『どのカメラを買えばいいか迷ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『どのカメラを買えばいいか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのカメラを買えばいいか迷ってます。

2016/01/13 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:9件

1眼は高すぎて手が出せなくて、コスパがいいものの購入を考えてます。
主に夜景、人物、靴などを撮りたいんですが、
いまlumix dmc-gm1k-kとOLYMPUS e pl6で迷ってるんですがどちらがよいでしょうか、、
助言お願いします。

書込番号:19486565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/13 01:58(1年以上前)

みどりのたけださん
もうすぐしたら新型も出るみたいゃけどな。


書込番号:19486773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/13 02:00(1年以上前)

みどりのたけださん

書込番号:19486777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/01/13 06:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

手持ち夜景モード

ライトの軌跡が撮れるライブコンポジット

手持ち夜景モード+クロスフィルター

>みどりのたけださん
普通に使うならPL6でも十分かとは思いますが、夜景を良く撮るなら次世代機のM10初代、M10mkII、PL7がおすすめですよ。
M10初代、M10mkII、PL7には「手持ち夜景モード」「ライブコンポジット」の機能があって、夜景に関しては、それ以前のカメラとは別物って気がします。 WiFiも搭載してます。
 M10初代やPL7は5万を割り込んだこともあるので、メインカメラならこのクラスを狙った方が良いと思いますよ。
 M10初代はフォトパス正会員になるとこちらで買えます https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/417442
 PL7は待ってればそのうち5万を切ると思います。

 パナGM1はコンパクトさと、キットレンズ12-32mmと広角なのとWiFi搭載はメリットと思いますが、使ってないのでよく分かりません。

書込番号:19486922

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2016/01/13 06:01(1年以上前)

何を撮りたいかや予算なども一応書かれたらいかがでしょうか。より適切なアドバイスが受けられると思います。

書込番号:19486923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/01/13 06:08(1年以上前)

>みどりのたけださん
あっ、失礼https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/417442 こちらは「売り切れ」になってました・・・(^_^;)ヾ

書込番号:19486929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/13 07:34(1年以上前)

マルチはダメよ〜〜。ダメよダメダメ、、、

書込番号:19487016

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/01/13 10:22(1年以上前)

>いまlumix dmc-gm1k-kとOLYMPUS e pl6で迷ってるんですがどちらがよいでしょうか、、

なるべくコンパクトで軽量なほうがいいのでしたら
GM1のほうがいいと思います。

夜景、人物、靴等・・・どちらで撮影しても特に問題ないと思いますので
あとは、自分がどちらを気に入ったかとか
片方だけにある機能が必要かどうかだと思います。

例えばWi-Fi機能はGM1には搭載されていますがE-PL6には搭載されていません。


書込番号:19487372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/01/13 13:38(1年以上前)

毎年、オリンパスのカメラはこの時期になると、アマゾンのタイムセールの対象になる事が多いんでこまめにチェックしておくと良いですよ。
過去二回程利用しました。
ちなみに期間限定なので価格コムには表示されません。

書込番号:19487783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/01/13 20:29(1年以上前)

ありがとうございます!
omd em10とpl6で検討してみます。

マルチ知らなかったです
すいません

書込番号:19488798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/22 07:37(1年以上前)

1/23と24のアマゾンのタイムセールに出るようです。
私は広角側24mm相当スタート・操作系・暗所AFなどの理由でGM1レンズキットの方が好みです。
E-PL6はバリアン付きですし、瞳AFが優秀だとレビューされている方もいらっしゃいます。
人物撮影では望遠ズームも欲しくなるかもしれませんね。

書込番号:19513213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング