『J5は4K動画の撮影を対応して欲しいです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットとNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

『J5は4K動画の撮影を対応して欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

J5は4K動画の撮影を対応して欲しいです。

2014/07/15 13:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

来年、J5はそろそろ4k動画撮影を対応しましょう。
H.265式の4K動画撮影機能は大事です。
そしたら、J1からJ5に機種変更します。

書込番号:17734937

ナイスクチコミ!1


返信する
d3200wow!さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:55件

2014/07/15 15:25(1年以上前)

こんにちは。

私は個人的にはF2.8通しのレンズを発売して欲しいですね。せっかく連写機能が優秀で、
動き物に強いという特徴があるのに、SSを上げれるF値の小さなレンズがないのが残念
です。

RX100みたいに、換算24mm〜70mm F1.8〜F2.8とか、
換算24mm〜80mm F2.8 とか
換算80mm〜300mm F2.8 とか
換算100mm〜400mm F4 とか

開発してくれないかな〜。ニコンさん。。。

書込番号:17735217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22255件Goodアンサー獲得:186件

2014/07/15 19:28(1年以上前)

d3200wow!さん

> 私は個人的にはF2.8通しのレンズを発売して欲しいですね。

同じくです。
レンズ交換式であることを生かして、倍率が低いとか単焦点でもいいと思います。
RX100も含めて、一インチでそこそこの倍率で明るいレンズというのは、重量感や価格の面で厳しいような気がします。スマホでいいかと思ってしまいそうで ^^;。RX10とかFZ1000は1/2.3のネオイチでいいやと思ってしまいそうで。

J4やS2は標準レンズを軽く小さく作ることで、高級コンパクトカメラ特有のズッシリ感をうまく消していると思います。

書込番号:17735800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2014/07/28 11:13(1年以上前)

どうせ、「HEVCの4K動画撮影じゃない」から、J5が出ても購入されないのでは?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012584/SortID=17777389/ HEVCの4K動画撮影じゃないですね。

書込番号:17778340

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/02 12:11(1年以上前)

CRYSTANIAさん

そうですよ、メジャーアップデートじゃないと、機種変更の意味はありますか?
お金の無駄使いだけですよ。

書込番号:17794224

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2014/08/07 17:30(1年以上前)

rikiyoさん

そりゃ、今、撮る必要が無い人は、未来永劫待ち続ければ良いと思いますよ。
家電の格言で「待てば待つほど、安くて高性能の製品が出ます」というのがありますし。
なお、その続きは「待っている間は仕えません」となります。

「HEVCの4K動画」対応機が出たら、「まだ高い」
安くなったら、今度は「8K動画を待つ」
…と「酸っぱい葡萄」を眺めているだけで幸せなら、それはそれで良いんじゃないでしょうか?

今年の夏の映像は、今年の夏しか撮れないので、今入手できる機材でどうにかしたほうが、私は幸せですが。

書込番号:17811133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング