夜景モード使うと
ここまでイケるってわかりました
今度使ってみますね

最近暑いんで
鍾乳洞のライトアップ撮りに目覚めたしょうゆ顔です

書込番号:17782279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/07/29 17:08(1年以上前)

歌って踊れるしょうゆ顔さん、なかなか羽根の止まるSS難しいですね
その時の明るさとかも関係あるのでしょうね

なかなか優秀ですね、6000.
5000も良かったのですがファインダ−あるほうが良くて買いました。
ファインダ−、結構はっきり綺麗に見えるんですね。
びっくりしました・・・。

鍾乳洞、いいですね、ひんやりスポットですね
他にも秘境とかの撮影もしてみたいです

明日も撮影に出かける予定です (^.^)b

書込番号:17782344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/29 17:44(1年以上前)

ここ天満橋やろか?  (*ω*?

書込番号:17782436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/07/29 18:19(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん こんばんわ

正解です(^.^)/

天満橋の下から撮影しました
八軒家船着場の反対です。 (^.^*)

書込番号:17782550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/29 18:52(1年以上前)

α5000はカメ友に買わせました
予算5諭吉クンだったんで
α6000が良かったんですが
ピンクがイイって聞かないし
半分ぐらいは私が使ってますが・・・

ハチはSS1/4000の速度優先で試してみよっかな
どこまでピント拾えるかですね
明るい日にでもチャレンジ

秘境と言えるかどうかですが
暑さしのぎにいかがでしょう

磐船神社
http://www.osk.3web.ne.jp/~iw082125/index-1.html
拝観料500円也

しょうゆ顔は行ったことナイけど
おもしろそう

書込番号:17782656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/29 19:03(1年以上前)

謎の秘書室・室長さん、おおきに。  m(_ _)m

書込番号:17782697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/07/29 20:33(1年以上前)

歌って踊れるしょうゆ顔さん 私もいろいろとSS試してみます
本当は1/8000あれば最高ですね・・・(^.^)

書込番号:17782969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/07/29 20:34(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん どういたしまして (^.^*)

書込番号:17782973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/07/30 11:30(1年以上前)

娘が使うミラーレスカメラを探してます。

「形的に・・・?」と娘は言ってましたが高感度は良いですね。

再検討してみます。参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:17784887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/07/30 11:38(1年以上前)

「本当は1/8000あれば最高ですね」

同感です。なので、α7シリーズに憧れています。

書込番号:17784897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/07/30 14:06(1年以上前)

blueskyroad959さん こんにちわ
形は角ばって嫌いとか材質が安っぽいとかいろいろとあるようですが撮影には関係ないので、拘りなければお勧めです
手持ちでプレミアムオ−トでしたのでISOが6400とかでしたが綺麗に撮影出来ました
三脚使用でSSの調整とかISO下げればもっとノイズが少なくなると思います。
動態撮影も素晴らしい補足してくれますし手軽に持ち出せてとっても良いです。

書込番号:17785242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/07/30 14:08(1年以上前)

masamunex7さん、こんにちわ

α7シリーズいいですね、素晴らしいカメラだと思います、買えないけど (T.T)>

書込番号:17785248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/07/31 05:54(1年以上前)

当機種
当機種

人様の足が…

☆ 謎の秘書室・室長さん おはようございます。

「私もいろいろとSS試してみます」

私は、マニュアルモードで撮っていますが、最近、「http://www.digi-came.com/jp/modules/weblog1/details.php?blog_id=14」や、「http://junior-youth.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22」などの記事を知り、マニュアルモードで、絞り、SSを自分好みの値で設定しつつ、ISOをオートにすることが、案外、便利だと感じています。

ここの価格のクチコミでも、「マニュアル露出でISOオート可能!?(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011846/SortID=17207239/)」で触れています。

また、市販されているMOOK本で、高感度を「第3の露出」として、積極活用することを薦めています。
もし、「「マニュアル露出でISOオート」を、未体験でしたら、お試しなさってはいかがでしょうか。体験済みでしたらご容赦ください。

書込番号:17787247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/31 11:10(1年以上前)

「マニュアル露出でISOオート」ってのがいつ読んでも不自然に感じて…

マニュアル露出はISO感度まで含めて設定するもので、ISOオートならやっぱり「オート露出」なんですよね。昔はフィルムで基本ISO感度固定、EV値に対して絞りを決めるとSSが変化するのが「絞り優先オート」、逆にSSを決めると絞りが変化するのが「SS優先オート」でした。それからすると、「絞り・SS優先オート」が一番しっくり来るし、そうでないと「マニュアル露出」の意味が変わってしまいます。

まあ、意味が通じればいいとは思うのですが、マニュアルはあくまでマニュアル、ってことで。

書込番号:17787870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/07/31 11:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マニュアル露出でISOオート ですね
このカメラ、機能が沢山でなかなか、難しいですね

PモードとたまにSモードのみですが、マニュアルとかもっと勉強します
今日は伊丹空港で着陸の様子、撮影してきました

次回は鉄道車両流し撮りや動物撮影の予定です

書込番号:17787937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/31 13:31(1年以上前)

こんにちは

3枚目の滑走路の陽炎なんかイイ雰囲気出してますね

しょうゆ顔も飛行機撮りに行ってみようかな

新幹線の流し撮りは1/30ぐらいがよさそうかな?

撮り鉄ではないんでよくワカリマセン

書込番号:17788224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/07/31 13:55(1年以上前)

当機種
当機種

撮影は暑いので気を付けてくださいね
私は、コンビニで凍った500mlのドリンク買って行ってました

新幹線は早いのでどのくらいのSSがいいのか分かりませんが
通過するときなら1/100〜125くらいで考えてます。
といっても行く駅のホ−ムと距離もありますらなんとも言えないですね

出たとこ勝負です(^.^;a

書込番号:17788283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/31 19:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

D90にお気楽ズームのタムA06で

D300にタムA009で

2枚目同様 JR浜松工場

Dfに18−35Dを載せて

謎の秘書室・室長 さん
こんばんはです

やってますね
上手に流せて羨ましい

しょうゆ顔も精進します

この前撮ったへたっぴを貼っときます

書込番号:17788856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/01 09:12(1年以上前)

ドクタ−イエロ−、ちびちゃんより、ママさんとか大人が大喜びしていますね
この車両見つけた時って
10日に一回程度、走行しているんですね、確か。 (^.^)

書込番号:17790589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥249,165発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング